車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
日の出直後に


































































見に来ていただき有り難う御座いましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 08:50:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:09:18
こんにちは。(^-^)


彼岸花、ちょうど咲いている時期なんですね。
うちの彼岸花は愛知県で暖かいからか、
1~2週間前に咲き終わってしまいました。
コメントへの返答
2016/10/16 11:31:23
てぇかむさんこんにちは^^

彼岸花はこちらも1週間前くらいに終わってしまいました。

これは近所で最後の一輪です。
他は全て茎から切り取られたか、枯れてしまいました。

最後の一輪の割に綺麗なのが残っていました^^

有り難う御座いましたm(_ _)m
2016/10/18 17:56:10
こんばんは!(゜∀ ゜*)/

早朝の静かさを感じますが、実際はどうですか?

ボクの住む街では、この時間から人々がガサゴソ動き出します。

1枚目のような朝日を見て缶コーヒーで一腹もできません。
コメントへの返答
2016/10/18 23:46:18
こんばんは^^

この日は日曜日だったので、静かな朝でした。

平日だとこちらでも同じようにジジババが・・・
というか 日の出前のまだ明るくなっていない時間から何か行動しながらデカい声で喋っています!
耳が遠くなってきているためか、普通の音量では聞き取りにくくなっているのでしょうが、まだみんな寝ていたい時間なので困ったもんです。

逆に宵のうちは若手はまだ活動時間なので、ちょっとでも騒がしいと「うるさくて寝れない」と文句を言ってきますし・・・

有り難う御座いましたm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #その他 Meyer-Optik Gorlitz Primotar 1:3.5/135 鏡筒リフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/491788/car/630821/4018242/note.aspx
何シテル?   12/06 23:28
毎日楽しく!ポジティブに!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
写真を撮りながら「お友達」を考えた結果。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 20:33:52
高平コスモス畑(兵庫県三田市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 06:03:58
2015年を振り返って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 15:28:35
お友達
いきなりの申請と全く交流の意志が無いお方(みんカラ活動しているのに何の絡みも無く足跡も残さず見に来てくれているのかも分からないような人)はご遠慮ください。
m(_ _)m 
46 人のお友達がいます
MuryaMurya * ST170ST170 *
blue skullblue skull US ACTBIOUS ACTBIO
ゆうき★かおるゆうき★かおる ezaponezapon
ファン
124 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
バンなのでゴミ出しにもってこい! スタイルも動きも小さいEFっぽい^^
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成10年式 Lf AT 妻の足車ですが私も角目と半々の使用となっているのでメインに登録 ...
その他 その他 その他 その他
裏画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.