• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

たまの 港フェスティバルに参加したよ!

たまの 港フェスティバルに参加したよ!みなさんこんにちは!


昨日は岡山、玉野の港フェスティバルに行ってきましたよ( ^ω^ )ニコニコ



讃岐スポーツカークラブとして参加させて頂きとっても楽しい1日を過ごしました。


朝の6時に府中にて集合出発でしたが、私はいつも通り遠足気分でAM1:00に目が覚めてしまい時間をつぶすのが大変でした(笑)


AM3:00くらいから1人寂しくドライブをして5時頃に府中へ到着です。


当然、誰もまだ来てません(;^ω^)



遠くから甲高い音を響かせながらtomoさん登場です。

一発でtomoさんって分かりましたよ(・∀・)




そのあと、テルさんがニューマシーンに乗って登場です(^◇^)
納車お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマース(*^^)v

なぜか二人ともカメラ目線(笑)


TAKA会長も現れ10台くらいで児島までしばしのツーリングです^^
楽しいなぁ・・


私は本日カメラアシスタントの息子がいなかったので走行中の写真が撮れてませんが・・・(;^ω^)



お祭り会場にゾロゾロとスーパーカー達が集合します^^
TAKA会長のエスプリは黄色に塗り変えてから目立ちます目立ちます!



1時間半ほどかけて車の撮影、展示を終わらせました。













今回はロッソカーズの皆さまとのコラボです!
来場者の皆さまはみんな釘付けでしたねぇ~

私もいつかはランボに乗りたいです(●^o^●)





るのお号もパチリ☆彡


来場したお客様にもターボ2の音が聞きたいとかエンジンが見たいとか色々リクエストを受けて少々舞い上がるるのおでしたよ(´∀`*)ウフフ


8時から16時の長時間でしたが、楽しい1日だったのであっという間に時間が過ぎて行きました。

讃岐スポーツカークラブのメンバー達は1日中、警備をしたり、受付をしたり仕事がたくさんありましたが、持ち前の団結力で素晴らしいイベントになったと思います。


参加された皆さま、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました



最後にみんなでパレードをして解散です(^◇^)



また次回のツーリングを楽しみにしていまぁ~す!

それでは・・・・(@^^)/~~~






Posted at 2010/05/31 14:22:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2010年05月11日 イイね!

第6回のSRC《》讃岐ルノークラブレポートをアップしました!

第6回のSRC《》讃岐ルノークラブレポートをアップしました!みなさんこんにちは!



先日5月9日に第6回のSRC《》讃岐ルノークラブのレポートをアップしましたよ!
いつも晴天に恵まれて最高のミーティングになりましたね(^_-)


今回も多数のご参加ありがとうございますm(__)m



レポート




それではまた・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2010/05/11 13:57:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
覆面える覆面える * 4プー4プー *
さぬき@トモさぬき@トモ * ジュゴン9ジュゴン9 *
ビター♪ビター♪ 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる