• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀サイヤマンの愛車 [ホンダ トゥデイ]

疾走する日本車アート2

投稿日 : 2010年03月21日
1
日産 ブルーバード1400 4ドアデラックス
2
日野 コンテッサ900スプリント
3
日野 コンテッサ1300クーペ
4
いすゞ ベレット(1966年用試作車)
5
日産 シルビア
6
ホンダ S500
7
トヨタ スポーツ800

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 20:20:14
ベレGは大好きです! 従姉妹が乗っておりました! 1600GTでしたが最高にカッコ良かった♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:51:21
この年代の車は何れも良いデザインですよね!

このベレットは試作車となっていました。
メーカーからの貸出しなのかも?


携帯カメラなのでイマイチの写真で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 00:00:40
②のクルマは知りません!
外国製のボディなのかな…

私はヨタハチが可愛くて好きです(* ̄  ̄*)
コメントへの返答
2010/03/22 07:38:05
②は日本車に見えませんよ!
③と同じコンテッサの名前ですが左ハンドルでした。

ヨタ8可愛いです!
何故か何度撮っても光の乱反射か何かでこんな写真になってしまったんですあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 17:13:19
まさしくこれは、バック・トゥ・ザ・フィーチャー!!現在ではなかなかお目にかからない車たちです(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 17:30:35
はい。

タイムスリップしたかのようです!

エンジン掛けたり出来ればもっと楽しめたのですが、残念ながら室内展示でした!

時代的に当然全車キャブです。
そしてマフラーがトゥデイ並みに細いのが印象的でした。

リヤの熱線もZ以外無かったです!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Kodak Ektanar 2.8/44 http://cvw.jp/b/491788/40532271/
何シテル?   10/05 07:52
毎日楽しく!ポジティブに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

音楽への期待値。。。間違った耳の肥やし方。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:58:28
高平コスモス畑(兵庫県三田市) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 06:03:58
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 00:56:21

お友達

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
バンなのでゴミ出しにもってこい! スタイルも動きも小さいEFっぽい^^
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成10年式 Lf AT 妻の足車ですが私も角目と半々の使用となっているのでメインに登録 ...
その他 その他 その他 その他
裏画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.