• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2009年10月21日 イイね!

アルピーヌA310  キタ――(゚∀゚)――!!

アルピーヌA310  キタ――(゚∀゚)――!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



みなさんこんばんは!


ちょっと聞いてくださいよ( ^ω^ )ニコニコ





今日、何気にコンビニに行った時に、エヴァンゲリオンのチョロQが一個売れ残っていました。


どうせアルピーヌは入ってないだろうなぁ!と、思いつつ購入しました。


帰って開封すると・・・・



なんと言うことでしょう!!!!!



A310様が入っているではありませんか!?



物凄い引きの強さに自分でも嬉しくなってしまいました(^◇^)


私の大切なコレクションになりそうです・・・・


それでは・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2009/10/21 21:17:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | チョロQ | クルマ
2009年06月02日 イイね!

リクエストがあったので・・・・アップします。

リクエストがあったので・・・・アップします。みなさんこんにちは!

今日は私のお友達でGT3に乗っているサラリーマンヒロさんのリクエストです^^


GT3のチョロQのリクエストだったのですが、これしかなかったんですけど・・・

よかったらヒロさんのGT3と交換しますよ(笑)




冗談ですb(^o^)d

今度のおはせとに持って行きます。モチロン謹呈しますm(_ _)m


それでは・・・
Posted at 2009/06/02 02:41:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | チョロQ | クルマ
2009年06月01日 イイね!

久々のチョロQネタ^^

久々のチョロQネタ^^みなさんこんにちは!

久々のチョロQネタです^^

ちびっ子チョロQ外国車シリーズのランボルギーニバージョンです。

写真は全てシークレットカラーのブラックです(ちょい自慢)

以上チョロQネタでしたぁ~


ふるこんぷ堂たーぼにチョロQ続々とアップ中^^

それでは( ^_^)/~~~
Posted at 2009/06/01 12:30:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | チョロQ | クルマ
2009年04月21日 イイね!

ルノー5ターボ2  チョロQ&すえっ子チョロQ

ルノー5ターボ2  チョロQ&すえっ子チョロQ皆さんこんにちは!


今日はチョロQです^^

記念すべき第1発目はもちろんルノー5ターボ2です(*^o^*)

うしろの2台は俗に言うA品番と言う当時モノです。チョロQもA品番は中々状態のいいのが残っていないのでネットオークションで探すと車種によっては1台1万円前後するチョロQもあります。

手前の小さいチョロQは「すえっ子チョロQ」といって要は小さい版です。姫ダルマ、若しくはプチトマトみたいなもんです(^ー^;A


でも、チョロQに一番似合うのはやっぱりルノー5ターボ2だと思います。
もともとの実車がチョロQみたいですから( ^_^)


また気が向いたらチョロQの画像アップします。

それでは・・・
Posted at 2009/04/21 12:43:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | チョロQ | クルマ
2009年04月18日 イイね!

チョロQの予告です。

チョロQの予告です。みなさんこんにちは!


今日は私のお友達のtacoboseさんがチョロQにも興味がおありと言うことなので、今後はチョロQのコレクションも少しずつ紹介していこうと思います^^

しかし、私はスーパーカーグッズコレクターであり、チョロQコレクターではありませんので、チョロQに関しての知識はあんまりなく、貴重なものをたくさん持っているわけではありません。


もちろん、チョロQに関しても、スーパーカーだけは、目ざとく探しては購入していますよぉ~^^


写真の画像も、比較的新しいものばかりで、価値のあるチョロQは殆どありません(T-T ))(( T-T)

しかし、A品番と言われる、当時モノの貴重なチョロQたちも結構持っていますので、少しずつ整理しながら紹介していきます。


今は全く整理できずに、衣装ケース5箱分くらいのチョロQが幽閉されています・・・・


ヒマを見つけて整理していこうかなぁ



それでは・・・


      追伸・・

スーパーカーグッズのネタが尽きた訳ではありません(^ー^;A
毎日更新しても10年くらいはネタがあるかも・・・・です^^
Posted at 2009/04/18 12:15:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | チョロQ | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
覆面える覆面える * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
ジュゴン9ジュゴン9 * 位置位置 *
acbcacbc にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.