• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一晩でこれは酷すぎる!

一晩でこれは酷すぎる! 今日はオフ会で県立美術館に集まり「疾走する日本車アート」ってのを見に行きました。

朝、現地集合でさぁ出発って家を出て暖気しようと車に行くと、スンごい黄砂が積もって見るも無惨な姿に!

急いで水洗いをササッとしてから出掛けました。


展示車両を全てフォトギャラリーに載せました。


古い車は何れもデザインが素晴らしいです!


大人800円の入館料

28日迄やってます。


昼から凄い風とミゾレでとんでもない天気で車に打ち付ける音も凄かったです!

昨日は暑いくらいに良い天気だったのに、今日はジャンパーを着ていても外に居たら寒いくらいでした。


綺麗な古い車を見て刺激されたので、マイカーを頑張って綺麗にしようと思った1日でした。

(((^^;)
ブログ一覧 | トゥデイ | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

@広島プチトリップ
高知家さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:06:16
こちらは昨晩から強風と雷雨でした。

いまからフォトギャラ見てきますv(^^*)
コメントへの返答
2010/03/21 18:42:01
どうやらこちらダケではなくて、全国的に荒れた天気だったみたいですね!

黄砂も風も!


中国からこんなに飛んで来るなんて自然は凄いと改めて思いました!
2010/03/21 19:37:30
今日はお疲れ様でした!
最悪の天気にもかかわらず、楽しくすごせました!
次はGW?
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:07
お疲れ様でした!

寒かったです~
温かいお風呂に入って風邪をひかないようにしないとデスね!

県外組の皆さんは無事帰り着いたかな?

又宜しく!
(^-^)
2010/03/21 20:18:02
カウンタック号の屋根のこの場所って確かにこうなります!
でも銀さんは良い方です (ーー;) 私なんて路上駐車で真上に電線が通っているもんですから、いつも鳥の糞がココに溜まっております....(@_@;)

あの鳥めぇ~! いつか焼鳥にして喰ってやる~ (ーー;)
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:59
私の家の駐車スペースの真上にも電線があります。

しかもカラスの縄張りのようです!
奴等は糞がデカイんでやられた後は気分がとても凹みます
(-_-;)


2010/03/22 00:23:00
小松の自動車博物館も嫌になるくらいありますよねw
黄砂ってフィルターレスな車にゃ危険そうですね・・・
あんまり走らないようにせねば・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:15
雨と同時でしたから走る分には然程影響ないかと?

テレビのニュースで見た酷い地域の映像だと霧が掛かった様に視界が悪くなってました。
あの状況だとかなりの砂を吸い込みますね!

2010/03/22 14:18:09
黄砂もスゴいですが、花粉症の私にとっては花粉も猛威を奮います(泣)

この時期は 車いじりvs花粉 です(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 14:57:28
天気が良い日は花粉が多いですから大変ですね!


今日は凄そうです!


私は花粉は大丈夫です~
2010/03/23 10:04:58
だ埼玉でも黄砂凄かったです

洗車しながらも砂が被っていく始末w
困ったものです
コメントへの返答
2010/03/23 10:23:57
全国的に酷かったみたいですね。

私は昨日天気が良かったのでトゥデイ2台洗車しましたが、今日また雨です~
(--;)

ボンネット開けたらとんでもない場所まで砂が入って来てました!
(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝霧 http://cvw.jp/b/491788/40463285/
何シテル?   09/24 22:46
毎日楽しく!ポジティブに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

音楽への期待値。。。間違った耳の肥やし方。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:58:28
高平コスモス畑(兵庫県三田市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 06:03:58
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:56:21

お友達

m(_ _)m 
45 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * ST170ST170 *
MuryaMurya てつ@志木てつ@志木
US ACTBIOUS ACTBIO ばつ丸-Rばつ丸-R

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
バンなのでゴミ出しにもってこい! スタイルも動きも小さいEFっぽい^^
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成10年式 Lf AT 妻の足車ですが私も角目と半々の使用となっているのでメインに登録 ...
その他 その他 その他 その他
裏画像倉庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.