• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2010年07月28日 イイね!

ストラトス  キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!   キタコレキタコレ^^

ストラトス  キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!   キタコレキタコレ^^みなさんこんにちは!


きたよ^^コレ・・・


キタコレキタコレ(゚Д゚ )ムハァ





今日はかの有名な関西スーパーカーの聖地。ロッソカーズさんに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ



目的は、成層圏からロッソカーズさんに飛来し、納車待ちの状態ですが、居てもたってもいられず、見に行っちゃいました(^◇^)



思っていた以上に、ボディは綺麗☆彡


FRPなので多少クラックはありますが、私の中では100点に近い状態です!




オチリショット(´∀`*)ウフフ




フロントショット(´∀`*)ウフフ



リアカウル、ガッバァ~~~~~(´∀`*)ウフフ


カッチョいいけど、エンジンかからないそうです(笑)
るのおの車は全てこうなのか?



まぁでも、このスタイリングなら中身が自転車でも許せるかも^^



この車をお世話して頂いたのは、冒頭ご紹介したロッソカーズさんです!

皆さん、スーパーカーを将来考えている方がいたら、今すぐ相談してはどうですか?
きっと社長&専務さんが力になってくれ、近道があるかもしれません。




ロッソカーズさんのガレージ内。

今すぐ、現金を持ってGo!
んなぁこたぁない!(●_●)o¶タモリ



社長さん、専務さん!
お忙しいのにお相手して頂いてありがとうございます^^


納車、待ってますよぉ~(*^^)v


それでは・・・(@^^)/~~~
Posted at 2010/07/28 22:19:31 | コメント(32) | トラックバック(0) | CAEストラトス | クルマ
2010年07月16日 イイね!

もったいぶる様な車でないので発表します^^

もったいぶる様な車でないので発表します^^みなさんこんにちは!


スマタせいたしました!
いや、おまたせしました!


昨日アップしたるのお4号の車種です^^
ちょっと言いたいんです(´∀`*)ウフフ



CAEストラトスのグループ4仕様、アリタリアカラーです(^◇^)


現車の写真を撮ってないので私のランチア・ストラトス・ターボ消しゴムで・・(;^ω^)





今年に入って大殺界。
年初に


「おとなしくしておきます!」

「貯金します!」

「結婚資金を貯めます!」


と、宣言しましたが・・・・・



ウソつきました(笑)


テルジオさんに刺激されて、フェラーリにしようか?ポルシェにしようか?

散々悩んでいるところに、この車を発見してしまったのです。


北の国の某ショップのホームページに載ってありました。



思わず、クリック・・・・そして


カートに入れる。ンナコタァナイ(●_●)o¶タモリ


でも、私の路線にドンピシャだと思いませんか?


・私の持っている車は全て全長3メートル70センチ以下。

・誰も乗ってない!

・ややこしい

・壊れる

・もげる

・取れる

・落ちる

・はがれる



まさに間ちゃんズッポシ!っていう感じでした。


本物のストラトスに乗っている方からすると、バカだなぁって思われると思いますが・・・・(;^ω^)


私はレプリカでも胸を張って乗りますよぉ~

だって、ガンガン走れて、楽しませてくれそうですもん!


やっぱり車はFun to drive (^◇^)

乗ってナンボだと思います( ^ω^ )ニコニコ


早く来ないかなぁ~

毎日、夜中に目が覚めてストラトスの写真を眺めるるのおでした。



それでは・・・・(@^^)/~~~







Posted at 2010/07/16 19:39:51 | コメント(22) | トラックバック(0) | CAEストラトス | クルマ
2010年07月15日 イイね!

皆さんお世話になりました<m(__)m>

皆さんお世話になりました&lt;m(__)m&gt;みなさんこんにちは!


讃岐スポーツカークラブでお世話になること早3年。


皆さまにはターボ2を長らく可愛がって頂いて感謝、感激です^^



このたび、讃岐スポーツカークラブでの私のメインカーとなるべく車を増車します(*^^)v



もちろんターボ2は置いときますよ( ^ω^ )ニコニコ

なにせ、私は讃岐ルノークラブの会長(`・∀・´)エッヘン!!


ルノークラブにはターボ2で行きます(●^o^●)






讃岐スポーツカークラブでのツーリングは車高順に並んでツーリングしますので、時期マシーンは先頭集団に踊り出れるかも・・・・(´∀`*)ウフフ


車高117センチ!


先頭集団で走ってもいいですか?



今回の車両の購入するきっかけを与えてくれたのはテルジオさん


讃岐スポーツカークラブの副会長さんです。

彼は、ポルシェを所有しながら、今年モデナを購入した、超がつく大馬鹿モノです(褒めことば)^^
彼の購入に至った経緯などを熱く語られ、完璧に私も術中にハマってしまいました(笑)



決して、私は高額所得者でも大金持ちでもありません(;^ω^)


ただただ車が好きなのです。


給料の大半を車につぎ込んでいるだけの大馬鹿モノです。


常に車を買うときは思いっきり背伸びします。



はっきり言って無理してます。

お金を持っているようにふるまいます。

修理代を払うのもままなりません。

ターボ2の修理代を払うのが精いっぱいで次期マシーンなんか考えてもいませんでした。




しかし、今まで思いっきり背伸びをしたことによって、付き合う親友が出来、価値観も変わり、自分も成長出来・・・・
無駄な出費ではなかったと、はっきり言えます。


現実、ターボ2に乗って修理代を払う免疫が付いてどんな車でも所有できる自信が付きました!



皆さん!男なら欲しい車を買いませんか?


色々な買えない理由がそれぞれあると思います。


・家族がいるから
・維持費がかかるから
・高くて買えないから
・車庫がないから


言い訳を並べるとキリがありません。
私も買えない理由がたくさんありますが、まずは一歩を踏み出さなければ一生、絵にかいたモチになってしまいます。

「将来乗りたいなぁ」なんんて思っている間に歳もとりますし、ますます買えない理由が増えて行きます。


一生に一度きりの人生・・・・
車が好きなら車バカになりませんか?

買ってから支払いがきつくて手放してもいいじゃないですか?
損をしても、そこには何か自分に取って大切なモノが残りませんか?



私にそう言う考え方を教えてくれたのは、みんカラのお友達の皆さんや、讃岐スポーツカークラブ、讃岐ルノークラブの皆さんです。


この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m
どうもありがとうございます。




・・・と、言う事で、次回からは成層圏から飛来したニューマシーンで参上しますのよろしくお願いいたしますm(__)m



それでは・・・






Posted at 2010/07/15 15:24:07 | コメント(30) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2010年07月13日 イイね!

第7回讃岐ルノークラブミーティングのレポートアップしました!

第7回讃岐ルノークラブミーティングのレポートアップしました!みなさんこんにちは!


第7回の讃岐スポーツカークラブのミーティングレポートアップしました!


今回は讃岐スポーツカークラブの皆さんとロッソカーズの皆さんとご一緒させていただきました。


天候の悪い中、貴重な車を出して頂いてありがとうございました&お疲れ様でした



また機会があればよろしくお願いいたします。




        レポートはこちらをクリック
Posted at 2010/07/13 05:14:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * acbcacbc *
ジュゴン9ジュゴン9 * 覆面える覆面える *
ボビ.ボビ. ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.