• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

空気清浄機って大丈夫?

ニュースを見るとダ○キンの空気加湿清浄機がリコールされてました。

ふと思い出すとケー○デンキに行った時の事を思い出しました。

ダイソンのハンディー掃除機を物色しに行ってたんですが一角にダイキンの空気清浄機が山済みに!

定員になんでこんなに置いてんの?と聞くと、メーカーから補助が入ってめっちゃ安くなってるらしい。

定員いわく、ネットで買うより安いんでお買い得ですよ!と勧められ買いそうになりましたが思いとどまりました(^^;)

ダ○キンさん
売れなくなる前に安く売ってしまおうって言う事なのか!

安いのにはやっぱり裏が有るって事なのね(T_T)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2010/04/10 12:49:31
こんにちは~
うちは会社の空気清浄機が対象でしたよ(汗)

安い物にはカラクリがあるって事ですね(ーー;)
そういえば、ク●マドッ●コムのリフレクタ遂に半分切れました
しかし翌日には復活、今は1/3切れてます(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 13:39:08
こんにちはヽ(^^)

無償交換してくれるみたいですね(^-^)

うちのリフレクターは左のみですが三つ目にしてやっと安定しました(笑)

空気清浄機もあちらで生産されてるみたいやし(^^;)

最低限の仕事はして貰いたいですね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TAKE_29
お疲れ様でしたm(_ _)m
遅くまでありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   06/14 00:30
セレナ最高(≧∀≦) 足周り BOLDWORLD アルティマ   ボ  ホイール BBS LMチャンピオンエディション 19インチ 8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジャンケソ大会に参加してきました!?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 06:18:55

お友達

いろいろ教えて下さい(≧∀≦)
92 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
麗G(レイジー)麗G(レイジー) コムテックコムテックみんカラ公認
順吉順吉 ねんねんねんねん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
皆さんの整備手帳を参考にしながら頑張ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる