• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

第22回SRC《》讃岐ルノークラブミーティング

第22回SRC《》讃岐ルノークラブミーティング 皆さんこんにちは!

1月8日に第22回SRC《》讃岐ルノークラブのミーティングが開催されました(^◇^)


いつも通りの快晴!!
風もなく最高のミーティング日和になりました^^



できるだけ皆さんの写真を載せたいのでタンパクですが写真中心に掲載していきます。

内容については他のメンバーさんのブログで詳しく楽しくアップされてますので、そちらをど~ぞ(^ω^)



はやぴょんさんの記事


かせさんの記事


最初に集合してくれたのはおざきさんのM3とV.2さんのプジョー106^^

広角レンズを買ってから綺麗な写真が撮れるようになりました(^◇^)



次に私のトゥインゴRS(ゴルディーニ調)

ゴルディーニもどきにしてから初公開かな?


後ろ姿はこんな感じ・・・・

ビミョ~な感じでイケてます(笑)


本日はゲスト参加のかせさん^^
アルファロメオ75のツインスパークで登場です。

ご厚意で試乗させて頂きました!
もちろん全開走行させていただきました(笑)
調子狂って無かったですかぁ~?

乗った感じはGTカーですね!
凄く運転しやすく、乗り心地が良いのに意外とコーナーリング速度が早いです。
トンガって無いのですが速い感じです。
GTカーなのに、ヒール・トゥしやすいペダル配置でやはりラテンの香りがしますね(´∀`*)
ただ、ギア比が以上に大きいので2速で引っ張ると物凄いスピードが出てしまいます(;^ω^)
実用性はバッチリなこの車・・・
ファミリーカーには良いかも!ですね(^_-)


次に登場は当クラブの看板カー!
FLRさんのターボ2

極上!ビカビカのターボ2です。
最近車高も下げてマッシブな感じになりました!
私が密かに狙っている車です。


続いてMamuさんがカングーで登場です。

昨年、クリオV6から、カングーに乗り変えて、ラジコン飛行機を積んで楽しんでいるみたいですよぉ~( ^ω^ )ニコニコ



はやぴょんさんがメガーヌRSで登場です。

トロフィーをイメージしたステッカーチューンが泣かせます^^


続きましてRinさんがご家族連れで登場です。

こんな過激な車に奥様とチャイルドシートを付けての参加です^^


武闘派な車達のショット(´∀`*)



FLRさんがフォグランプカバーを外してくれたので1枚パチリ☆彡



4プーさんもプジョー205で参加してくれてます(*^^)v



遅れて幹事長登場!

いつもコーヒータイムのおやつを要良いしてくれて、楽しいクラブに華を咲かせてくれます^^
本日は奥様とターボ2好きのお子様と参加です!


副会長GUROもいつも通りの遅刻で登場です。

イケてないポーズでパチリ☆彡


としさんはスピダーではなく今日は、カプチーノで参加

オープン好きなんでしょうか?
変な車が好きなとしさんです(笑)


皆さん揃ったところで恒例のオヤツタイム(´∀`*)ウフフ

幹事長!いつもありがとうございます^^
副会長のサンクがティーテーブルになりました(^◇^)


遠方からこふさんもRSで参加してくれました!

ここ最近では毎回出席!!
近くに住んでいるんではないでしょうか?


・・・・そういえば、あの方・・

    ワークスさんはもう、高松を転出したのかなぁ(遠い目)



ミーティング終了間際に滑り込みはねこやすさんのV6とCR110さんのA110!!

やっぱA110の存在感はハンパないっす^^



会場はこんな感じでいつも色々なルノー車が見れます(*^^)v

みなさんも気軽に遊びに来てくださいねぇ~(@^^)/~~~


それではいつも通り、恒例のポーズで

サヨナラ~


今年はツーリングや川遊びバーベキュー、大歩危ツーリングなどなど・・・
色々企画してます(*^^)v


それではみなさん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ブログ一覧 | 讃岐ルノークラブ | クルマ
Posted at 2012/01/10 15:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/01/10 16:03:40
こんにちは~♪

A110、昔フランスで個人売買でも購入しておけばよかった?!(^^ゞ
コメントへの返答
2012/01/10 16:22:06
こんにちは!^^

ホントですよね。

昔はA110も300万円台や400万円台で結構売ってましたから・・・(;^ω^)

私も買っておけばよかったなぁって思います^^
2012/01/10 16:10:57
色々な企画満載とのことで、楽しみにしています。

SRCでの私の今年の目標は、(エロ)グロ副会長の二度目の禁煙チャレンジです!
コメントへの返答
2012/01/10 16:23:46
どうもお疲れ様でした^^

はやぴょんさんのブログをリンクさせていただきました!


やっぱりブログの方が更新しやすいです(;^ω^)

ホームページの更新はメチャクチャめんどくさいんです(;^ω^)


今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
2012/01/10 17:04:40
サンクターボが気になってます。

見に行きたいです。
コメントへの返答
2012/01/11 00:03:41
ぜひぜひ(^^)

遊びにくるなり、ターボ2買うなり…(笑)


リアルにお会いしたいですねぇ〜(^^)/~~~
2012/01/10 17:51:29
こんばんは(゚▽゚)/

和気あいあいとした なにやら皆さん 仲良さそおな ミーティングですね♪

サンクやルーテシアのおしりは 大好物です( ´艸`)
コメントへの返答
2012/01/11 00:05:56
お疲れ様です(^^)

いつでも遊びに来て下さいよ〜


サンクやルーテシアも好きなんですか!?

相当な変態ですなぁ〜(笑)
2012/01/10 18:19:33
なんてステキな車ばかり!(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/01/11 00:06:40
ホント…

変態な車ばかり…(笑)
2012/01/10 20:35:23
今年の香川在住疑惑は

『こふさん』にシフトして頂こうかな(笑)

暖かくなったら大阪から来るふりをして
五色台に行きますね(爆)

コメントへの返答
2012/01/11 00:10:00
お疲れ様です(^^)

無理しないで下さいよ〜


ゆるゆるクラブがモットーですから…


……って言うか、本当に香川県に引っ越してくる作戦はどうですか?(笑)
2012/01/10 20:43:42
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
えらく、盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぜひ、お邪魔したいもんですわ目ムード
あ~、3日は、芦屋浜?西宮?あたりに、遠征されてませんでしたかexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2012/01/11 00:12:06
まいどです〜(^^)

そうなんですよ!

3日は西宮のヨットハーバーに遠征してました(^^;;


近くなんですかぁ?

お会いして、ランデブーしたいですね〜(^O^)/
2012/01/10 20:52:05
お疲れ様でした~!

最高の天気で、最高のミーティングでしたね。

今年は、できる限り参加させてもらいます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012/01/11 00:12:56
お疲れ様でした(*^^*)


マイペースでお願いします(^^;;


今年もよろしくお願いいたします。

2012/01/10 21:48:51
マイロさんが写っておりませぬが(笑)

来月は参加します!!
コメントへの返答
2012/01/11 00:14:15
お疲れ様です(*^^*)

来月もマイロくんを連れて行こうかと…


最近、子供も付いて来てくれなくなりましたから…(笑)
2012/01/10 22:11:24
おおっっー♪

ごきげんですねっっー
コメントへの返答
2012/01/11 00:15:27
こんばんは〜(*^^*)

いつもゆる〜いミーティングでご機嫌です(^^)/~~~
2012/01/10 22:14:16
お疲れさまでした。

ルノークラブなのにアルファのTSとV6の乗り比べ企画が始まるというのがなんともユル~イ...いやいやアットホームなクラブかと思います(笑

そういえばこのミーティングのときって雨降った事ないんじゃないですか?雪は降りましたが(笑
コメントへの返答
2012/01/11 00:18:00
お疲れ様でした(*^^*)

貴重な体験を本当にありがとうございました!

アルファの乗り比べなんて…
完全に会の趣旨に反してますね(笑)


うちのクラブ員は全員
晴男なんでしょうね(o^^o)
2012/01/10 22:29:37
昨日はありがとうございました。

ルノーミーティング良い雰囲気ですねー。

今度お邪魔させてください。
コメントへの返答
2012/01/11 00:20:06
こちらこそ、
ありがとうございました(o^^o)

いつもいつもすいません(^^;;


でも、トモさんのフェラーリの後ろを走るのはいつもシビれます!

今度、ルノークラブも遊びに来て下さいよ〜
2012/01/11 00:42:43
一回とんじゃったので、いつにも増してみなさんとお会いできるのを楽しみにしておりました (^-^)/
天気もよくて、まったりと楽しかったですね♪
あっと言うまに時間が過ぎた感じで・・・・試乗しそこね・・・(笑)
また来月に期待です~^^
コメントへの返答
2012/01/11 01:01:38
お疲れ様でした(*^^*)


ツーリングもいいですけど、マッタリミーティングも乙ですね!

また、今後の企画…
相談に乗って下さいね(^^)/~~~
2012/01/11 14:59:51
ひゃあ~(*´∇`*)♪♪
さすが、カワイイ車ばかりぬん~(*≧∀≦*)♪

やはりルノオはオサンティーで、こなれた感じが素敵でつね♪

るのおちゃま、また、讃岐のイベントでご一緒しまそねん(*≧∀≦*)♪
4月行きまつよん~(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2012/01/11 21:52:56
お疲れ様です。(*^^*)

私も4月は参加しますよぉ〜(^^)/~~~


ランボルギーニもいいですけど、小型のホットハッチもいいですよ!

4月は楽しみましょうね(^O^)/


2012/01/12 00:15:43
お疲れ様でした。

いつの間にか香川在住疑惑が浮上してますね。。。笑
コメントへの返答
2012/01/12 00:20:57
お疲れ様でした(^^)

いつもありがとうございます。

香川在住ネタは当分続きそうですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
腰痛腰痛 ジュゴン9ジュゴン9
せお。せお。 覆面える覆面える
JOTAJOTA 位置位置

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.