• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2011年03月03日 イイね!

本日の「哀愁探偵1756」見てね!

本日の「哀愁探偵1756」見てね!みなさんこんにちは!


本日放送の「哀愁探偵1756」


※岡山・香川では3月9日放送です。

私、るのおが稲垣吾郎さんと出演しております^^


詳細はネタバレになっちゃうので、告知するのを止められておりますので・・・放送後に詳細アップしますね(^_-)



仕事の疲れと睡眠不足のため、ヨレヨレの姿で出演してると思います。
しかも、当日、出演用のカッコイイ服を忘れて行き、そこいらへんで購入したダサい格好ででています(笑)
緊張して全く会話ができず・・・・(笑)
全部カットになってるかも・・・(爆)

おまけに、出演者の方から「顔色悪いよ!」と突っ込まれる始末(;^ω^)


皆さん、笑ってやってくださいね(´∀`)



それと、3月10日の日テレ「ズームイン!!super」の「まるQ」というコーナーで、私の消しゴム出演予定です(^◇^)


こちらの番組は告知しても良いと言う事ですが、生放送なので一応  「予定」   ・・・という事でお願いしますm(__)m


はっきり言います(キッパリ)


来てますよぉ~

第2次スーパーカーブーム!!!


どなたかカメラマンの方!一緒に「スーパーカーグッズ図鑑」か「スーパーカーグッズ写真集」出しませんかぁ?(・∀・)ニヤニヤ


それではまた(@^^)/~~~



2011年01月16日 イイね!

東京オートサロンのキャンギャルレポート  パートⅡ いらこあきえさんも居たよ^^

東京オートサロンのキャンギャルレポート  パートⅡ いらこあきえさんも居たよ^^みなさんこんにちは!


昨日に引き続き東京オートサロンのキャンギャルパートⅡですよぉ~(#^.^#)

文章は必要ないと思いますのでお楽しみください(´∀`*)ウフフ



(*´д`*)アハァ



( ・∀・)イイ!!



なんと(((( ;゚д゚))))
当日、「Fロード」で登場する「いらこあきえ」さんが居たので、思わず声かけて写真を撮らせて頂きました(^◇^)


私はキャンギャルの方の名前など1人も知らないのですが、いらこあきえさんだけは以前、Fロードで見てカワイイなぁと思ってチェックしてた人です。


自分がこんなにミーハーだったなんて・・・(;^ω^)

しかも本当に運の良いるのおですね(^_-)

こんなにカワ(・∀・)イイ!!人が居るんですね!
シアワセ(´∀`*)ポッ



このポージングが(;´Д`)ハァハァ



(゚∀゚)ウマウマ



(´▽`)



(ノ∀`)アチャー
嫁さんが毎日、家でこんなカッコしてくれたらなぁ(遠い目)
飲みに行く必要なくなるのに・・・・(笑)


私と池沢先生のツーショットです(^◇^)
一生の記念ですヽ(´ー`)ノバンザーイ
香川に来た時には讃岐うどんをご馳走する約束しましたよ!



ちなみにサインして頂いたグッズです。






本当に幸せな1日でした。

この記事は全てロッソカーズさんのオトナのチカラによるものです^^
なにやら春ごろに大きなイベントを計画中らしい!?のでこれからも要チェックのお店ですよ!!


道中、お世話になったロッソカーズの皆さま、テルジオさん、本当にありがとうございました


それでは・・・(@^^)/~~~

2011年01月15日 イイね!

0泊3日、東京オートサロン。池沢早人師先生と過ごした1日  パート1

0泊3日、東京オートサロン。池沢早人師先生と過ごした1日  パート1皆さんこんにちは!



実は私、1月14日の東京オートサロンに0泊3日で行ってきました!


生きてて良かった(´∀`*)
って言う1日でしたねぇ~^^


話の流れは、ロッソカーズさんが池沢さとし先生と打ち合わせをしながら、東京オートサロンを見学して回るという信じられない1日に同行させていただくことになりました(^◇^)


ロッソカーズの社長さんは私がスーパーカーグッズコレクターでオタクという事を聞いて、わざわざお呼び頂いたのです。

物凄い幸せモノのるのおでした。




フッフッフッフッフ・・・・・(-。-)y-゜゜゜
ハァーッハッハッハッハッハッハッハ(^◇^)

ヤマトの諸君・・・久しぶりだね
・・・・また、会えてうれしいよ・・



池沢早人師先生とは説明不要の「サーキットの狼」、「モデナの剣」の原作者でスーパーカーオタクにとっては神の存在です(^◇^)


ロッソカーズの社長の計らいで私はナント!(((( ;゚д゚))))

直筆の風吹裕矢入りサインを頂くことができましたワーイワーイ(^◇^)


池沢先生!
家宝にさせて頂きます



しかも・・・・朝の9時から夕方の6時くらいまで、ずぅ~っとご一緒させて頂きましたよ!
もちろん昼ごはんも一緒(私は隣で(´∀`*)ウフフ)
池沢先生は非常に温厚で気さくで紳士・・・・
見たまんま、本当に優しいお方だったのです^^


プライベートなお話や一緒にコーヒータイム・・・
また二人でD1観戦・・・
夢の様なひと時でした(^◇^)


自慢話はこれくらいにしておいて、レポートに参りましょうか!



実は私、ポリシーで車の事以外はブログに書かないのですが、今日のレポートは違います(`・∀・´)

流石の車好きのるのおですが、東京オートサロンで撮った写真はキャンギャルばかり(´∀`*)ポッ
しかも、ルノーブースではメガーヌのRSなども展示されていましたが、スルーしてしまいました(;^ω^)
ルノークラブの皆さんスイマセン


皆さん許して頂けますかぁ?


それでは、コメント無しで写真をお楽しみください



(´∀`∩)↑age↑



(ノ∀`)



(*´д`*)



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ



( ・∀・)イイ!!



(゚∀゚)ウマウマ



(/ω\)イ



※キャンギャルの方はたくさんいましたが、るのおの好みで掲載しております(・∀・)



この方はキャンギャルではありませんが、カワイかったので写真を撮らせて頂きました(´∀`*)



ピンボケでごめんなさい
でも抜群に良かったス(´▽`)カワユス・・・



真ん中の子がるおの好み・・・(^◇^)



ちょっと写真写りが悪かったですけど、実物はカワイイ子でしたねぇ~(゜∀。)



本日のレポートはここまでで、パートⅡにもお姉さん達の写真を掲載しますね(^_-)


ちなみに池沢先生と、私の好み・・・結構カブッてました(笑)



池沢先生、ロッソカーズ社長様、ロッソカーズの仲間の皆さま、本当にありがとうございました
感謝しております・・・・




それでは・・・・・(@^^)/~~~




2010年12月17日 イイね!

ダウンタウンのリンカーンに出演しました^^

ダウンタウンのリンカーンに出演しました^^みなさんこんにちは!


覚えていますか?
去年の11月にTBSさんにスーパーカーグッズを貸してほしい・・・と言われて記事にしたのを・・・


   ↓
去年のブログ


1年経ってようやく私のスーパーカー消しゴムがテレビに出演しました(笑)

番組ではリンカーンの「俺の一品」というコーナーで宮迫さんがスーパーカー消しゴムを出してきました!


そのスーパーカー消しゴムが(´∀`*)ウフフ

私のです・・・(^◇^)ワーイワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



えっ!?


それがどうしたって・・・・?



別にいいじゃないですか、本人が喜んでいるんですから・・・・




ちなみに、テレビ東京さんの正月特番(番組名はまだ明かせませんが・・・)にも私のスーパーカー消しゴムが出演しまぁ~す(*^^)v


実は最近流行っているのか、雑誌や、テレビの問い合わせが物凄く多いです(^◇^)


また、追々にアップしていきますね(^_-)



それでは・・・自慢話でした(笑)


(@^^)/~~~





2010年03月27日 イイね!

カウンタックの筆箱

カウンタックの筆箱みなさんこんにちは!


昨日に引き続きましてスーパーカーグッズのご紹介です(^◇^)


私の小学校低学年の時はこんな筆箱を持つのが嬉しくてたまりませんでした。


小学校の高学年くらいになるとカンペンケースが流行ってましたけど・・・



このカウンタック筆箱は全くの新品で状態も最高です☆彡

同じものを4個持っているので、一つは使おうかなぁって思ってます(●^o^●)

中にカウンタックの定規と、消しゴム、鉛筆を入れて・・・・((o(´∀`)o))ワクワク






中はこんな感じです。


この筆箱をみて、息子や甥っ子が「欲しい!欲しい!」の連発です!



欲しいか?


でもあげなぁ~い(笑)


それでは・・・(@^^)/~~~

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * acbcacbc *
ジュゴン9ジュゴン9 * 覆面える覆面える *
ボビ.ボビ. ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.