• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆき3159のブログ一覧

2015年10月19日 イイね!

★入院しました☆

相変わらずのお久しぶりです☆

2週間ぶりのお休みもらって、月初に24点のお知らせ来てたので、MAZDA行ってきました~。。。。゛(ノ‥)ノ

そして、あたしのCX-5くんは右フロント股関節?(笑)みたいなトコの不良により入院(ρ_;)

以前ブログに上げた異音の原因なんですが。。。


パーツの角が当たるトカで、担当営業所サンでも数台の交換があったみたい(´・ω・`)

あたしのだけじゃ無くて良かった(*・・*)
けど、代車が軽ってコワイ""(ノ_<。)

ハリアー乗ってた時に事故遭って、警察で『軽だったら助手席の子は死んでたカモ』って言われて以来、軽がコワイんです!!(((゜д゜;)))
ドキドキが止まらない(笑)

明後日CX-5くん退院なので、それまでガマン(´ヘ`;)

Posted at 2015/10/19 13:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年08月18日 イイね!

★ご褒美☆

★ご褒美☆ちょっとお仕事頑張ったご褒美(●´∀`●)

よく見たら肉割れみたいでキモチワルッ(´・ω・`)

Posted at 2015/08/18 23:29:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

★特別仕様車(´・ω・`)☆

サボり癖全開☆久しぶりのブログです(。・ω・)ノ゛

先日、こっそりダウンサス入れてみました。
コソコソするの好きなので。
乗り心地変わらず、乗り降りしやすく快適デス(≧ω≦)b

そしてビフォーアフターどっちも画像なし(´・ω・`)
職場の新店舗準備でバタつく前にアフター画像アップします☆



あと、ステアリングおもいっきり切ると右フロントからの異音が(ーー;)
うちのCX-5くんダケ?特別仕様??
Posted at 2015/08/16 15:22:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月23日 イイね!

★お久しぶりです☆

なかなかお休みが取れず、みんカラもCX-5くんも放置してましたσ(^_^;


21日、久々に午前中だけはゆっくり出来そうだったので、朝からCX-5くんをオメカシ(*^_^*)


フロントアンダースポイラーガーニッシュ(名前長いなw)と、リアのステップガードを装着☆



またちょっとイケメンになった~(≧∀≦)

Posted at 2014/04/23 16:00:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月26日 イイね!

★春がきた☆

★春がきた☆花粉やら大気汚染物質やらで、最近のCX-5くんは何だか粉っぽい(笑)

も少ししたら、更に黄砂も舞い降りていらっしゃるんですよね~(-_-;)春だわ


なので、今朝は桜餅を作ってみました♪

食欲の春到来デス(≧∇≦)
Posted at 2014/02/26 10:47:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@Arisa CX-5サン のり弁完成(笑)」
何シテル?   05/14 00:23
初ゴールド免許取得♪~ヽ(´▽`)/~♪ CX-5くん飛ばしたい衝動に駆られる車なので、常にミラー確認しながら挙動不審に運転してます(*´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
★2013年11月6日CX‐5納車☆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
★2013年11月6日、初期型ハリアー卒業☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.