• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

カルテがない。その2。

おはよす(。・_・。)ノ


七転八倒。よんクマだし。


昨晩お風呂で傷口まわりマッサージしたら足曲がらねーの(--;)


昨日の外科のドクター。


中堅でしょうか ?


ずっと担当医が若手の方ばかりだったので、話し方やら接し方に 俺様オーラが気になりました。


まぁ3時間待たされて、カルテがないって言われ『来たこと無いでしょ?』って言われたら、好感はなくなりますな(=_=;)


ドクターだけでなく、どんな職種でも経験と実績を重ねるたびに夢と理想から離れて行くのだろか?



って
( ̄ー ̄)難しいこと言ってんなよ~。クマ。


さぁ今日も頑張ってみっか。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 05:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

入院から退院
せまるしかさん

考えることは同じ??
「みやっち」さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

祝・みんカラ歴4年!
グリアリさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:00:18
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

病院の先生やお役所関係の人って
なんであんなに偉そうなのカナ・・・
┐(´・c_・` ;)┌  ヤレヤレ・・・

(@´・(エ)・`)ん?
足、曲がらないままお仕事してるのかなぁ~
コメントへの返答
2010/04/09 12:15:16
こんにちは(^(エ)^)


なんでですかね~あの感覚は(^^)


足はいきおいで曲げてます♪


今日も頑張ってね\(^o^)/
2010/04/09 13:44:46
こんちゃっす(⌒▽⌒)v

仕事でドクターの方達と接点のある部署の同僚もいますが、「先生」てつくだけでなんであんなに横柄なんでしょう?
取次ぎをするこちらまで同じ目で見られてしまいます(泣)

今日も、いきおいで顔晴りましょう(⌒ー⌒)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 15:01:52
こんちゃす (*^_^*)


先生=偉い!ってなっちゅうすかね~。


偉い人と立派な人は違うだに(^^)


今日もあと少し。がんばるべ(^o^)
2010/04/09 23:31:28
こんばんは(・ω・)
病院勤務な私です。(事務ですが)
歳がいけば行くほど偉いオーラが出てますよね…。
ここだけの話、ドクターってチョット変わってる方が結構多いです(=_=)
コメントへの返答
2010/04/10 01:08:57
こんばんは(^^)ノシ


病院でお勤めなんですね~(^^)
ご苦労様です(笑)

入院してた時に看護士さんや裏方さんや事務職の方々からいろいろ聞きました(^^)


変わった人じゃないと務まらない仕事かも知れないすね。


その方々と毎日付き合う人達。尊敬します(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アドレス変更の手続きしないと(^^;)」
何シテル?   12/19 05:20
はじめまして。(o^_^o)よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

めちゃめちゃ人見知りです。見かけたら、手を振ってくだされ(^^;)
13 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 赤すぽ@腹痛名人赤すぽ@腹痛名人
92(クニ)92(クニ) GMGGMGみんカラ公認
スッペスッペ てんてんぶんぶんてんてんぶんぶん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
人生初ATです。楽チンだけど、たまに、MTに乗りたくなります。
日産 オースター 日産 オースター
某有名中古車店で買った、初mycarでした。驚異の三個一車でした。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
二台目の愛車です。遅いのとか速いとか、関係ない、楽しい車でした。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
チューニングに、どっぷり浸かったクルマ。六年で、120000キロ!エンジン、2コ。ミッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.