• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

この、くそ暑いのにねっ!

この、くそ暑いのにねっ!
神戸オフでした。

朝はなんとかオープンで行けるかな?と
調子こいてオープンで、しかし、暑すぎでした。
帰りはさすがにクローズでエアコンオン!

お世話になってるカワカミ号とツーショット。




帰ったら奥さんに、、、

「なにそれ?めっちゃ土方焼け!かっこわるぅ~!どっかで焼きなおしてきぃ~!」

、、、などと言われてしまいました。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:43:00
今日の日中って無茶苦茶暑かったですよね。オープンカーはオープンで!を標榜してる僕でも今日は無理な暑さでした。

お疲れがでませんように
コメントへの返答
2011/08/08 20:33:05
ちょっと無謀やったかな?
帰宅してからしんどかったです。
いい季節になったら、
また針で集まりましょか?
2011/08/07 21:42:38
初めてコネントさせて頂きます。
本日参加してたNB2のますたにと申します。
お疲れさまでした。

三九郎さんのNBって他のNBと違ってすっごく
かわいくって、丸くて小さい感じがします。
すてきなNBですね。

またどこかでお会いしましたらよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/08 20:36:07
はじめまして、お疲れ様でした。
ご挨拶できずに申し訳ないです。


いやぁ~うれしいです。
NB1って、かわいいですよね。
NB2はかっこいいって感じ。

またどこかでよろしくお願いします。
2011/08/07 22:10:48
今日は本当に暑かったですね。
会場でいつ三九郎さんが来られるかなと待っていました(^^ゞ

次は奈良でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:29
いやぁ~暑かった!
中国渋滞ってことで
阪神の神戸線でいったけど、
中国でいったほうが
よかったのかな?
2011/08/07 23:09:55
リアーグリル・・・・最高。
本日の最優秀カスタマイズ。
センスが交換したヘッドランプと一緒。
自然体で輝いてますね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:41:19
ほんとにありがとうございます。
あのリアは自信作ですので ♪
ヘッドランプはカワカミさんの手を煩わす
前に交換したほうがよかったですね。
2011/08/07 23:45:22
暑い中お疲れさまでした〜

ヘッドライト、凄く綺麗でしたね。
輝いていました!

しかし、土方焼けって何故か懐かしい響き…(^^;

そんなに焼けたんですか?
しかし、「焼きなおしてきぃ〜」って言われてもね〜
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:50
おつかれさまでした~♪

そうです、ここまでイメージが変わるんなら、
もっと早くに交換しといたらよかったかな?

もうTシャツの袖のところでくっきりと、、、
Tシャツよりタンクトップの方がましや!
焼きなおしてきぃ!と言われました。
2011/08/07 23:51:20
確かに暑かったです。
最近では一番早く解散したのでは?と思ったぐらい、みんなも暑さにやられたんでしょうねぇ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:45:40
かなり暑かったですね。
そういや、ぽつりぽつりと
減っていきましたね。
2011/08/08 20:27:57
こんばんは。

神戸オフお疲れ様でした!

日中のオープンは暑すぎて危険ですよね(+_+)
僕も昨日は高野山へツーリングに行ったんですが、顔が日焼けして痛いです(爆)


はやく過ごしやすい季節になって欲しいですね~。
コメントへの返答
2011/08/08 20:50:26
こんばんわ~♪

体焼けると疲れますね。

しばらくおとなしくしとこ。。。

涼しくなったら、針で集まる予定なんで、
またお会いしたいですね。
2011/08/10 21:16:19
 熱い中 遠距離帰る サンクロウ(サン)

涼しい時、お願いしますヨ!!!
コメントへの返答
2011/08/11 19:58:33
帰りはエアコンつけてました。。。

しかし、暑かったですね。
2011/08/10 22:54:54
ども、お疲れ様でした♪
しっかし暑かったすね〜、でも皆さん用意がよろしいようで、タオルに団扇・・・(^_^ゞ
そうそう、湯ッピーのハンドタオルがトランクに入ったままでしたヮ(笑)
また日吉ダムでのぽ集、日時が決まったらこちらでも告知しますね。そん時はよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/11 20:00:57
お疲れ様でした~♪
暑かったですけど、
行ってよかったな~♪

日吉でぽ、行けたら行きます。
ゆっぴ~にも会いたいし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「^_^」
何シテル?   04/01 15:24
NB1のファニーフェイスが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

7/14石川放浪記、7/15石川放浪記2からのocck定例会in feel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:19:34
OH終了:昭和56年スカGターボEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:32:21
父の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 19:48:07

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
うちの赤い子です♪
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
子どもが小さい時は、役にたってました。 スキーに行ったり、スキーに行ったり、、、 あ、 ...
カワサキ KR250A カワサキ KR250A
カワサキ KR250 パリパリパリパリ
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリアGT ハイオクのB6

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.