• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆☆

こんにちは

いやー
暑いですね
夏なんで当たり前ですが…
夏だし
花火大会を見た訳です
音で思い出しただけですが(笑)



移動中だったので
15分位でしたが
見た場所で
別々の花火大会の花火が見れたのは良かったです
写真撮るの忘れてましたが(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 11:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:01:01
こんにちは晴れ
花火をやってる場所探しは見つけやすいからいいですよねわーい(嬉しい顔)
将来的にカーナビでその時期が来たら案内してくれるようになると最高です車(RV)
コメントへの返答
2011/08/07 17:46:44
こんにちは

やってる場所を見つけるのは楽でいいです
探すのも
楽しかったりしますけど

将来的に
案内してくれるようになると最高ですねチャンスの順番を聴きながら案内してもらいますか


2011/08/07 18:06:02
こんばんゎ!(*´∀`*)

花火みたんですかぁ~
良いなぁ~るんるんるんるん

今年ゎ加古川の花火大会
中止で…(T_T)

花火みてない(-ω-)です


コメントへの返答
2011/08/07 20:05:13
こんばんわ(^∀^)ノ

忘れてたんで偶然ですけど…(笑)
見れて良かったです
(b^ー°)♪

加古川の花火大会中止だったんですか!
残念ですね(∋_∈)
そういえば
伊丹の花火大会も中止に…

えっ
神戸の花火大会見に行かれてるのかと思ってました(゜∀゜;ノ)ノ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありゃま(笑)」
何シテル?   01/05 18:04
友達がダイハツの車(ミラ)乗りが多く好きになりました。 いろんな亊を吸収できればと思います。 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

エッセ、ミラ、好きな方、モータースポーツ好きな方、宜しくお願いします
14 人のお友達がいます
あおなみ改。あおなみ改。 * ツニャ缶☆ツニャ缶☆
土屋武士土屋武士 -mira-L700--mira-L700-
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん m.a.r.r.r.r@ぁきm.a.r.r.r.r@ぁき

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ミラージュです
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボ。ぼちぼち進化?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.