• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
カワサキ
スズキ
ヤマハ

ホンダ Nボックスカスタム  

イイね!
ホンダ Nボックスカスタム
ヨーヤク来ました^^v 2カ月待ちました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月08日

ホンダ ズーマー  

イイね!
ホンダ ズーマー
保育園に行ったりで、ウチでは私しか乗れないのに全然使用出来ないマヂェ手放して、嫁御も乗れるズーマーにしました^^;
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月02日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
お兄ちゃんの進学を機にフリードでは手狭になりますので、買い替えました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月17日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
EGは調子よく回ってくれてたんですが、ボディやその他の部分が寄る年波には勝てませんでした。いままで有難うm(_ _)m。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月26日

ホンダ フリード  

イイね!
ホンダ フリード
ホント、丁度良い大きさで取り回しも楽です^^v。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月10日

ヤマハ マジェスティ125  

イイね!
ヤマハ マジェスティ125
なかなか乗る暇がなく、先日後輩の元へドナドナされて行きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月03日

カワサキ GPX750R  

イイね!
カワサキ GPX750R
限定解除して最初に購入したバイクでした。ヤマハTZR250からの乗換えでしたから、重い事重い事。フレームがしなるのがわかるバイクでした。デビル管着けて、良い音させてました。 EGブローで乗換えしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月04日

スズキ GSX1100R L  

イイね!
スズキ GSX1100R L
GPX750Rがブローして、修理するか迷っていた時に、ショップに在庫であったこのGSX1100RLに乗換えました。購入時にヨシムラのst1カムが組んであり、パワーも半端ないバイクでしたが、GPX750Rに比べ、フレームが硬性が高く、非常に乗りやすいバイクでした。画像は拾いもんですけど、まんまこんな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月04日

スズキ GSF1200  

イイね!
スズキ GSF1200
最後に所有していたリッターバイクです。軽量コンパクトで、乗易いバイクでした。Rスプロケを換えてローギヤードに振っていたんで、簡単にウイリーしてました。街中最高なバイクでしたね。ビキニカウル、ステダン、ステップ、ブレーキ・クラッチホース、フェンダーレス、忠男管、ハンドルバーと一通り手を入れてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月04日

ホンダ バモス  

イイね!
ホンダ バモス
先日、お袋に譲りました^^;。 もったいなかったなぁ。
 
所有形態:家族のクルマ
2009年03月08日

プロフィール

「いろいろと http://cvw.jp/b/491737/39655480/
何シテル?   04/23 20:11
定年まであと10年だってよ@@? まだまだ若いつもりだったのに、ほぉ~?恐ろしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クルマ馬鹿の徒然日記その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 22:11:20
 
クルマ馬鹿の徒然日記 
カテゴリ:クルマ馬鹿の徒然日記
2009/03/14 22:14:00
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ヨーヤク来ました^^v 2カ月待ちました。
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
保育園に行ったりで、ウチでは私しか乗れないのに全然使用出来ないマヂェ手放して、嫁御も乗れ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お兄ちゃんの進学を機にフリードでは手狭になりますので、買い替えました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
EGは調子よく回ってくれてたんですが、ボディやその他の部分が寄る年波には勝てませんでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.