• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R95のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

2017年第2回ご近所オフ

先週にあったオフですが…

第2回ご近所オフに参加してきました。


トレインで出発です。

局地的に雨が降ったので幌を閉めるために緊急避難するというハプニングがありましたが、
太陽光と暑さでオープンはきつかったです(汗

以下、今回 は写真貼り付けブログで…(汗













































幹事の秀さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


参加された皆様、お疲れ様でした。


次回もよろしくお願いします!!

Posted at 2017/08/06 22:54:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ご近所オフ | 日記
2017年04月23日 イイね!

”AWAJI Island”

”AWAJI Island”お声をかけていただいたので、昨日はCozyさんの『2017お出かけCozy in ”AWAJI Island”』に参加させていただきました。







淡路SAで集合し、花さじきへ




花+海+空で撮りたかったのですが、海と空の境目が分かりません(笑





洲本で昼食を




淡路島牛丼をいただきました。





昼食後はイングランドの丘へ

コアラは、気持ち良さそうに寝ていました(汗








ジェラートを食べに道の駅福良へ
駐車場がいっぱいで、係員に誘導されこちらで整列。




皆さんはジェラートを食べられていたのですが…、
近くの歩道で露店のアイスがあったので、私はそちらを(笑





最後は夕日を見ながら夕食を




淡路牛プレミアムバーガー+ハニーフレッシュフルーツジュース











Cozyのみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。



Posted at 2017/04/23 21:52:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月09日 イイね!

さくら

さくら桜の時期なので、撮影に行ってきました。

撮影しただけなので、特にコメントなしで…(汗





























Posted at 2017/04/09 19:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 撮影 | 日記
2017年02月26日 イイね!

2017年第1回ご近所オフ『かきおこ』

昨日は、2017年第1回ご近所オフ『かきおこ』に参加してきました。

かきおこも恒例のオフとなりました。


龍野西SAに集合し、日生へ向かいます。




今回は先頭なので、トレイン写真は無しです><





現地直行の方々と日生の五味の市で合流し、各自好きなお好み焼き屋へ

私はいつも行ってるお店へ





十数軒のお店がありますが、こちらはカキの量が多いです♪





その日の一番客へのサービス品です♪





カキオコ特盛りを。
写真だと大きさは分かりませんが、一面に乗ったカキでお腹が満腹になりました。




いつも立ち寄る水餃子のお店でお持ち帰りを。





五味の市に戻り、お買い物を♪





海の駅へ移動し、こちらでもお買い物を。





そして、イチゴ狩りへ
イチゴ狩りも恒例なので、建物とかの写真を撮り忘れていました(汗









イチゴの粒がかなり大きかったです。
今回は39粒食しました。


カキオコとイチゴで、お腹もパンパン(笑


この後は、牛窓のヨットハーバーへ





2Fのカフェでコーヒーを飲みながら歓談を。



こちらで〆の挨拶をし、解散となりました。



参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

Posted at 2017/02/26 16:08:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご近所オフ | 日記
2016年12月26日 イイね!

ディーラー企画 MINI Xmas Party 2016 & 2016年第5回ご近所オフ

昨日はMINI三ノ宮&姫路のクリスマスパーティに参加してきました。

会場は、昨年と同じく姫路のホテルサンシャイン青山でした。


今年はデジイチを持っていかなかったので、写真は少なめ(汗







募集人数は300名のところ、300半ばの応募があったそうです。













料理の写真はここまで(汗

あと数品あったのですが、撮ってません(笑


今年のクリマスマスケーキです♪




ひっそりと出番を待つ、ビンゴの景品たち(笑






最後の挨拶のあと庭園に移動し、記念写真と撮りパーティも終了しました。









せっかくなので、オープンを並べました。








今年もクリパを楽しめました。

Dのスタッフの皆さんに感謝です!!



そして、このあとはご近所の忘年会へ



姫路駅前にある、店内にクラminiが飾っているお洒落なお店でした。

写真は…、カバンからカメラを出さず(汗


幹事のエスさん、人でも多いクリスマスの日に段取りと予約等ありがとうございました。

また、参加された皆さんもお疲れ様でした。


これで、2016年の活動も〆となりました。



_________________________________________


MINI姫路のユーザーさんで、オフ会に興味をもたれている方がいらっしゃいましたら、
一度オフ会を試されませんか?

こちらのリンク先に、グループのページがあり、過去のオフ会時のブログを掲載しています。

Posted at 2016/12/26 21:59:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | D企画 | 日記

プロフィール

みなさま始めまして!! 以前からログばかりで…、始めたいなと思いながらなかなか… 32の日という事で今日から始めてみました!! MINIの事はまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

関西MINI掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/21 03:18:29
 

お友達

MINI&みんカラ共に初心者ですが、お友達になってくださる方いらしたら、よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
ぢぃじぢぃじ * コスナー11コスナー11 *
シロだもんシロだもん * 茶稚茶稚
雪来坊雪来坊 Kocchin!!Kocchin!!

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2015年3月27日に、R56 から乗り換え。 〔オーダー:2014年11月30日〕
ミニ MINI ミニ MINI
08/12/07に納車されました。 〔ライトニングブルー〕

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.