• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2009年12月26日 イイね!

皆さん!今年もお世話になりました。

皆さん!今年もお世話になりました。皆さんこんにちは!



いよいよ、年末年始を迎えて、私の本業がメチャクチャ忙しくなります(;^ω^)


ちょっと早いですが、ご挨拶ですm(__)m



2009年は私にとって最高の年になりました!
皆さんとお知り合いになれて、色んなイベントに参加させていただいて・・・
楽しい思い出しかありません( ^ω^ )ニコニコ

どうもありがとうございました
感謝、感激、合掌でございます^^


来年もよろしくお願いいたします。


※本業が忙しいため1月10日前後くらいまでブログはお休みしますね(^_-)







この場をお借りして、SRC《》讃岐ルノークラブのお知らせです。

メンバーも続々と増殖中です。
次回のミーティング1月10日はミニツーリングを予定しています。


まだ、2回目なので、近場で少しだけ皆さんと一緒に走りたいと思います。

いつも通り10時に国民休暇村さんに集合しまして、12時頃までおしゃべりタイムです。
その後、屋島山頂を目指してちょこっとツーリングに行きます。
屋島ふもとのうどん屋さんで昼食を取り、山頂へ・・・
その後、記念撮影やおしゃべりタイム、初詣Etc.自由行動の後、解散になります。

もちろん、いつも通り参加表明はいりませんのでお気軽に参加してくださいね(^_-)
遠方からの参加の方がいらっしゃったら事前にメッセージください!お迎えにあがります^^



最後に「今日の不二子ちゃん」でお別れです^^

不二子ちゃんバニーガール仕様でした



それではまた来年・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2009/12/26 18:37:15 | コメント(24) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2009年12月17日 イイね!

ルノー5ターボ全色集合!

ルノー5ターボ全色集合!みなさんこんばんは!

ルノー5ターボグッズの続きです^^


以前ご紹介した、チョロQの小さい版、「ちびっこチョロQ」のルノー5ターボです。


実はチョロQも1車種でいろんなカラーバリエーションがあるんですよね!



トップの画像は緑!



そして黄色~
  ↓



ピンク~
  ↓



赤~
 ↓


紫~
 ↓


青~
 ↓




'`ィ (゚д゚)/全員集合~

  ↓




どさくさにまぎれて「今日の不二子ちゃん」
   ↓



以上!本日のコレクションでしたぁ~


(@^^)/~~~
Posted at 2009/12/17 19:20:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | ルノー5ターボグッズ | クルマ
2009年12月13日 イイね!

祝!!第1回讃岐ルノークラブミーティング。

祝!!第1回讃岐ルノークラブミーティング。みなさんこんにちは!


記念すべきSRC《》讃岐ルノークラブの第1回ミーティングが無事に開催されましたよ!


ホームページのイベントアルバムに詳細をアップしました。


  第1回讃岐ルノークラブ、ミーティングアルバム



慣れないホームページを更新するのに4時間もかかり、少々グロッキー状態なので詳細はリンク先をみてくださいね(;^ω^)


参加された皆さま、今日は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
そして、今後も讃岐からルノーの楽しさを発信するために、毎月開催いたしますので時間の都合が合えば参加してくださいね(^_-)



それでは皆さま、今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします

                                                      るのお













Posted at 2009/12/13 23:08:15 | コメント(18) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2009年12月10日 イイね!

祝!メンバーさん10人突破ヽ(´ー`)ノバンザーイ

祝!メンバーさん10人突破ヽ(´ー`)ノバンザーイみなさんこんにちは!



SRC《》讃岐ルノークラブ


のメンバー数が10人を突破しました!( ^ω^ )



第1回のミーティングは12月13日(日)の10時から五色台国民休暇村さんの駐車場に集合ですよぉ~(@^^)/~~~


道が分からない方は事前にメッセージくださいね!待ち合わせをして一緒に行きましょう。




現在のところは、メンバーさんも濃いルノー車ばかりになっていますが、ルーテシア、トゥィンゴ、カングー、その他、素のルノー車の方も大募集しています^^


ミーティングの際にはご家族の参加はもちろんOKですし、子供さんも一緒にきてくださいね(^_-)


初回ですので台数は少ないかもしれませんが、地道に活動していきますよ(^◇^)


今のところ、初回はミーティングのみになりますが、当日、皆さんと相談して次回からのツーリング予定などを決めていきたいと思いますので、どんどんアイデアを募集しています。


ふるってご参加くださいね!(尚、参加表明はいりません、ドタ参、ドタキャンOKです^^)


それでは、皆さん当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>






今日のミニカーは引き続き、ルノー5ターボの1/18です。


これはターボ1になりますね!




意外と、このカラーリングの1/18も中々入手困難となっています。

自分のコレクションの中でもお気に入りです。




フロントから・・・
   ↓




内装もリアルに再現されています^^
    ↓




という事で、本日のミニカーでした。



最後に「今日の不二子ちゃん」ですよぉ~

ちょっと胸がでかすぎ!?



その他の不二子ちゃん画像はフォトギャラリーにアップしましたよ(´∀`*)ウフフ



それでは・・・(@^^)/~~~
Posted at 2009/12/10 15:13:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2009年12月06日 イイね!

12月のおはせと^^色んな車がきたよ(^◇^)

12月のおはせと^^色んな車がきたよ(^◇^)みなさんこんにちは!


今日は待ちに待ったおはせと12月の陣でした(^◇^)


メチャクチャ寒かったですが、色んな車が来て大盛況となりました!


本日は、女性オーナーさんが二人も凄い車に乗ってきたので皆さんも、いつもより2割増しくらいテンションが高かったんではないでしょうか?(笑)



早速、今日の車達の紹介です( ノ゚Д゚)



まずは我が愛車、ルノー5ターボ2です。
入院させているのですが、部品が届かないため、とりあえず動く状態です(笑)





んん~~~



マンダム(-_-)


いつ見てもカッチョいいなぁ(自己満)



オーナーさんとお話はしていませんが、ジネッタくんです。
ヮ(゚д゚)ォ!  カッチョ良い~~~
       ↓




私的に凄く好きなのがコノ車!
ポルシェ924です。
今見ると、944より凄く良いデザインだなぁって思います。
綺麗な状態でオーナーさんの愛情を感じます( ^ω^ )ニコニコ
     ↓



その次に、どこから迷い込んだのか、変な物体が混入か!?
クリスマスツリーのようなLEDで完全に間違えた方向の例です(^^ゞ
来年はおはせとで流行ることでしょう!
       ↓



そして、本日お初の轟太郎さん

ナント(((( ;゚д゚))))このマッチョな車で美人女性オーナーさん!
リクエストでリトラを開けたところをパチリ☆
    ↓

リトラを開けたカワイイ姿が、マッチョなボディにミスマッチ感満点でGoodですよね(^_-)

轟太郎さんの参加で、若干、皆さんテンションアップ?



スピダーで駆けつけてくれたのは讃岐ルノークラブに入って頂いたとしさん!
   ↓


このスタイリングと目立ち度は完全にスーパーカーといっても過言ではないですよね!

こんな感じで大盛況のおはせととなりました(●^o^●)



そして12時頃から讃岐スポーツカークラブの皆さんで徳島までラーメンツーリングに行きましたよぉ~


その道中で車の中からジュゴンさんをパチリ☆
ミラー越しに写るブルーのエスプリはとてもカッコ良かったです^^
    ↓



2時間弱のドライブで現地到着!
     ↓




初めて食べた徳島ラーメンはとってもコッテリで美味しかったです(^◇^)


ここのラーメン屋さんのオーナーさんの車はナント(((( ;゚д゚))))お馬さんでした!
      ↓


また来年、みなさん遊んでくださいね!


    PS
最近の不二子ちゃんシリーズは少し変態路線に行ってしまってたのでサービスショットはフォトギャラリーに入れときますね!




        ↑
っていうか・・・十分に変態?(笑)


それでは(@^^)/~~~
Posted at 2009/12/06 19:25:57 | コメント(24) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * acbcacbc *
ジュゴン9ジュゴン9 * 覆面える覆面える *
ボビ.ボビ. ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.