• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

~ハチロクな日~

~ハチロクな日~
サザエさんの時間ですが、ハチロクの日な為、特別番組をお送りいたします☆


8月6日はハチロクの日ってことで各地で?催し物があったとかなかったとか。。


関東では富士スピードウェイでイベントあったみたいです。

http://www.fsw.tv/freepage/522/

詳しくはA井さんのブログを♪

仕事で行けなかったので、2次会?の
「海ほたる」集会に行ってきました☆

http://umihotaru.com/

東京湾の海の上に、ドーーン!と構えるPAな島です☆

みんカラ友達が圧倒的に北海道の仲間が多い為www
ちょっと自慢気に紹介(笑)

まだ1度しか行ったことないけど。。。(><)




首都高から湾岸 (なんかカッコいー表現ww)に入り迷路みたいなJCTから
フェラーリにあおられつつアクアラインのトンネルズに突乳☆


アクアラインという海底トンネルから海上の島へ、約10km。
これがどんな状態だか、誰が見てもわかりやすい様にお伝えします!!!!





wwww


小学生以下とかいわないのっ!by姫ちゃん


たぶん行きたくなりましたよね?w

海ほたるには、陸の鮫?筑波の鮫!A井さん86と合流♪


富士もだいぶ86少なかったみたいですが、コチラも台数は少なめ。。

そんな中、今回ご紹介する86はコチラ!









花売り太郎さんの村正号86!!

N3フェンダー以上!N4ですね(><)

大変有名な車両であり、花売りさんのとても気さくな方です☆
だけど走りでは武勇伝だらけww

リアルな湾岸ミッドナイトで、環状線でも現役できっと1、2を争う速さです


自分のは湾岸だとミットモナイトな件 (T T)


どちらかというと車両お披露目会な感じが多いため、
A井さんも言ってましたが、北海道の86乗りの方みたいに、
関東勢も、もっともっと走ってナンボ!な方が増えるといいですね☆


最後に、、
バンパーに引き続きクラッシャーバンバンごとうの、
「今日のクラッシュ!」




86の日に携帯を86に踏まれましたwww

ポケットからコースアウトして後続の86に。。。。


ついてないよぉーー♪
ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2011/08/07 15:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

罵れば罵るほど売れる、打たれ強い日 ...
利根川の天然水さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:17:25
ガルガルな86が見えますね!
東京湾の絵のカニとサメと
アラレちゃんにでてくる
名前なんだっけ?
思いだせない(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:16
毎度!!!!

ガルガル率が案外高いのです☆
何キロ増しになるか知りたい。。。


そう!!!
そこに気づいて欲しかったのYO!!!ww

ニコちゃん大王ですwww

なんか書きたくなりました(笑)
2011/08/07 19:35:04
昨日はお疲れ様でした~
お陰で輪も広がって楽しかったですよ~

しかし・・・
文才があって羨ましいです
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:01
いやぁーお世話さまでしたー☆

帰りもありがとうございました!

輪というか、筑波ワンツーな方々ですからねぇー
(汗)

「走る!」というマスタ、、、モチベーションアガリます☆


文才は、シロハチさんに敵いませんww

冷やし中華♪みたいに、
舞い降りた言葉を並べてるだけですww
2011/08/07 21:28:19
携帯踏まれた件…まさかごとうさんのとは…

ハチキンのエントリー資格得ましたね(^▽^)V

富士ではN2な人たちとお話して…

ついてないよ~ Tシャツの制作話で盛り上がりました(大笑)

ただ…つぶやき? 語録?が多すぎて全部背中に書いたら8L位のサイズになりそうです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:47:19
携帯、自分のと気づくのに時間かかりました
(汗)

データ生きてましたので、今回はスケベ椅子カラーにしました☆

これで、ハチキンのレギュ通りますね♪


8Lすか!ブーさんしか着れないwww


夜の甲子園、いつでもベンチ入りできるように、素振りして待ってます♪
2011/08/07 22:15:01
お土産ありがとうございました。
美味しくいただきました。
コメントへの返答
2011/08/08 11:05:59
とんでもないです!

こちらこそありがとーございました。

たくさんの方の応援と支援があったから行けたので♪

みんカラも宜しくお願いいたします。
2011/08/08 10:09:57
都会には凄いトコロですね

あんな車や、そんな生き物が・・・

いつかドライブで行ってみたい。

来週のサザエさんもダジャレ満載でお願いします。


コメントへの返答
2011/08/08 11:12:13

海ほたるは昼間行ったことないのでWW

たぶん天気良い時に行けばキレイだと思います♪

サメとニコちゃんは、いないかもしれませんWW


ダジャレはKちゃんの方が(笑)
お互い切磋琢磨しましょうWW

2011/08/08 12:50:55
楽しそうで何よりですw
6日は、出張ハチロクナイト雰囲気だけ海ほたる陰昭和の家開催でした(/ ̄∀ ̄)/
木更津で花火だとか海ほたる経由で箱根行きとか・・・・ニューハーフ登場だとか・・・マッドや海ほたるから86の日勧誘イタズラメールが殺到しましたw
ちゅうか
R軍団+N様のいかちぃポルポル+親方様の怪しいGTRなんて行きましたか?(笑)
がすアニキは、僕を置き去りにして行ったらしいすね
コメントへの返答
2011/08/08 15:15:17
福島からいたずらメール来てると聞きましたWW

ガルウイング86の向かい側にディアブロが止まってた光景ナイスでしたよ!

そちら系なマシンは来てなかったと思います(>_<)


ハチロックは問答無用で参加して下さいね(^-^)v
2011/08/09 22:11:38
お疲れ様です!
遅コメ失礼しますwww!

すごいハチロクですね!道路走っちゃえるんだ(笑)?
DTCCマシンも負けじと湾岸を・・・

搬送車に載せて(爆)。
コメントへの返答
2011/08/09 22:20:40
早くても半年後でも、コメントは嬉しいですww

なんと車検対応マシンなのです!!
カナード、ディフューザーは外している?
かもしれませんが、GTウイングは車検OK!!!


乗り手も超絶すご腕な方ですよ☆

横浜でF1走りましたから、NAKAYAMAさん号
イケます (><)v


まだまだお忙しいとは思いますが
いろいろ楽しみにしていますので、
身体に気をつけながら作業してくださいね!
2011/08/22 09:47:29

海ほたる
行ったことあります☆

あたしも集会に
参加したかったです(>_<)

またハチロクに
囲まれたい…☆〜(ゝ。∂)

コメントへの返答
2011/08/22 21:05:54
マジすか!!!!

Z3で自走とか??
ジャンクションが迷路で迷います(汗)


北海道では定番の集会場所ありますか?


86よりもかわうぃーー女子に囲まれたいwww
2011/08/28 08:14:59
暑さでくたばってて、コメ遅れましたww

先日古い某CARBOYを整理していたら
2004年に大きく紹介されてましたね~。

あの時からまだまだ進化してるんでしょうなぁ。

凄い人たちです…(^^ゞ

あ、今後は新しいケータイでキレイな写真がUP出来そうですか?ワラ
コメントへの返答
2011/08/28 14:06:47

暑さに加え最近の豪雨は。。
(>_<)

大変だったのでは?

自分のは、また雨漏りがひどくなってきましたww

さらに進化してますよー☆もはや生きる伝説ですよね!
冗談じゃなく本気で首都高速いです。
まったく付いていけませんww

静岡のミーティングにも、たまに顔出してるみたいです。


携帯はスマホww
には、してません(笑)

使いこなせませんからw
けど画質すごい良いですよ!同じ画素なのに(T_T)


エンジン、その後楽しみにしてますよー☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きよちゃん&隊長!!サポートめっちゃありゴトーございました!!!!ブログ書く前に、取り急ぎ♬」
何シテル?   12/12 10:20
ごとうこうじと申します。 15年くらい86に乗ってますがいっこうに速くなりません。 車歴はメカドックに出てたCR-X→EP71ソレイユ、 そして86トレノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

父子で深まるエボ愛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 21:09:32

お友達

こんな自分に興味もって頂けた方、
ありがとうございます!


友達申請お待ちしております
144 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * サク兄サク兄 *
クマのブークマのブー * トレノ1959トレノ1959 *
BBR-101BBR-101 ドリグリN2ドリグリN2

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
◇KMSさん5V(165ps)くらい? ◇CPU/111 ◇F/Y's クラフト1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.