• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

ルノー5ターボ2  出撃準備完了(*^^)v

ルノー5ターボ2  出撃準備完了(*^^)vみなさんこんばんは!


さて、おはせとコンテストが、11月1日に開催されます。


私のターボ2は新しい姿でお披露目できると思います。


現在、ステッカーチューンを終えて更にマッチョにしあがりました。


携帯画像なので綺麗に写っていませんが・・・・(;^ω^)



ちなみに、この写真を撮った後に、エルフステッカーがあまりにも小さいので、更に大きく作り直してもらい、貼りつけ完了です!



上から見るとミニカーみたいですね(^_-)



あとは、洗車をして当日を待つだけです( ^ω^ )ニコニコ



それではみなさんレオマでお会いしましょう(@^^)/~~~

Posted at 2009/10/29 17:40:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | ルノー5ターボ2 | クルマ
2009年10月26日 イイね!

よろしくメカドック   フルコンプ^^

よろしくメカドック   フルコンプ^^みなさんこんにちは!


久しぶりにグッズの紹介など・・・(;^ω^)

最近、スーパーカーグッズの写真を撮るのをサボり気味であんまりグッズの紹介をしてなかったので更新します^^


みなさん覚えてますかぁ?


よろしくメカドック(*^^)v



私はこのマンガを見て、免許を取ってセリカXXを買いました( ^ω^ )


本当は外車が欲しかったのですが、親に猛反対されて国産車に乗りました。
国産車では欲しい車が無かったのですが、メカドックを読んで「セリカXXカッコイイ!!」って思いました。


なにせリトラのライトにあのスタイリングですから、どこかスーパーカーに似ていて大好きな車でした。


それでは、メカドックカードの40枚フルコンプリートの画像でお楽しみください!
































ほら・・( ^ω^ )ニコニコ


メカドックが読みたくなってきたっしょ?



それでは・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2009/10/26 13:26:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | スーパーカーカード | クルマ
2009年10月21日 イイね!

アルピーヌA310  キタ――(゚∀゚)――!!

アルピーヌA310  キタ――(゚∀゚)――!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



みなさんこんばんは!


ちょっと聞いてくださいよ( ^ω^ )ニコニコ





今日、何気にコンビニに行った時に、エヴァンゲリオンのチョロQが一個売れ残っていました。


どうせアルピーヌは入ってないだろうなぁ!と、思いつつ購入しました。


帰って開封すると・・・・



なんと言うことでしょう!!!!!



A310様が入っているではありませんか!?



物凄い引きの強さに自分でも嬉しくなってしまいました(^◇^)


私の大切なコレクションになりそうです・・・・


それでは・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2009/10/21 21:17:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | チョロQ | クルマ
2009年10月21日 イイね!

「おはせとコンテスト’09」たくさんの参加表明ありがとうございました<m(__)m>

昨日のブログで告知した「おはせとコンテスト09」は多数の参加表明を頂いており、現在約70台のエントリーがございます。

改めまして、皆さんどうもありがとうございました


現在メッセージのやり取りをしている方で締め切りをさせていただきます。

もちろん、当日の見学などはどんどん参加してくださいねぇ~


一緒に車のお話をしてまったり過ごしましょう!




Posted at 2009/10/21 08:59:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2009年10月20日 イイね!

レオマワールド11月1日に参加しませんか?

レオマワールド11月1日に参加しませんか?みなさんこんにちは!


突然ですが、車好きのみなさん!
11月1日にレオマワールドで開催される「おはせとコンテスト」に参加しませんか?


締め切りは過ぎてしまったのですが、多少、枠が残っています。


車種問わず、車好きの方!当日一緒に車談議に華を咲かせませんか?

国産車でももちろんOKです^^チームでの参加も大歓迎します。


もし参加ご希望の方がいらっしゃれば、早急に私にメッセージくださいね(^_-)


                    

以下、おはせとのホームページから引用です。

                    ↓



『おはせと☆コンテスト”09』間もなく参加者締切です。
コンテストと名前が付きましても、決して気取った物ではなく、皆様と楽しい車談義に花を咲かせる交流の場としてご参加ください。
 また、当日、愛車の車検や整備、モデファイ中等の事情により愛車でご参加できない方等も是非遊びに来て頂き、コンテスト投票(入場料無料)に、ご参加ください。コンテストに投票(10:00~11:30)して頂いた方(原則・一家族1枚)は、閉会式(14:30予定)会場にて抽選で、ポケバイ、大型ラジコンカーやスポンサー様からの協賛景品等の豪華景品(多数)が当たります。
皆様、気軽にお友達お誘い合わせの上ご参加ください。


『おはせと☆コンテスト”09』の内容

●日時・・・11月1日(日)10:00~16:00
●会場・・・NEWレオマワールド(有料駐車場)
会場詳細写真http://wwwb.pikara.ne.jp/t2inc/data/kaijyou.pdf
●主催・・・『おはせと』実行委員会・讃岐スポーツカー倶楽部
       丸亀市・あやうた・ふるさとまつりコラボレーション
●後援・・・丸亀市様、NEWレオマワールド様。
●協賛・・・(順不同・10月3日現在)オートガレージフレックス様、AGオートグラフィック様、インターネット物流様、
       セーフティドライブフェスタ実行委員会様、クラフト様、エムラインオート様。
●参加費・・・3.000円(記念品付き)
●締切・・・
●エントリー部門別
   各部門優勝者には、トロフィー・副賞を授与。
   投票者には、抽選で大型ラジコンカー等の賞品が当たります。
   ●輸入・スポーツカー2000cc以内(2ドア車)         ●国産・スポーツカー2000cc以内(2ドア車)
   ●輸入・スポーツカー2001cc以上4000cc以内(2ドア車) ●国産・スポーツカー2001cc以上(2ドア車)
   ●輸入・スポーツカー4001cc以上(2ドア車)         ●国産・セダン(4ドア車・5ドア車)     
   ●輸入・セダン(4ドア車・5ドア車)              ●国産・ヒストリックカー(昭和50年以前)  
   ●輸入・ヒストリックカー(1975年以前)             ●国産・Kカー
   ●カスタムカー・輸入                     ●カスタムカー・国産
   ●カスタムカー・Kカー                    ●RV・4WD車(輸入・国産)
   ●同一車種・メーカー(フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェ・NSX・セブン・ミニ等その他)
    10台以上で別に部門賞を設けます。(上記の部門と重複入賞有)
●注意事項・・・会場での事故及び愛車の破損等について、主催者側は一切の責任及び
          賠償保証は致しません。各自、自己責任にて管理をお願い致します。
Posted at 2009/10/20 18:23:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * acbcacbc *
ジュゴン9ジュゴン9 * 覆面える覆面える *
ボビ.ボビ. ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.