• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

ブツの受け取り

ブツの受け取り 今日は、横浜のこの方に頼んで頂いたある物を
受け取りにヨコハマに行きました。(^^ゞ

ついでにお昼しましょうと言う事で、「角平」へ。

午前中、ちょっと曇り気味だったんですが、いい天気に
なってきましたねえ。(^_^)v

ま、とりあえず早めに店に入ります。
11時過ぎでしたが、結構お客さんが入ってますね。(^_^;
ああ、懐かしいです。
もう、10年以上も来てません。(^_^;





海老とかき揚げの「ミックス大つけ天」を注文しました。
味は変わりませんねえ。\(^O^)/ でも海老は半分くらいになってしまいました。…>_<…



      食後は、隣のオープンカフェで、お茶しました。
     (おっさん二人でテラスでお茶って、どんな画なのよ? ^_^;)



      このカフェはヒーリンググッズのお店でして、
      このバスソルトを仕入れて来ました。今晩、癒されます。(∩.∩)




で、そのブツとはコレです。さあ、どうやって仕上げようかなあ。
時間を掛けて検討いたします。(^O^)/


ブログ一覧 | スナップ | 日記
Posted at 2010/04/10 15:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 15:42
角平 私も久々でした。
えびは小さくなりましたが味は変わっていませんね。
今度はえび2本にしようかな。

ぶつ どうしましょう。 色塗ろうかな? AUDIの同じ物○千円ですって 値上げする前にもう1セットいっと来ますか?

コメントへの返答
2010年4月10日 20:58
エビはちょっと残念ですね。
でも、あんなデカいエビ、今出したら
大変でしょうね。(^_^;

耐熱塗料が必要ですね。
あとは、紋章を、、、。(^^ゞ
2010年4月10日 16:50
おっさん二人でテラス・・・・

いいじゃないですか~!!




最近、痛風っぽいので海老は食べてません(涙
コメントへの返答
2010年4月10日 21:02
悪くはないですが、被写体として考えると
、、、焦ります。(^0^;)

私はモロに、高尿酸血症なんで、
もう4年もクスリを飲んでます。
尿酸値が7でも痛くなるんで、
常に5以下に抑えてます。…>_<…
2010年4月10日 23:23
オープンカフェの写真がいい感じ♪

おっさん二人は、やっぱり通りを歩く娘さんの
品定めでしょ(笑
コメントへの返答
2010年4月11日 4:02
幸いにも人通りが少なかったんで、、(^_^;
西口周辺だったら、ドンビキされそう。

やっぱり、大きく重くてもデジイチ持って
脚で歩かないと、いいSチャンスには
会えないですね。m(__)m
2010年4月11日 0:53
この物は数百円のものかなあ
Dできいたらもうないらしい、あれかなあ?
コメントへの返答
2010年4月11日 4:04
たぶん当たりです。(^O^)/

え? 無いんですか? 何でだろう。
多分単価の見直しだと思います。

これじゃ、送料にも足りません。(^_^;(^_^;
2010年4月11日 9:29
知らないとたどり着かない店ですね!

昔、食べたことあるみたいなんですが、記憶にありません(笑)

このブツの今後に期待してます(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010年4月11日 9:37
平沼橋の信号の角です。

いまだに混んでます。さすが老舗。

ブツの受け渡しついでに、りーさるさん
の主治医まで脚を伸ばしてきました。
何処も悪くないんですが、どんな案配かと。
ステキな待合室でした。(^_^)v

プロフィール

「会長、ただいま〜。🙇‍♂️」
何シテル?   11/06 17:45
やっぱり早寝早起きの呑兵衛オヤジです。 千利休に憧れ「引き算の美学」で日々精進しております。(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

altporte TVキャンセラー E2TV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 07:12:25
重圧も己への試練として 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 06:42:42
DiscoverPro音質改善コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/22 17:05:42

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 五代目侘号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
4ヶ月ほど浮気してしまいましたが、色々と事情があり※FBの友人は理由を知ってますが(笑) ...
スズキ キャリイトラック 「俺の軽トラ」 (スズキ キャリイトラック)
仕事でもう13年も乗ってる軽トラ。そろそろ買い替えたいのだが、この不景気に散財するのも如 ...
メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 四代目侘号 (メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン)
7型GTIから箱替えです。初めはGLCの250 or 300 4マチを探して貰ってました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 三代目侘号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
5型R32(DSG)→4型R32(MT)と乗り継いで来ましたが今年はいろいろとあり、20 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation