• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

2017年第1回ご近所オフ『かきおこ』

昨日は、2017年第1回ご近所オフ『かきおこ』に参加してきました。

かきおこも恒例のオフとなりました。


龍野西SAに集合し、日生へ向かいます。




今回は先頭なので、トレイン写真は無しです><





現地直行の方々と日生の五味の市で合流し、各自好きなお好み焼き屋へ

私はいつも行ってるお店へ





十数軒のお店がありますが、こちらはカキの量が多いです♪





その日の一番客へのサービス品です♪





カキオコ特盛りを。
写真だと大きさは分かりませんが、一面に乗ったカキでお腹が満腹になりました。




いつも立ち寄る水餃子のお店でお持ち帰りを。





五味の市に戻り、お買い物を♪





海の駅へ移動し、こちらでもお買い物を。





そして、イチゴ狩りへ
イチゴ狩りも恒例なので、建物とかの写真を撮り忘れていました(汗









イチゴの粒がかなり大きかったです。
今回は39粒食しました。


カキオコとイチゴで、お腹もパンパン(笑


この後は、牛窓のヨットハーバーへ





2Fのカフェでコーヒーを飲みながら歓談を。



こちらで〆の挨拶をし、解散となりました。



参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ブログ一覧 | ご近所オフ | 日記
Posted at 2017/02/26 16:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 21:03
95さん、お疲れ様でしたぁ〜

来年は、たまちゃんへ行って見たいです
帰り、みにたけさんも岡山方面に行かれたのでしょうか?
一緒に、2号線の渋滞に揉まれました (>_<)

また、よろしくお願いします

コメントへの返答
2017年2月26日 22:13
お疲れ様でした。

日生の町から外れているのと開店時間から、五味の市に寄らなければいけるのですが…。

オフの後に用事があって解散後は単独行動をしたので、どうなんでしょう。

また、よろしくお願いします。
2017年2月26日 21:36
R95さん、こんばんは(^_^)


天気も良くて、最高のオフ会になったようですね。
カキオコは店によって、それぞれの特徴があって楽しいです。
わたしも今度日生に行った時には「まるみ」さんへ行ってみます。
それも1番客で(笑)
また、機会があればよろしくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2017年2月26日 22:23
こんばんは

天気もオープン日和で、いいオフ会になりました。

広島風の日生焼きが好きなのと、カキの量から同じ店になってしまいます。
後は、殻付き蒸しカキや酢カキのあるウマウマですかね。
ぜひ一番手挑戦してください(笑

ご都合が合う時は、ぜひご参加ください。
2017年2月28日 0:29
先日はお疲れさま&ありがとーございました~

まるみの牡蠣の多さにはビックリでした(笑)

帰りに↑の方と遭遇にもちょとビックリでした(笑)

倉敷美観地区の春宵あかりを撮りにいってました~(笑)

また次回もよろしくお願いいたします~m(__)m
コメントへの返答
2017年2月28日 23:35
お疲れ様でした。

日生の中でも多い店ですので。

サービス品と合わせると食べすぎになりますが(笑

美観地区いいですね。

次回もよろしくお願いします。
2017年2月28日 17:03
先日はお疲れ様でした!

カキオコオフお誘いありがとうございました(^^)

今回は正露丸まで用意してもらって(^^)

カキオコは全然大丈夫でしたがイチゴ狩で
欲を出しすぎて食べすぎて…

久しぶりのオフ会で楽しめました(^^)

コメントへの返答
2017年2月28日 23:39
お疲れ様でした。

幸いなことに申告が無く、出番はありませんでした。

イチゴ、水分がかなりありますので(汗


今回はご参加ありがとうございました。

次の機会もよろしくお願いします!!


プロフィール

みなさま始めまして!! 以前からログばかりで…、始めたいなと思いながらなかなか… 32の日という事で今日から始めてみました!! MINIの事はまだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

関西MINI掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/21 03:18:29
 

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2015年3月27日に、R56 から乗り換え。 〔オーダー:2014年11月30日〕
ミニ MINI ミニ MINI
08/12/07に納車されました。 〔ライトニングブルー〕
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation