• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2009年12月05日 イイね!

1/18ルノー5ターボ2 ミニカー パート2

1/18ルノー5ターボ2 ミニカー パート2みなさんこんんちは!


引き続きルノー5ターボ2のミニカーシリーズ&峰不二子シリーズです^^



これも前回アップした5ターボ2と同じ1/18です。



意外とターボ2の1/18は少ないんですよね!

しかも、オリジナルのノーマルカラーは本当に少ないです。
私も、このパールホワイトのターボ2は数年間ネットオークションで探し続けたものです(*^^)v


ネットオークションで見つけた時はもちろん即買いでした(*^^)v


横からショット




お尻(´∀`*)





はい!パッカァ~






ミニカーの話題は本日これまで(@^^)/~~~



さて!


ルノー乗りの皆さん!


出撃準備はOKですか?



12月13日(日)10時~には五色台休暇村さんの駐車場に集合ですよぉ~^^



遠方から来られる方で道が分からない方はメッセージくださいね!

待ち合わせで行きましょう!


初回なのであんまり台数は集まらないかもしれませんが、たとえ2,3台でも毎月開催しますよ!


現在の所、メンバーさんは変態車が多いですが(笑)、カングー、ルーテシア、トゥィンゴ、その他ルノー車大歓迎ですよぉ~(^◇^)


《》讃岐ルノークラブ




そして、本日の締めはもちろん、今日の峰不二子ちゃんです((o(´∀`)o))ワクワク






不二子ちゃんファッションは世の男性の憧れですよね(^_-)

実際、こんな女性が街を歩いてたら、皆さんガン見でしょ?(笑)


はい!バックショット(;´Д`)ハァハァ





そしてサービスショット2連発!!!




(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






逝くぅ~~~~~~~



るのお←アホ



それでは(@^^)/~~~
Posted at 2009/12/05 11:26:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2009年11月25日 イイね!

1/18ルノー5ターボのミニカー

1/18ルノー5ターボのミニカーみなさんこんにちは!(^◇^)


今日から、当分の間、ルノーのミニカーシリーズをアップしていきますね!





その前に・・・・・


本日の峰不二子のサービスショット(´∀`*)ウフフ



実は先日、峰不二子のフィギア画像を掲載したところ、異常なまでの皆さんの反応・・・(笑)



いつもの3倍のアクセスがありました(笑)


しかも、見知らず人からのメッセージでシリーズ化して欲しいとの事・・・・・





・・・・・・


      ・・・・・・'`ィ (゚д゚)/分かりました。



峰不二子もシリーズ化。    決定!!!(●^o^●)




でも、あくまでも私のブログは車がメインなので、ミニカーのコレクションを当分アップしていきますね(^_-)



今日のミニカーはルノー5ターボです。


1/18のユニバーサルホビーでそんなに珍しいものではありません



サイドビュー
   ↓





はい!
ななめ前~
   ↓




お尻~
  ↓



はい!パッカァ~
  ↓



本日のミニカーでしたぁ~(@^^)/~~~


当分の間は、ルノーのミニカー祭りです!



それでは(@^^)/~~~



  PS

讃岐ルノークラブのホームページも大分、サマになってきましたよ(^◇^)


初回のミーティングは12月13日、五色台休暇村さんの駐車場ですよぉ~

ルノー乗りの皆さん集まろ~'(゚д゚)/

Posted at 2009/11/25 17:33:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2009年06月18日 イイね!

この車・・何かわかりますか?

この車・・何かわかりますか?みなさんこんにちは!



突然ですが、みなさん・・・この車なにかわかりますか?

実在しない車ですが・・・・
















この車を見てピン!と来た方は、中年(爆)もしくは初老(核爆)だと思います(笑)




その名は・・・・・・



        ・・・・・・・・・・・・・





     ・・・・・・・・


   


       ・・・・・・・ミツル・ハナガタ2000





漫画、巨人の星に出ていた花形満が乗っていた車です。


高校生のクセにオープンカーを運転していたとは少々無理がありますが(^ー^;A


以上、ミニカーコレクションでしたぁ!


それでは( ^_^)/~~~
Posted at 2009/06/18 12:56:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2009年06月15日 イイね!

ボンドカーコレクションシリーズ

ボンドカーコレクションシリーズみなさんこんにちは!


今日は私のお友達の覆面えるさんの記事から面白いものを発見したのでご紹介します。



覆面えるさんのブログをみて私は驚愕しました(☆。☆)

ものすごい数のコレクションと知識・・・

脱糞・・いや脱帽モノです。

その記事の中で、ボンドカーシリーズと言うものが5月に発売されたそうです。

想像の通り、定期的に映画「007」シリーズに出てくる車のミニカーと冊子が付いて全75巻まで出版される予定らしいです。

これは、007ファンにも嬉しいことで、同時にミニカーファン、スーパーカーファンにとってもおいしい素晴らしい商品だと思います。


現在は第6号くらいまで出ているらしいですが、今ならまだバックナンバーで買うことが出来、これからの商品を定期購読することが出来ます。


もちろん私は注文しましたよ^^

保存用と、開封用b(^o^)d



・・・2セット!!


彼女に怒られるかなぁ

念のためにURL貼り付けておきますね。

      ↓
ボンドカーコレクション




また、毎月、届き次第にアップしていきますね^^

お楽しみにぃ~( ^_^)/~~~


注)画像は本文中のボンドカーコレクションではありません。m(_ _)m
  たんなる私が昔買ったミニカーです。


ふるこんぷ堂たーぼに商品を100点ほど追加しました^^詳しくはHPの新着情報を見てね( ^-^)


それでは・・・
Posted at 2009/06/15 15:23:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ
2009年06月04日 イイね!

ベルトーネ・ストラトス・タイプゼロ

ベルトーネ・ストラトス・タイプゼロこの記事は、夢を抱いて宇宙へ について書いています。

私のお友達ショウタンさんの記事を見てアップしました^^


実は私も、このストラトスタイプゼロの造形がが大好きです。
数年前にミニカーショップで購入したもので、そんなに珍しいものではないですが・・・


ショウタンさんと、車のデザインの好みが非常に似てるのかも知れませんね^^

以前、ショウタンさんはマセラティ・ブーメランのことも日記にしていましたが、私も大好きです。

このストラトス・ゼロにもマセラティ・ブーメランのデザインにも何か得体の知れない、無限の夢が詰まってるような気がしてなりません・・・




なんか、変態ですよね・・・

こんなミニカーを見て喜んでいるオッサン(^ー^;A


以上、ベルトーネ・ストラトス・タイプゼロでした^^


お友達のGUCHAさんが見つけてくれた、走行動画です♪
          ↓




   PS

ふるこんぷ堂たーぼに「メンコ」と夜光塗料スーパーカー消しゴムをアップしました^^


それでは・・・
Posted at 2009/06/04 11:39:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミニカー | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * acbcacbc *
ジュゴン9ジュゴン9 * 覆面える覆面える *
ボビ.ボビ. ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.