車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 15:10 
Σ(°□°;)巨大かぼちゃ
 10/29 22:34 
@里斜♂琉さん やっぱ黒×オレンジは最高ですなぁ(笑)
10/25 09:38 
(°□°;)寒いよ~寒いよ~
 10/26 22:31 
@里斜♂琉
|ω•)雪
10/20 20:41 
( ̄∀ ̄)会社の車はスタッドレス(笑)大先輩はまだサマータイヤ

明日は忙しいのに大丈夫かな?
10/20 20:32 
こちらもうっすら…道路が雪化粧してます……まだ夏タイヤ明日を乗り切れば?月末まで大丈夫かな?
 10/20 21:32 
勿体ないので今月は夏タイヤでもたせたかったんですけどね(苦笑)@里斜♂琉
10/20 20:26 
Σ(°□°;)たぁ~ちゃん大丈夫?

ちなみにオラも夏タイヤ
 10/20 20:39 
@里斜♂琉 ちゃん

とりあえず 足長レガシィさんは、まっどてれれん あばばばば~♪ なので大丈夫かと……www

会社の車は ヤバヤバですが ww
10/14 21:00 
(°□°;)おや…きずけば、JAF会員10年目なのね
10/13 12:10 
ピーターラピッドさんにもシートベルトは着用しなくちゃね(笑)
 10/13 12:43 
@里斜♂琉 さん

『大』と言っても座高55cmなので、シートベルトしても斜めのベルトは耳にする事になるかもです(笑)
10/09 12:50 
お誕生日おめでとうございます\(^∀^)ノ
 10/09 17:28 
@里斜♂琉 ありがとう
09/27 22:06 
(°□°;)1ナンバーのハイエース買えばよかったのに(爆)
08/31 20:52 
(-_-#)暑いのやだ
たぁ~ちゃんは着替え積んでるの?
08/31 20:50 
大丈夫、ラピュ太さんは車屋さんに鋼のボディーになるように補強してもらってるから(笑)

(-_-#)車重で茶色うさぎちゃんより130キロ重いけど……
08/29 20:36 
\(^∀^)ノラピュ太さん車検から帰ってきた、久しぶりに運転したら茶色うさぎちゃんより重く感じる
 08/30 14:12 
@里斜♂琉( ̄ー ̄) 茶色のうさぎちゃんは品が良すぎて、リシャさんには似合わないな(爆)
08/29 14:51 
Σ(°□°;)大丈夫?
 08/29 16:11 
@里斜♂琉  アンガト♡ 今日は、ちょっとダメやね (-_-;)
08/27 23:47 
わさびちゃんは本も有るので一度読んで観るのもいいかも?野良猫や保護猫など生き物に対して考え方が変わるかも?
08/27 22:38 
今日は、わさびちゃんの3回目の命日です
 08/27 23:18 
@里斜♂琉 さん
わさびちゃんは愛らしいにゃんこさんです(=^ェ^=)
 08/28 05:13 
おはようございます。  改めて読んでいますが、涙なしでは読めないですね~。 😭
08/27 19:52 
パワーゲッターはOK~(^∀^)ノワゴンR系よりKei、ラピュタ系は車高高いから(爆)
音も大丈夫だよ
08/27 19:36 
車検で発覚、排気漏れΣ(°□°;)…フロントパイプも交換になりました
 08/27 19:44 
@里斜♂琉
パワーゲッターでいけました!?
 08/27 19:52 
パワーゲッターはOK~(^∀^)ノワゴンR系よりKei、ラピュタ系は車高高いから(爆)
音も大丈夫だよ
08/25 00:05 
新型ラパンでSS復活してくれないかな?
08/24 18:27 
車検の代車~茶色うさぎちゃん(笑)

エンジン止めるとお疲れ様て言ってくれる(笑)
 08/24 18:36 
@里斜♂琉
きっとエンジン不調になって
交差点の真ん中で止まっても
「お疲れ様」って言うんだろうな

いや動けよ( ̄▽ ̄;)って
08/24 09:31 
川の側で遊ばないでください(爆)危ないので
プロフィール
「Σ(°□°;)巨大かぼちゃ」
何シテル?   10/29 15:11
北の国の鈍足、元アルトワークス乗りで今は…マツダラピュタS-turbo乗ってます(^o^)/ みなさん仲良くしてくださいね
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
通勤快速車 スズキで言うところのkeiスポーツにあたるモデル *注意*ラピュタ人の末 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
青worksくんお亡くなりの為 新たなる翼として、導入した新しい相棒ヽ(‘∀‘)ノ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
(≧∇≦)お買い物専用機 一身上の都合の上手放しました
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
(・o・)ノ いろんなありがとう
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.