• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ことのりのブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

ステアリングほか小変更!

ステアリングほか小変更!バルケッタを久々に小変更しました。

・MOMOステアリング+カーボンホーンリング
・OMPシフトノブ
・純正エンブレム(前・後)

詳細は「パーツレビュー」にあります。













2014年04月27日 イイね!

浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン


黄色いクルマ2台でプチツーリングです。

湖西市にある 「浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン」 さんでランチ♪

この店は 「AB911」 さんとも3月に一度来たのですが、気に入ったので再訪しました。



今回は仕事でも繋がりのある友人と。

付き合いは長いのに、車で会うのは初めて。

お互いイタリア好きで ( 友人は何度もイタリアへ行っておりイタリア事情には精通している )、偶然にもクルマが FIAT の黄色。バルケッタと同時期に販売されていたクーペフィアット。

しかもナンバーの数字もほぼ一緒。( 写真は消していますが~ )

更に2人の誕生日まで同じなのです!

なにより仕事~プライベートまで、考え方( 価値観 )が似ているので一緒に居てとても楽しい♪









キャトルセゾンはコース料理なので、ゆっくりと美味しい料理&会話を楽しみました♪

景色も良いし静かで、とてもリラックス出来ます。

イタリアンではなくフレンチですが、とってもオススメですよ!























こちらは先日 「AB911」 さんと来たときの写真。

実は私、 「アルファロメオ MiTo クワドリフォリオ・ベルデ」 を購入しました。

といっても奥様用のクルマです。

走りはバルケッタよりこっちの方が刺激的ですね (笑)






関連情報URL : http://l-qs.com/
2014年04月13日 イイね!

バルケッタ 幌 ・ ブレーキ ・ ホイール 交換しました!


今年に入ってからバルケッタを色々変更しました。

仕事の方が多忙すぎて更新できなかったので、今になってまとめてアップ!(笑)

詳細は愛車紹介のパーツレビューをご覧ください♪



●幌の交換前



●幌交換後














●ブレーキ交換前


●ブレーキ交換後








●ホイール交換前


●ホイール交換後




↓ホイールにバルケッタ用ハブスペーサーが付いてきます。ボルトもOZ専用です。













2013年06月30日 イイね!

バルケッタにアバルト風サイドストライプ


バルケッタにサイドストライプで化粧してみました!♪
(詳細は愛車紹介パーツレビューにあります)









なかなか似合っていると自己満足♪♪♪


あと、最近購入したTOD'Sのドライビングシューズ。
うーん、これもオススメ品です。
ホントTOD'Sはいつも履きやすいので好きです♪




2013年05月04日 イイね!

中伊豆カフェ『東府や』





今日もスーにいやんとツーリング。
中伊豆のカフェ『東府や』へ行ってきました。

以前旅館には泊まった事があり、歴史を感じる建物や素晴らしい温泉が良い印象でした。

最近はカフェ、足湯、ベーカリー、スパが増設されたんですね!





とても良いロケーションで気持ちよく、ゆっくりさせて頂きました。

ここ数年、時間をゆっくりと使う大切さを感じています。

何もしない贅沢は、心をリフレッシュし、仕事上で自分のパフォーマンスを最大限に発揮させる方法だと思いますね。

この東府や、現在も増築中であり、近いうちに全室露天風呂つきヴィラがオープンするとの事。

オープンしたら是非行こうと思います!





関連情報URL : http://www.tfyjapan.com/
Posted at 2013/05/05 00:43:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | お食事 | 日記

プロフィール

イタリア大好きの 「ことのり」 です。 ブログの内容は ・イタ車との生活 ・浜松周辺のイタリアンや好きな店の紹介 ・レース系あれこれ などにつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

仮面ライダーワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/07 19:19:59
 
イコールオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/07 13:43:06
 
K耐久東海シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/07 13:42:34
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
3台目のBEAT。現在K耐久東海シリーズ(スパ西浦モーターパーク)に参戦しているビートで ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
H24 5月に購入。久々にイタ車です。 とても気に入っています♪ 以前から気になっていた ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1台目のビートです。最初はドレスアップでオープン走行を楽しんでいたのですが、最終的にはサ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
希少車AZ-1です。1台目ビートの後に短い期間乗っていました。元々は弟が乗っていた車です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.