• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

入賞は出来ませんでしたが

入賞は出来ませんでしたが 残念ながら6位入賞出来ませんでした。

しかし確実に、こつこつとレベルアップしています。

今回KNCクラスの1位から5位までがなんと同一周回の102周という激戦で、真和コージーライツBEATは101周です。

しかもKNCクラスは今回17台と物凄い盛り上がりです。


当チーム各自のベストタイムは

●自分が 1:08.486
●COZY佐々木選手 1:07.942

2人とも自己ベストタイム更新です。

●小野選手は 1:09.485でした。

今回は三人がコンスタントに09秒台で安定して周回出来ました。

マシンは昨年までと比べて確実に乗りやすくなっています。

今回からかなりコージーライツの手が入っています。流石!と思いましたね。


残念な事に今回も接触があり(前車がスピンし避けきれなかった)バンパーが割れてしまいましたが、全開で走りきれて良かったです!

また色々と課題が出来ました。

今年も楽しく真剣に望みたいと思います。

少数派のBEATで頑張りますよ!

皆さんお疲れさまでした!


リザルトは公式サイトにアップされたら報告します。



ブログ一覧 | 耐久レースやクルマ | 日記
Posted at 2010/03/21 17:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩
ぷっちゃん6号さん

ホンダS660愛車プロフィール35 ...
伊勢さん

[カーグッズ]マスキングテープ
シュアラスターさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:03:59
お疲れ様でした!!
48BEATでも6位入賞できなかったんですか?・・・・・・・(驚)

17台参加ということで、ポイントすらゲットできる気配がありませんでしたので、表彰式を前に帰路へ向かい、地元で反省会をしてました(笑)

黄砂の影響か、タイムは思うように出なかったような気がします。
新品タイヤで望みましたが、グリップはいまいちでしたね。????

No.100HACもらいものビートは今回1分10秒を切ることができませんでした(泣)

しかし、こちらも着実にレベルアップ(足回りだけ)していますので、争える車が増えてきてとても楽しかったです。

正式な結果が分かりませんが、リザルトが分かったら我チームの報告をしたいと思います。
ありがとうございました。

5月も楽しみましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:59
お疲れさまです!ホイル変わってましたね。

今日は激戦でしたね。でもまたそれが楽しいです!

自分がドライブ中に第二ヘアピンで100号車がスッとラインを譲ってくれました。

少しの間バトルになるかも?と思いましが、ありがとうです。

今年も楽しくいきましょうね!

トゥデイが速すぎですが、ビートで頑張ろう!



2010/03/21 20:01:25
お疲れ様でした!

そうですか、参加台数が増えている上に、エントラントのレベルが毎回上がっている様ですね。
あのオートマックが参戦する位ですし・・・。

それにしても1位から5位までが同一周回というのも、何とも驚きです!!

とても盛り上がってきましたね。
今後の展開も楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:39
今回実はコージーライツが施した細かな変更点が多くあり、特に足回りのセットアップが大きく変わりました。

凄く乗りやすく安定してタイムが出ますよ!

回りもレベルアップしていますが、うちもその流れについて行けるよう頑張るよ!

2010/03/22 07:11:19
おつかれさまでした。

それにしても「赤旗」のタイミングで「おしい!」
レースと感じました。

100周目、コントロールラインを通過した時は、
感動でしたよ。
「もう1周行ける!」と分かった時は鳥肌が立ちました。

接触も有りましたけど、修理したクォーターには
当たって無い様でしたから良かったですねっ。

「楽しかった」です。また応援に行きますねっ。

追伸・・・。
昨夜の我が家の食卓には、「焼きそば」が登場
致しましたよ(マジで・・・。)
コメントへの返答
2010/03/22 22:09:56
毎度応援ありがとうです!

「ヤキソバ」出ましたか・・・。

自分はさっき食べました(笑)

今度こそスパで焼きそばりましょう♪(笑)

2010/03/22 18:05:29
お疲れ様でした~。

すごい接戦だったんですね。
やはりピットタイミングがキモですね。


あ、そういえば残り全戦参加予定でしたが
秋の烈の日程が変更になって
かぶっちゃいました・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:36
公式ページのリザルト見て下さい、接戦です!!!

烈かぶりましたか。

それ以外はお願いしますよぉー!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

イタリア大好きの 「ことのり」 です。 ブログの内容は ・イタ車との生活 ・浜松周辺のイタリアンや好きな店の紹介 ・レース系あれこれ などにつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

仮面ライダーワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/07 19:19:59
 
イコールオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/07 13:43:06
 
K耐久東海シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/07 13:42:34
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
3台目のBEAT。現在K耐久東海シリーズ(スパ西浦モーターパーク)に参戦しているビートで ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
H24 5月に購入。久々にイタ車です。 とても気に入っています♪ 以前から気になっていた ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
1台目のビートです。最初はドレスアップでオープン走行を楽しんでいたのですが、最終的にはサ ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
希少車AZ-1です。1台目ビートの後に短い期間乗っていました。元々は弟が乗っていた車です ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.