• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

続き その7などなど

今週水曜は前回書きましたワニマのライヴが鹿児島であったのですがねぇ、チケット購入できずでした。
またの機会を願っておりまする。



さてさて、毎日昼休みにボチボチやってる作業ですが、なんとかかんとか進んでます。
↓フォグガーニッシュとか、凹み部分にパテ盛って修正したり、


↓バンパーパネルね

よく見るとクラック入ってるんですけど、↓グラインダーで削りぃの

それを↓クランプで挟んで、プラリペアでくっつけて

何度かパテ盛って、修正して↓サフェ吹いて

ってな感じで、毎日昼休みの約30分だから続くんでしょうね。一気にやろうとすれば、焦りも出たり、妥協しまくりで絶対挫折してるでしょうね^^;。

あとは↓Fグリルと塗装です。

このFグリル、入手したものの仕様変更につき手放します。欲しい方連絡お待ちしております。
塗装はねぇ、ウチでやると、近所迷惑になっちゃいそうで・・・・。
会社のコンプレッサーはお亡くなりになっちゃったんで、缶スプレーで行くことにしました。現在入荷待ちっす。



あっ、Nのフォグ、リレー入れるついでにバラストも交換しちゃいました。

気のせいか、明るさもアップしたようです^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 20:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

のんびり作業
BLACK...8さん

フロントバンパー(FRP)板金塗装
MRKMさん

マークXバンパー修理①♬
ヘボヘボさん

R1 ピラーメータインストールの進捗
あかえいとさん

気になる所をこつこつと。
hari:NB8さん

夜な夜なやってますが…
ボンタローさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続き その7などなど http://cvw.jp/b/491737/40537309/
何シテル?   10/06 20:21
定年まであと10年だってよ@@? まだまだ若いつもりだったのに、ほぉ~?恐ろしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クルマ馬鹿の徒然日記その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 22:11:20
 
クルマ馬鹿の徒然日記 
カテゴリ:クルマ馬鹿の徒然日記
2009/03/14 22:14:00
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ヨーヤク来ました^^v 2カ月待ちました。
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
保育園に行ったりで、ウチでは私しか乗れないのに全然使用出来ないマヂェ手放して、嫁御も乗れ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お兄ちゃんの進学を機にフリードでは手狭になりますので、買い替えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
EGは調子よく回ってくれてたんですが、ボディやその他の部分が寄る年波には勝てませんでした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.