• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

★ワイパー☆

今日も雨~

レインセンサーがドコに付いてんのか知らないけど、ワイパーは今日もあたしの拭いて欲しいタイミングとは裏腹に、やたら張り切って拭いてたかと思うと、ギリ視界なくなるまで止まったりして、イジワルをしてくる。


ワイパーのLOとHIって使ったこと無いな~って思って、試しにLOへ・・・






忙しい!!!!

これ、どう見てもHIでしょ(*_*;



これがLOならHIはどうなん???って試しにレバーをHIへ・・・


確かにLOよりHIな動きだけど(苦笑)



どうにかLOをLOらしくする方法って無いのでしょうか???

先輩方、よろしくお願いします(。・人・。)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 23:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋雨の候
Rinaパパさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:34:27
米失礼します (A;´・ω・)フキフキ
まず、レインセンサーはルームミラーの付け根の
ゴロンとした物体に仕込まれています
表から見ると幾つかのセンサーがあります

で、本題のLOをLOらしく…なるのか?
オートワイパーの機能を、普通の間欠ワイパーに設定できます
(当然、オートワイパーの機能は停止)
Dに行き、車にPCを繋ぎ設定をし直す事になります。
工賃は請求されたことは無いです。
(自分のブログを見てもらえると話は早いかも)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1608631/blog/28185620/
自分も、オート≫間欠≫オートと変更を繰り返し
結果、手動で1ショット使ってます(;^□^)あはは…
コメントへの返答
2014/02/08 01:11:32
パパsサン☆

コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ


やっぱりD行きが一番ですか~

間欠にしてもらった方のブログ読んだ事はあったんですが、その時はLO・HI問題に全く気付いてなくて(;^_^A


今朝の通勤で気付いたので、帰りはひたすら1ショットしてました(笑)
2014/02/08 12:12:06
オートって便利なようで便利じゃないときってありますよね💨

自分も結局ワンショット使ってます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/02/08 23:12:48
なぁちゃサン☆こんばんは('-'*)

なぁちゃサンも1ショットですか~( ´艸`)

D行かずに済ます方法って、手動しか無いんでしょうね(苦笑)
2014/02/09 16:21:21
こんちは。

ディーラー行ってマニュアルに変更したらスッキリしますよ♪
コメントへの返答
2014/02/09 22:59:23
Beatlesサン☆こんばんは(‘∇‘ )ノ”

D行く時間が無いので、しばらくはコンスタントに1ショット頑張るか、AUTOでモヤモヤします( '∇^*)^☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Arisa CX-5サン のり弁完成(笑)」
何シテル?   05/14 00:23
初ゴールド免許取得♪~ヽ(´▽`)/~♪ CX-5くん飛ばしたい衝動に駆られる車なので、常にミラー確認しながら挙動不審に運転してます(*´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
★2013年11月6日CX‐5納車☆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
★2013年11月6日、初期型ハリアー卒業☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.