• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょうた番長のブログ一覧

2010年12月18日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております皆様、ご無沙汰しております。
先週、伊豆に行ったときにとうとうやってしましました。

一応外してみたのですが、やはり素人の修復は難しいみたいです。


また注文しようか、悩み中
(またぶつけるんだろうな・・・・)
Posted at 2010/12/18 23:08:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2010年04月11日 イイね!

エンジンスタータ

エンジンスタータ
パーツ情報には、アップしてないのですが、ユピテルさんのエンスタをつけています。
なんとなく、ユピテルさんの適合情報を見ていたら、いつの間にかフォルテスRA(SST)
の適合が外れていました。とりあえず私のは、正常に動いています。

ユピテルさんに問い合わせてみようかな?
Posted at 2010/04/11 19:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ情報 | 日記
2010年04月04日 イイね!

フロアマットのズレ対策

フロアマットのズレ対策あまり後席に乗ることは無かったのですが、今回のスキーシーズンに
何回か、友人が運転して後ろで寝ていたりしました。
で、帰った後、社内を掃除していると、後席のフロアマットがずれてるんですよね

よくよく見たら、
「滑り止めのベルクロ?が運転席側にしか付いていない!」

これじゃあ、乗り込むときに足の圧力が加わって、ずれてしまいます。

てなわけで、百均いって、滑り止めマットを買ってきました。
これで、様子をみます。

Posted at 2010/04/04 18:20:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2010年03月21日 イイね!

野沢のパスタ

野沢のパスタこれは、昨日です
昨年まで、ゲレンデにあったパスタ屋さんです

今年から、町中にお店が移転してます

場所がちょっと解りずらいですが、やっぱりおいしいです
Posted at 2010/03/21 15:24:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記
2010年03月21日 イイね!

野沢温泉

野沢温泉野沢に来ています
多分本年度最後のスキーでしょ

天気は雪(ってか吹雪?)

いや~雪が重いです
Posted at 2010/03/21 15:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | スキー | 日記

プロフィール

フォルティスRAオーナーになりました よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
じゃきじゃき 黒でんち黒でんち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
08年12月に納車されました

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.