• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よんクマのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

今日は休みです。

今日は休みです。おはよす(。・・。)ノ


って事で?


秋葉原に来ておりま(^^)
Posted at 2011/12/25 11:05:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月22日 イイね!

朝ごはんは軽いのを(笑)

おはよす(。・・。)ノ。

早くアドレス変更手続きをしなくちゃだわ!って思いながら何もしないクマです(^^;)


昨日の病院。


いつものごとく混んでましたな。


新しい先生は不要な検査や薬を増やさない人で検査は血液検査だけ。


今まで薬代と医療費で15000円程でしたが、10000円でお釣りが来るよーになりやした(^^)


血液検査だけでずいぶんいろんな事が分かるんですね~。


悪玉コレステロールが高いと言われました(^^;)


やっぱり朝からタンメンは食べるのはダメね(^^;)
Posted at 2011/12/22 07:20:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月21日 イイね!

久し振りの病院です。

おはよす(。・・。)ノ


子供の頃。

従兄が『師走はシラスご飯を食べると幸せになるんだよ』

と意味もダジャレにもならない会話を何故か思い出しシラスご飯が食べたくなります(笑)


今日は八千代医療センターで診察です。

帰りに先日の社長賞を使い買い物でもしょうかなと(^^;)


あとみんカラとmixiのアドレス変更の手続きしないと(--;)


IDナンバーとパスワードを探さねば…
Posted at 2011/12/21 10:09:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月17日 イイね!

まだお腹がいっぱいです(^^;)

おはよす(。・・。)ノ

昨日の元請けさんの総会後は社員から下請けさんまで98人で忘年会が行われました(^^)


僕の前には元請けさんの社長さん(汗)

今年も色々トラブルがありましたから(^^;)
まぁ普通に独裁者をのさばらせるなと言われましたさ(^^;)


そんな中で毎年数名が社長賞と言われる物を頂くんですが、今回。

なんと!僕が頂きました。


噂では現金で諭吉さん3人と聞いていたんですが、開けてビックリ!


7人の諭吉さんがおりました(^^)


今年一年。頑張って良かったなぁ~と(^^;)


心も体も財布もぬくぬくな夜でした(^^)
Posted at 2011/12/17 06:55:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月16日 イイね!

憂うつな日(-_-)

おはよす(。・・。)ノ

今日は元請けさんの総会で午後から池袋です(-_-)

終わったら懇親会。


一年に数回しか着ないスーツ着て(--;)


あの人だらけの池袋で(--;)


約6時間の耐久力が試されます。


(-_-)冬眠したい。
Posted at 2011/12/16 07:16:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「アドレス変更の手続きしないと(^^;)」
何シテル?   12/19 05:20
はじめまして。(o^_^o)よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

めちゃめちゃ人見知りです。見かけたら、手を振ってくだされ(^^;)
13 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 赤すぽ@腹痛名人赤すぽ@腹痛名人
92(クニ)92(クニ) GMGGMGみんカラ公認
スッペスッペ てんてんぶんぶんてんてんぶんぶん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
人生初ATです。楽チンだけど、たまに、MTに乗りたくなります。
日産 オースター 日産 オースター
某有名中古車店で買った、初mycarでした。驚異の三個一車でした。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
二台目の愛車です。遅いのとか速いとか、関係ない、楽しい車でした。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
チューニングに、どっぷり浸かったクルマ。六年で、120000キロ!エンジン、2コ。ミッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.