• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《》るのおのブログ一覧

2011年11月24日 イイね!

スーパーカーソニックの写真

スーパーカーソニックの写真みなさんこんにちは!

いつもタイムリーでない私のブログ・・・(;^ω^)


10月某日にロッソカーズさんの企画でスーパーカーソニックというイベントが梅田でありました^^


その時の写真の整理ができたので少しですがアップします^^



前日の朝早くからお友達のトシさんのムルシエラゴと一緒にフェリーに車を積んで出発です。


ジャンボフェリーに積み込みするランボルギーニの姿がなんとも言えない雰囲気だったのでパチリ☆彡



私のストラトスちゃんも・・・・(´∀`*)

なかなか良い写真が撮れました(自画自賛)



前乗りした理由はランボルギーニ大阪のアヴェンタドールを見に行くためでした^^

お目当ての車と一緒にご満悦のるのお

まるで、スーパーカーブーム時代の小学生の私そのもの・・・

お気に入りペラフィネTシャツを着て記念撮影(笑)
実はこのTシャツ、横に写っているトシさんから安く譲って頂いた物(爆)

とても私には買えない服であった・・・・




その夜になんと!!
池沢早人師先生とご一緒に夜の食事&夜の街へ・・・・・
この場をセッティングして頂いたのはもちろんロッソカーズの社長さん。
ディアブログの諸星さんも一緒に4人で会食させて頂きました。

社長!どうもありがとうございました&ご馳走様でした

その時に私のiPAD2に池沢先生のサインを頂きましたよ^^

レアな正面顔サインです(*^^)v

もちろんディアブログの諸星さんにもサインを頂きました^^



イベント当日の朝の一枚。

梅田の街中の風景とストラトスのアンバランスな感じが凄くいいでしょ?( ^ω^ )ニコニコ




イベントの全体風景はこんな感じです。

色々なスーパーカーが来ていて1日中飽きることはありませんでした。



ディアブログの諸星さんとも一緒に写真を撮って頂きました!
前日の食事&夜の街をご一緒させて頂きましたが、本当に気さくで優しい良い人でした^^


車もたくさん写真を撮ったのでが、今回は他の方のブログを参照してください

その代わりと言ってはなんですが、お姉さん画像でゆるちてね




どうです?

車の写真よりいいっしょ?^^


それではまた・・・(@^^)/~~~

Posted at 2011/11/24 15:26:34 | コメント(20) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2011年11月11日 イイね!

秘密基地に引越ししてます(^-^)/

秘密基地に引越ししてます(^-^)/みなさん、こんにちはo(^▽^)o

iPhoneから、テストをかねて記事UPです。


実は、今年の夏にお友達がプレハブガレージを建てたので、居候させてもらってます(^^)

めっちゃ癒される空間です。

音楽も聴けるし、車をフキフキ出来るし、コレクションを飾れるし…

ガレージは広いに限ります。


あっ…

写真のスカイラインは、もちろん、お友達のですよ〜


それではまた…


Posted at 2011/11/11 16:14:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2011年11月09日 イイね!

はぐれメタル以上の出現率・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はぐれメタル以上の出現率・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル皆さんこんにちは!

先日の与島で開催された西日本スーパーカーミーティングで見ました。



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



べ・・・・


     ・・・・・・べ


     

     ベクター!?



この車をまさか見れるとは思いませんでした( ^ω^ )





室内画像です。

なんかアメリカンな感じです。

インパネなんかメチャクチャ非現実的・・・(´∀`*)


これ・・・壊れたらどうするんだろう(?_?)






後ろ姿・・・・

写真を撮るのに必死で、実際は良く見てませんでした。
改めて写真で見てみると、そのスタイリングの異様さが分かります。



ベクターに釘付けで他の写真をあんまり撮ってませんでしたけど、天気が悪い中、たくさんのスーパーカーが来てましたよ!



広角レンズも買ったし、綺麗に写真が撮れました!


また皆さん遊びましょうね(^_-)
Posted at 2011/11/09 12:33:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | ミーティング | クルマ
2011年11月07日 イイね!

皆さん、お元気そうでなによりです。

皆さん、お元気そうでなによりです。みなさんこんにちは!&ご無沙汰して本当に申し訳ありません。



ブログを休止してから8カ月・・・・(;^ω^)

なんか復活するキッカケがなくて・・・・・


皆さんのブログはちょくちょく拝見させて頂いておりました^^
みなさんお元気そうでなによりです。


私も実はそこそこ(笑)元気です。


お休みしている間にもイベントなどは多数、参加させて頂いておりました。

少しずつですがアップしていきます。


今までは車ネタ以外は書かない事にしていましたが、今後はそれ以外も書いていこうかなぁって思ってます。


皆さん、また遊んでください


                                            るのお



※写真は今年の自慢のネタ^^
   大阪にてロッソカーズ社長様の企画「スーパーカーソニック」の前夜。
     池沢先生とディアブログの諸星さん、ロッソカーズ社長と私です(*^^)v
Posted at 2011/11/07 16:18:04 | コメント(19) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ

プロフィール

「仕事が溜まっております(´・ω・`)」
何シテル?   09/06 12:51
ルノー・トゥインゴRSに乗ってます^^ ランチア・ストラトス乗ってます^^ CAEレプリカですけど・・・(;^ω^) ※H23,3月にターボ2とル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

讃岐ルノークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/16 16:26:52
 
讃岐スポーツカークラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:34:39
 
スーパーカーグッズ通販  ふるこんぷ堂たーぼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/15 21:30:38
 

お友達

http://80toy.sakura.ne.jp/
      ↑
ブログで紹介している商品の販売HPの宣伝ですが<m(__)m>


香川県のルノーのクラブ作りました!
      ↓
http://renault5.web.fc2.com/
95 人のお友達がいます
覆面える覆面える * 4プー4プー *
さぬき@トモさぬき@トモ * ジュゴン9ジュゴン9 *
ビター♪ビター♪ 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー サンク ルノー サンク
手前の7143です。二十歳のときに乗っていました。 その当時は結構高かったです。 フ ...
ルノー サンク ルノー サンク
私の2代目の車です。 見た目は5アルピーヌのターボですが、実はノンターボです。 今と ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
私が免許を取って初めて乗った車です。 当時よろしくメカドックを読んで好きになりました ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
私の車暦の5代目・・・ スープラです3000のリミテットでしたが購入後、僅か半年で、バ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる