• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2012年01月10日 イイね!

第22回SRC《》讃岐ルノークラブミーティング

第22回SRC《》讃岐ルノークラブミーティング皆さんこんにちは!

1月8日に第22回SRC《》讃岐ルノークラブのミーティングが開催されました(^◇^)


いつも通りの快晴!!
風もなく最高のミーティング日和になりました^^



できるだけ皆さんの写真を載せたいのでタンパクですが写真中心に掲載していきます。

内容については他のメンバーさんのブログで詳しく楽しくアップされてますので、そちらをど~ぞ(^ω^)



はやぴょんさんの記事


かせさんの記事


最初に集合してくれたのはおざきさんのM3とV.2さんのプジョー106^^

広角レンズを買ってから綺麗な写真が撮れるようになりました(^◇^)



次に私のトゥインゴRS(ゴルディーニ調)

ゴルディーニもどきにしてから初公開かな?


後ろ姿はこんな感じ・・・・

ビミョ~な感じでイケてます(笑)


本日はゲスト参加のかせさん^^
アルファロメオ75のツインスパークで登場です。

ご厚意で試乗させて頂きました!
もちろん全開走行させていただきました(笑)
調子狂って無かったですかぁ~?

乗った感じはGTカーですね!
凄く運転しやすく、乗り心地が良いのに意外とコーナーリング速度が早いです。
トンガって無いのですが速い感じです。
GTカーなのに、ヒール・トゥしやすいペダル配置でやはりラテンの香りがしますね(´∀`*)
ただ、ギア比が以上に大きいので2速で引っ張ると物凄いスピードが出てしまいます(;^ω^)
実用性はバッチリなこの車・・・
ファミリーカーには良いかも!ですね(^_-)


次に登場は当クラブの看板カー!
FLRさんのターボ2

極上!ビカビカのターボ2です。
最近車高も下げてマッシブな感じになりました!
私が密かに狙っている車です。


続いてMamuさんがカングーで登場です。

昨年、クリオV6から、カングーに乗り変えて、ラジコン飛行機を積んで楽しんでいるみたいですよぉ~( ^ω^ )ニコニコ



はやぴょんさんがメガーヌRSで登場です。

トロフィーをイメージしたステッカーチューンが泣かせます^^


続きましてRinさんがご家族連れで登場です。

こんな過激な車に奥様とチャイルドシートを付けての参加です^^


武闘派な車達のショット(´∀`*)



FLRさんがフォグランプカバーを外してくれたので1枚パチリ☆彡



4プーさんもプジョー205で参加してくれてます(*^^)v



遅れて幹事長登場!

いつもコーヒータイムのおやつを要良いしてくれて、楽しいクラブに華を咲かせてくれます^^
本日は奥様とターボ2好きのお子様と参加です!


副会長GUROもいつも通りの遅刻で登場です。

イケてないポーズでパチリ☆彡


としさんはスピダーではなく今日は、カプチーノで参加

オープン好きなんでしょうか?
変な車が好きなとしさんです(笑)


皆さん揃ったところで恒例のオヤツタイム(´∀`*)ウフフ

幹事長!いつもありがとうございます^^
副会長のサンクがティーテーブルになりました(^◇^)


遠方からこふさんもRSで参加してくれました!

ここ最近では毎回出席!!
近くに住んでいるんではないでしょうか?


・・・・そういえば、あの方・・

    ワークスさんはもう、高松を転出したのかなぁ(遠い目)



ミーティング終了間際に滑り込みはねこやすさんのV6とCR110さんのA110!!

やっぱA110の存在感はハンパないっす^^



会場はこんな感じでいつも色々なルノー車が見れます(*^^)v

みなさんも気軽に遊びに来てくださいねぇ~(@^^)/~~~


それではいつも通り、恒例のポーズで

サヨナラ~


今年はツーリングや川遊びバーベキュー、大歩危ツーリングなどなど・・・
色々企画してます(*^^)v


それではみなさん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


Posted at 2012/01/10 15:50:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2011年02月19日 イイね!

第14回SRC《》讃岐ルノークラブのミーティングレポートアップしました!

第14回SRC《》讃岐ルノークラブのミーティングレポートアップしました!みなさんこんにちは!


先日、2月13日に第14回のSRC《》讃岐ルノークラブのミーティングが開催されました(^◇^)
今回は雪景色の中でのミーティングになりましたよ!


はやぴょんさんのニューマシンお披露目。

私の彼女の会社のカングーデビュー。

などなど・・・・




参加された皆さま。

どうもありがとうございました&お疲れ様でした



レポートはこちら・・・



それでは・・・(@^^)/~~~




   PS

私の彼女の会社のブログも見てあげてね(^_-)
ピアノ屋さんです( ^ω^ )ニコニコ
     ↓
おんぷちゃんのひとりごと

彼女の会社のブログです^^
※私のブログのアクセスが月に何万アクセスあると言っても彼女が信じてくれません(;^ω^)
  ブログをクリックして頂いて「みんカラ」の威力を知らしめてあげてください(笑)


彼女の会社HP


Posted at 2011/02/19 13:38:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2011年01月13日 イイね!

《》SRC讃岐ルノークラブ第13回ミーティングレポート

《》SRC讃岐ルノークラブ第13回ミーティングレポートみなさんこんにちは!

本年もよろしくお願いいたします




年末年始は、私、本業が忙しく皆さんにコメントできずにすいません(;^ω^)
だいぶ落ち着いてきたのでまた再開させて頂きます(●^o^●)





先日、1月9日に第13回讃岐ルノークラブのツーリングレポートをアップしました!


遠方から参加して下さった方、ロッソカーズの方々、みなさんどうもありがとうございました&お疲れ様でした。





     レポートはコチラ




それでは・・・・・(@^^)/~~~





Posted at 2011/01/13 14:35:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2010年10月15日 イイね!

第10回SRC《》讃岐ルノークラブ  大歩危ツーリングアップしました!

第10回SRC《》讃岐ルノークラブ  大歩危ツーリングアップしました!みなさんこんにちは(^◇^)
記念すべき第10回ルノークラブのミーティングが開催されました!
ツーリング前日までの悪天候が嘘のような1日でしたね(^_-)



今回参加された皆様、見送りに来て頂いたToMmYさん、おざき兄さん、
そしてドタ参していただいたT氏、25Teaさん
みなさんどうもお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
このツーリングは毎年恒例の行事になるかも・・・ですね(^_-)



レポートはコチラ←クリックしてね(^_-)




それでは・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2010/10/15 13:12:12 | コメント(15) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2010年09月17日 イイね!

SRC《》讃岐ルノークラブ代9回のミーティングレポートアップしました!

SRC《》讃岐ルノークラブ代9回のミーティングレポートアップしました!みなさんこんにちは!


第9回のSRC《》讃岐ルノークラブのミーティングレポートアップしました!
参加された皆さまどうもお疲れ様でした&ありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ




来月はツーリングに行きましょうねぇ~(@^^)/~~~


      レポートはコチラ


それでは・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2010/09/17 19:33:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
ジュゴン9ジュゴン9 * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *
yashichiyashichi 腰痛腰痛
覆面える覆面える ボビ.ボビ.

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.