• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今月5日目の公休日

毎度~

怒涛の8月繁忙期も残すところ僅か・・^^;

今日はお題の通り、8月入って、やっと5日目の公休。

ここんとこ、毎日3~4時の帰宅。

そんで数時間寝て、出勤は10~11時。

かなりハードな労働。

今週は日替わり配送コースでしたので、かなりオツカレモード。

まぁ、今では、6コース位の配送は出来る様になったかな・・アハハ


9月に入れば、休配日も発生するから、もう少し踏ん張り!奮闘!


自分に ガンガレ !!
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

新車
ぷっちゃん6号さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:05:47
ご無沙汰してます(^O^)体調は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/10/05 00:00:00
どうもです^^;

ブログをカキコして、早ひと月半後の
コメレスです・・w

「みんカラ」を覗く暇無く、ブログも更新も
出来なく、殆ど休眠状態~

でも体の調子は至って健康そのものっすョ♪

昨日今日と久々の2連休でしたので、
ちょこっと更新~

さて次の更新は何時になるやらです・・(~o~)
2011/08/28 15:17:56
頑張ってくださいo(^▽^)o

9月か10月に神奈川に遊びに行くので都合が合えば遊んでください(*^_^*)
コメントへの返答
2011/10/05 00:08:09
thank you!!

まいどドモ~^m^

「みんカラ」覗くの1ヶ月半振り・・w

仕事も多忙で、たまの休みは寝て終わり~涙

オフにも最近参加してないし、先日の群馬オフも行きたかったけど、すっかり忘れてたし・・泣

いつでも神奈川組は、welcomeなので、是非遊びましょ!
2011/08/28 17:30:25
お疲れ様です♪

人の事あんまし言えんけど…
無理せんでくださいね(^^)/

健康第一ですから(笑)
コメントへの返答
2011/10/05 00:16:53
お疲れ様です!!!!

もはやブログのコメレスさえ忘れておりました(爆

しかしながら、この夏は非常にしんどかったですわ・・・辛

やっと涼しくなって来たかと思いきや、
逆に今度は寒寒だし・・(~o~)

お互い勤労者はツライとこですなぁ~w

今月からは少しは楽になるハズ?だし、
セーブしてガンガリまっせ<`~´>
2011/08/28 19:28:28
痩せたTAKUちゃん見てみたいw
コメントへの返答
2011/10/05 00:27:33
お久~っす^^;

からこれ、スーさんとも半年以上、逢ってない
気がするのは気のせいかな・・?(爆

スーさんも痩せたんじゃないっすか・・?(違w

中々皆さんと休暇が合わんし、仕事終わるのも遅いし、「みんカラ」覗くのも更新するのも久々・・泣

じょいふる も見ない内にかなり人が増えてるし、浦島太郎状態・・w

まっ、なんとか生きてますし、車も進化?してるし・・(笑

そのうち、お暇な時にブラっとお逢いしましょ♪
2011/08/28 19:51:11
お久しぶり~ww

もしかして更に痩せた??

無理し過ぎちゃダメだよ~~((+_+))
コメントへの返答
2011/10/05 00:40:57
お久~!

ってか昨日、逢ってるし・・w

フォレは変わってたけど、「わかさん」は
変わってなかったし(笑

「わかさん」のスリッドローター見て、
ちょこっとソソラレタ感じですがね・・イヒヒヒ

まっしかしながら、連休って良いよね~(嬉

今日はタイヤをどうするか悩んでましたけど、
家まで持って上がるのが面倒で結局トランク
に入れたままにしました・・w

置く所を早々に確保せんとイカンですわ(^^ゞ

ワカサマ価格!20マソ でどぅっすか・・??(ウソ!

BBQ 参加出来たらしますね~^m^

ゴキゲンヨウ !
2011/08/28 20:51:20
お疲れさま!

サイドスポ、ありがとね♪

バッチリ装着できたよ(^^
コメントへの返答
2011/10/05 00:54:25
お久し振り振り振りです!

中々皆さんと休暇が合わず仕舞い(休暇が取れない 泣)で、オフ参加も「みんカラ」徘徊も
滞り気味で、コメレスも忘れておりますた・・(爆

Photo 見ましたョ♪ 毎度あり~っす!

無事にサイドスポイラーも嫁いだ様で、良かったです^m^

でも悪路走って損傷しない様に~(笑

お代も先日、すわさんから頂戴しましたので♪

オイラの方もボチボチ弄ってますよ~^m^

また近々お逢いしたいものですね(^。^)。o
2011/08/28 22:45:50
お疲れ様!

頑張ってますね。

身体を壊さないように~
コメントへの返答
2011/10/05 01:05:43
お久しですぅ(^.^)

仕事も軌道に乗り、毎日楽しく過ごさせて貰うまでとなりました♪

「みんカラ」覗くのも、このブログをカキコして
以来・・wwww

コメレスするのも、すっかり頭から消えてましたw

ちょいとOverpace気味かもしれませんが、
頭で考え込む仕事では無いので、逆に気は楽ですョ^^;

休暇は不定休なのが、かなり痛いですが・・涙

これもこの業界の定めなのかな・・(~o~)

myフォレも最近、整備もホッタラカシだし、アイドリングで異音を発してるので、点検行きかも・・^^;
2011/08/28 23:48:54
お疲れ様です~わーい(嬉しい顔)

ハンパない仕事量まだ続いてるんですねがまん顔

倒れないように気をつけて下さいねほっとした顔
コメントへの返答
2011/10/05 01:15:44
お疲れっす♪

宮ヶ瀬以来ですね~^m^

お変わりないみたいで「ホッ」w 違?

こちらは月・火と久し振りの2連休!
お陰で何とかリラックス出来ましたョ(嬉

「みんカラ」徘徊も久々だし、暫く見ない内に
「じょいふる」メンバーが増えてるし・・(驚

まっ、気になるのは次の休暇がいつになるのやら・・

因果な仕事ですけど、今月から比較的に
休暇も取り易くなるのが救いかな・・w

次回逢う時もヨロシコー!!
2011/08/29 02:32:28
お疲れさま!(^-^)

また集まって遊べる時を楽しみにしてますね♪

例の代金預かってるからね!

コメントへの返答
2011/10/05 01:23:23
お疲れっす!

先日は突然のご訪問でした!
久々の「3バカトリオ」集結♪

お代と Tシャツ、保管して下さってthank you
です^m^

ご2人方のフォレも俄かに進化を辿ってるので
、次に逢う時も楽しみっすw

BBQ の日取りに合わせて、何とか調整して見ますョ~(*^^)v

いつでも連絡下さいまし (^-^)
2011/08/30 12:44:33
ご無沙汰~(*^-')ノ

キツそうだケド

(,,゚Д゚) ガンガレ!
コメントへの返答
2011/10/05 01:30:43
ご無沙汰~っす!

お久し振り振りっす!

仕事に就いて早7ヶ月。
「みんカラ」も遊びもそっちのけで仕事に没頭してました・・^^;

休暇も不定期で帰宅も明け方近いので、
中々「みんカラ」徘徊もコメレスも出来ず仕舞いが続き、じょいふるオフの参加もままならず
でした・・泣

まっ!皆さん元気そうで何よりかな・・^m^

スーさんとマグさんと一緒に行った伊豆が懐かしいですよ・・^^;

また休暇が取れてオフ参加出来た時は、
宜しくですぅ~<`~´>v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パプティマグマグ 美味そうだ…😋」
何シテル?   09/26 02:19
スバル車歴20年目突入。 BGレガシィGT-Bから始まり、 現在で4台目。 前車・前々車みたく過度な自己満足弄りは控えてますが、 ネタ が宝庫...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル フォレスター ポップスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 07:08:31
白化した黒樹脂を復活させる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 04:19:12
コンソール インナー ランプ LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 10:09:40

お友達

                 
90 人のお友達がいます
もっさん。もっさん。 * ふゆつきふゆつき *
ともぬこともぬこ * たばたば
北さん北さん silverdragonsilverdragon

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル車4台目。 SJG-A / XT-EyeSight (280ps/35.7kg) ...
その他 自転車 ご近所徘徊専用機 (その他 自転車)
GM製チャリンコの劣化が酷い為、 近所のホームセンターにてお手頃価格で 購入・乗り換え� ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル車参号機。 SG5E フォレスタークロススポーツS-EDITION (220ps/ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル車弐号機。 BE5B-RSK(260ps/32.5kg)SS-E4AT 最終走行距 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.