• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

啓のブログ一覧

2010年12月19日 イイね!

さようなら・・・ビートル

なんと言うことだお・・・ビートル全損・・・お別れになりました。

Posted at 2010/12/19 11:15:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビートル | クルマ
2010年11月07日 イイね!

ブレーキを引きずっていた

原チャリのリアブレーキが引きずっていたのだよずっと。
そら走らないはずたわ。

結局マフラーとタイヤを外してブレーキ分解、レバーがさびてて抜けないわリターンスプリングが突き抜けてるわなんじゃこりゃ。
とにかくさびたレバーを抜いて洗ってグリス注して組み直したら直った。もちろんスプリングとかも全部直して。

今回夜でインパクト使えなかったのがきつかったな。
Posted at 2010/11/07 12:26:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日 イイね!

コミュ半分以下だな

コミュ半分以下だな燃料ポンプですが、コミュの厚が半分ですた。


これは生きてたけど死んでるポンプってなぜか軒並みコミュが減ってるよな。
Posted at 2010/09/25 16:00:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月01日 イイね!

あぷーるかたー

あぷーるかたーこれ…無意味に欲しいかも…
Posted at 2010/08/01 19:46:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2010年07月26日 イイね!

土用の丑の日

土用の丑の日逝ってきましたよ、浜松まで。お誘いいただいてありがとうございます。

止まるエアコンは要診断。
Posted at 2010/07/26 02:38:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「二輪館にジャイロキャノピーのタイヤ交換について問い合わせたが、交換作業不能と言われた。全国チェーンのバイク店でバイクのタイヤが交換できないって、はっきり言って致命的だな。」
何シテル?   01/23 18:05
思い立ったが吉日、とういより全ての行動は思いつきにより実行される人間?その割に行動に悩む・・・ オープンが好きなんで、理想はコペンとVWバス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4stキャノピーの燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 23:48:02

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
色々大変そう( ̄○ ̄;)
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
水冷4バルブOHC PGMFI
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
カギもなく、部品取りされた不動車から復活!
ホンダ その他 ホンダ その他
CHX50Yあゆは4スト・・・の最終型
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.