• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2010年09月17日 イイね!

SRC《》讃岐ルノークラブ代9回のミーティングレポートアップしました!

SRC《》讃岐ルノークラブ代9回のミーティングレポートアップしました!みなさんこんにちは!


第9回のSRC《》讃岐ルノークラブのミーティングレポートアップしました!
参加された皆さまどうもお疲れ様でした&ありがとうございました( ^ω^ )ニコニコ




来月はツーリングに行きましょうねぇ~(@^^)/~~~


      レポートはコチラ


それでは・・・・(@^^)/~~~
Posted at 2010/09/17 19:33:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 讃岐ルノークラブ | クルマ
2010年09月12日 イイね!

Renault 5 turbo2 is the best car in my life.

Renault 5 turbo2 is the best car in my life.俺のカウンタックは1周10秒で走れるぜ!


・・・と言いながら、スーパーカー消しゴムを机の上ではじいていた小学生時代^^
あの頃は学校に行けばスーパーカー消しゴムやチョロQ。
家に帰れば輸入車雑誌を遅くまで読んでいました。

毎日毎日、早く免許が取りたいなぁって・・・・・


中学生の頃、カー雑誌でルノー5ターボ2と言う車が出て衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
当時、クラウンが2~300万円の時代に1400ccの車で860万円!!!!


何という凄い車なんだろうって・・・・

ターボ2が欲しいと思う気持ちは日増しに強くなり、ターボ2の中古車の切り抜きファイリングし、それを眺めては眠れぬ日々を過ごしましたね^^

実はその時の中学生からの気持ちはいまでも変わっていません(笑)


もちろん私はターボ2しか知らないわけでもありません。
車歴は30代以上←アホ


本当に色んな車に乗りました・・・・


その中で人生最大の車はルノー5ターボ2です^^


合体ロボの様な非現実な外観。
前から見ると可愛らしい顔。
走れば160馬力だけど、どんな時も磁石がタイヤに付いているかのようなトラクションのかかり方・・・。
アクセルを踏み込むと4000回転からワープするようなドッカンターボ。
このドッカンターボはセックスの快感に似てるのかもしれませんね(^_-)
何回でもその加速を味わいたいし、どこまでも運転していきたい気持ちになります。

これは、乗った人にしかわからないかなぁ(遠い目)


でも、中学生時代から夢を見ていたターボ2に乗って、イベントに参加したり、一人で走ったりする事を幸せに感じます(^v^)


あの頃、夢を乗せてスーパーカー消しゴムを走らせていた気持ちと変わることなく、今でもガレージにターボ2を取りに行くときは胸がドキドキします(´∀`*)ポッ


Renault is the best car throughout the life.


それでは・・・・(@^^)/~~~





Posted at 2010/09/12 18:49:16 | コメント(15) | トラックバック(0) | ルノー5ターボ2 | クルマ
2010年09月05日 イイね!

おはせと9月&レオマパレード  F40も来たよ^^

おはせと9月&レオマパレード  F40も来たよ^^みなさんこんにちは!


暑いですが、熱中症になってませんか?


今日は、おはせと9月が開催されましたよ^^


台数はいつもより少なかったのですが、濃い内容で大いに盛り上がりましたよ!

いっぱい写真を掲載したいので文章がタンパクになりますが許してね(^_-)




まずは顧問の美しいターボのお尻と本州から駆け付けてくださったランチア・デルタ軍団!



左からtomoさん、マッキーさん、タカギさん!




デイトナさんのSZ



そして、本日1番の目玉、赤いカンガルーさんのF40!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
F40様が来たおかげさまで私の車はもはやゴミ同然!?
説明不要の究極のスーパーカーですね^^



写真を撮ろうにもこの人だかり・・・(;^ω^)


たまちゃんさんのGT40と並ぶと更に凄い事に・・・



F40のカウルを開けて頂くと、この状態・・・・(;^ω^)
写真が取れません・・・(´・ω・`)ショボンヌ


必死で写真を撮りまくりましたが、大半が観光客のオバハンが勝手に紛れていました(゚д゚lll)
スキを見てパチリ☆彡



この日はショウタンさんが512BBで登場!
スーパーカーブーム時代のカウンタックと並ぶ最高峰のスーパーカー!



リトラを開けて頂いて写真をパチリ☆彡
スーパーカーのリトラを開けた姿が大好きです^^
かっこいいスーパーカーにミスマッチ感たっぷりの愛嬌を感じて萌えます(´∀`*)ウフフ


厚かましくも、F40様にもリトラを開けて頂きました!
ありがたや~



おはせとはここでおしまい^^


実は本日のメインイベントは讃岐スポーツカークラブの皆さんでレオマワールドに行き、パレードに参加することです!

ここからは、SSCのイベントの写真です!




一般道を移動中のスーパーカー達!
周りの景色に合わん合わん(笑)
道行く人の顔が・・・
鳩が豆鉄砲を食らった様な顔します(笑)
そりゃそうやわ^^



私のストラトスのバックモニターに映るF40^^
あ~シアワセ(´∀`*)ポッ



パレードの出番を待つスーパーカー達!


パレード中の写真はこれしか撮れませんでした(;^ω^)



パレードを終えて事務所前に集合です。
白のムルシはトシさんのレベントン仕様!
エアロの値段だけでもスーパーカー買えます(((( ;゚д゚))))アワワワワ



私はちゃっかりあんぜろさんやトシさんのカッチョ良い車の横に並べて写真を撮りまくり(*^^)v



最後にこんな写真も取れました(^◇^)



今日は熱中症で死にかけながらのイベント参加でした(実話)


遠方から来られた皆さん!SSCの皆さん!本当にお疲れ様でした


それではまた・・・・(@^^)/~~~





Posted at 2010/09/05 19:37:43 | コメント(28) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
腰痛腰痛 ジュゴン9ジュゴン9
せお。せお。 覆面える覆面える
JOTAJOTA 位置位置

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.