車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 17:10 
げっ!!為替が上がってるσ(^_^;)
10/31 17:49 
北米仕様のRAV4に乗り換えようかなぁ〜(=゚ω゚)ノ
取り敢えず、コミコミ乗り出し価格は新車で、530万〜540万っすわσ(^_^;)
グレードとオプションはRAV4 2.5 AWD XLEでオプションは、リアパワーゲート、サイドバイザー、フロアマット位っスよσ(^_^;)
10/18 18:19 
UK、USトヨタのRAV4って、C-HR顔なんだよね〜(=゚ω゚)ノ
日本国内のRAV4は絶版しちゃったけど、UKなら右ハン、USなら左ハンのRAV4が手に入るんだけど、UKトヨタから引き当てられる業者って居ないのかなぁ〜?σ(^_^;)
09/23 08:09 
C-HRってSXA1#の居住性しか無いから新車って感じがしないよね?σ(^_^;)
08/27 12:06 
さてさて、テストも1時間ちょっとで終わっちゃったし、今から目の前の日高屋でお昼食べようっと(=゚ω゚)ノ

って、大宮アニメイトの前に有るから、店内はアニオタが大半を占めてますわσ(^_^;)
08/27 12:04 
@ぺんぎんさん
ふぅ〜σ(^_^;)
終わった終わったσ(^_^;)
完全燃焼(=゚ω゚)ノ

まぁ、結果は気にしないタチなので、ダメならまた受けるよ〜(=゚ω゚)ノ
08/27 09:56 
今日は一応、国家資格の試験だから頑張るぞ〜(=゚ω゚)ノ
その後は、カルディナGT-FOURの中古車見に行って来ま〜す(=゚ω゚)ノ
 08/27 10:27 
@神馬 さん 試験ガンバって下さいね。
08/19 13:30 
VOXYハイブリッド・・・・・・・・飽きたなwww http://cvw.jp/b/492134/38411498/
01/12 15:38 
ん?VOXYに新グレード?
ZS HIBRID?何が変わったの?3ナンバーでZS専用エアロになったの?^^;
これはZS 煌 HIBRIDの布石では?wwww
07/01 09:32 
やっぱり、3S-GTEエンジンって良いエンジンだよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
燃費も良いし、2ℓでターボの260psって凄いわ( ´ ▽ ` )ノ
トヨタの名機は排出ガス問題で使われなくなったけど、排出ガス問題はどうにでも出来たんじゃ無いのかな〜?σ(^_^;)
04/07 08:31 
@ちーぼー(。゚ω゚)ノAZR
勝手にプチオフ、おいらも結構やってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

AZR乗りだったおいらも80まで乗ったけど、愛着あるのは、60かなぁ〜?( ´ ▽ ` )ノ
 04/07 11:28 
@神馬 さん
も勝手にプチオフやってたんですね(* ̄∇ ̄*)フッ
60良い車ですよね(笑)
オイラは現役なんでまだまだ乗ります(笑)
80も良い車だけど買えません(T_T)
03/26 09:27 
Modellista製エアキャップバルブの画像があまりにも解りヅラいので、70VOXYの画像からパクって来たwwwwww
03/08 16:07 
ナンバーステーを自作する為に、スーパービバホーム岩槻店でウロチョロしとりますσ(^_^;)
02/25 14:36 
ふぉくすさん、参ったわσ(^_^;)
リアガラスだけで7諭吉σ(^_^;)
面倒だから保険で直しましたわσ(^_^;)
ふぅ〜、エアロ変えちまうか?(^O^)
奥さんに内緒でwww
02/25 14:33 
02/25 08:30 
【事後報告】実は2月8日にリアガラス割っちゃいましたσ(^_^;)
エアロは割れるし、リアガラスも割れる、70よりも憑いていない、逆に憑かれてるのか?σ(^_^;)
 02/25 14:18 
事故報告ではないのですね!(^^)
ガラス高そ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
 02/25 14:33 
 02/25 14:36 
ふぉくすさん、参ったわσ(^_^;)
リアガラスだけで7諭吉σ(^_^;)
面倒だから保険で直しましたわσ(^_^;)
ふぅ〜、エアロ変えちまうか?(^O^)
奥さんに内緒でwww
 02/26 12:41 
@神馬 さん、出費かさみますね
02/02 15:10 
仕事中に妄想中!!
オールペンしちゃうかwwwww
11/26 08:39 
@29(福です)
やってるね〜\(^o^)/
画像アップ楽しみにしてますね〜\(^o^)/
 11/26 18:16 
@神馬 さん、交換完了!アップしました。
 11/26 18:18 
@神馬 さん、交換しました。アップしたのでよろしければ覗いて見て下さい。いろいろお世話になりました。
06/24 17:03 
みん友の皆さ~ん!!今年中に車乗り換えますよ~^^/
次の車は勿論!!VOXY HIBRID Vで当然ながらModellistaコンプリートを目指すけど、マフラーはノーマルで行きますわ~^^/
10/04 19:06 
そろそろ光り物でも着けるかな?まずはグリル辺りから光らせるか!!(*´∀`)♪
プロフィール
「げっ!!為替が上がってるσ(^_^;)」
何シテル?   11/28 17:10
訪問有り難うございます。 モデリスタオタク? モデリスタ馬鹿の神馬です(爆) 宜しくです。 車は平成26年式ZWR80 ヴォクシー ハイブリットVに乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
濃霧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 08:07:36
納車後σ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 10:21:18
VOXY ZS煌 Street Billet Ver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/22 14:37:27
お友達
モデリスタを愛して・・・・・約11年!!
VOXY/NOAHの方々宜しくお願い致します。
25 人のお友達がいます
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 ぺんぎんさんぺんぎんさん *
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 福&HIRANAKAYA福&HIRANAKAYA
ケンユウケンユウ ちーぼー(。゚ω゚)ノAZRちーぼー(。゚ω゚)ノAZR
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 神馬~ECOへの挑戦~ (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
60NOAH⇒70VOXYと乗り継いで遂に80VOXY HVに乗り換えました。 初ハイブ ...
トヨタ ヴォクシー ZS煌 Street Billet (トヨタ ヴォクシー)
60ノアから引き継いだモデリスタ魂を今度は70ヴォクシーに 愛情を注ぐ!!パーツが少なく ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
過去に乗っていたRAV4です。 SXA11WのタイプXです。
トヨタ ノア 神馬 (トヨタ ノア)
VOXYに乗り換える前に乗っていたノアです。 個人的にはエアロも含めて好きな1台でした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.