• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

芦有展望台でエンツォ見たよ^^

芦有展望台でエンツォ見たよ^^みなさんこんにちは!


実は先日25日に六甲の芦有スカイラインにToMmYさんとドライブにいってきました(^◇^)


朝、5時に津田を出発してひたすら神戸方面へ・・・・




淡路のサービスエリアで2台2ショットをパチリ☆彡

ToMmYさんのジャガーは注目度抜群で、特に年配の方なんかは写真を撮りに来たりして大人気です(^◇^)



高速道路を下りてからの道が分からないので、またもやワークスさんに道案内をお願いしました。いつもありがおうございますm(__)m


展望台に着いて3ショット・・・・



展望台を登る手前は高級住宅街でした(;^ω^)
爆音を気にしつつ登って行き、集まる車に期待大です(´∀`*)



流石は本州!集まる車はテンション高まります。



モンディアルって結構コア選択で私には刺さります(・∀・)ニヤニヤ



ガヤスパやポルシェRSなどはフツーに居たりします(;^ω^)



これはロータスのなんですの?



綺麗なX1/9もいました^^
実は私も若かりし頃に乗ってましたが、僅か3ヶ月ほどで心が折れた車です(;^ω^)



こちらはフェラーリでもオサレに乗りこなさないといけない感じですね(^_-)
ボディーカラーと内装の色がとてもGoodでした!


このポルシェもカッチョ良いです。スピードスター!



はじめてみる色の355!
内装の色もエロエロでした^^



ルノーの熱い車達もいっぱい集まります(●^o^●)
香川では考えられない光景です。





私の中でこの車が優勝かな?
ヒルマンインプ!?ですって・・・

リアエンジンでエンジンがメチャクチャ低い位置に積んでありました(^◇^)
凄い音もします^^



見てるだけで楽しいミーティングです。
皆さん今度、一緒に行きませんかぁ~



それでは・・・(@^^)/~~~


Posted at 2010/04/30 09:58:22 | コメント(23) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2010年04月14日 イイね!

SRC《》讃岐ルノークラブ 京都ツーリングアップしました!

SRC《》讃岐ルノークラブ 京都ツーリングアップしました!みなさんこんにちは!


4月11日にSRC《》讃岐ルノークラブの京都ツーリングレポートをアップしました!


少々、天気は悪かったですが、無事に遠方ツーリングに行くことができました。

参加された皆さん、また、お見送りして頂いた皆さんどうもありがとうございました


詳細はコチラ


Posted at 2010/04/14 13:18:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
腰痛腰痛 ジュゴン9ジュゴン9
せお。せお。 覆面える覆面える
JOTAJOTA 位置位置

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.