• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

もうブレません

もうブレません
  

      

       結局、オリジナルを末永く。(^_-)-☆



   


 ※お騒がせいたしました。m(__)m
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/08/07 06:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

クネクネ道を走って蕎麦を食べて来ま ...
cloud5さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:41:46
それはそれで、アリかと。
ホイールなら、いつでも変えられますからね。
ただ、IV型サイズは消滅の傾向にありますが...。
コメントへの返答
2011/08/07 08:41:55
そうですね〜。

もう随分多くのホイールが姿を消しましたね。
昨日、OZのSuperturismoLM見たら、思わず逝きそうになりました。(^_^;

買ってストック? いやいや、、、、^_^;
2011/08/07 07:36:27
何にイクか期待していました。

でも純正のデザインは最高ですからねぇ〜
コメントへの返答
2011/08/07 08:45:57
お騒がせしました。^_^;

うじ吉さんのRSは候補でした。(^_^)v
シルバーも中々良くて。
ただ、シルバーだとホイールが目立ってしまい、
目を細めて眺めて見ると、シルバー色で調和が
取れるのって、やはり純正なんだな〜と。
2011/08/07 07:44:43
ワタスもしばらくはノーマルで逝きますよ~

しかも謎にスタッドレスでラリー仕様(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 08:48:35
ター棒の純正なお姿に、純正ホイールのデザインの完成度を再確認いたしました。

アメリカでも、みなさん純正ホイール大事にされてますね。(^_-)-☆
2011/08/07 08:36:53
楽しい夢でしたね♪

真夏の夜の夢 (^_^)/
コメントへの返答
2011/08/07 08:53:21
楽しませて頂きました。

ほ〜ねま〜で溶けるような〜♪
アモーレ、アモーレ♪

着せ替えシュミレーションは今後のために
保存して置きます。(^_^)v
2011/08/07 08:41:15
元の鞘に収める…
賢い選択だよ
そこに行きつくまでが男の楽しみでもあるんだけどね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 08:56:24
恐れ入ります。(^^ゞ

いろいろ着せ替え人形のように、遊ばせて頂きました。一通りやって満足しました。シュミレーションしていなかったら、買っていたかも知れません。^_^;
2011/08/07 09:52:00
やっぱり・・・・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/07 17:08:19
同じく恐れ入ります。(^0^;)

今度はもう1セット純正が欲しくなりました。
2011/08/07 10:06:40
純正がクラック入ってしまったオイラ・・orz
コメントへの返答
2011/08/07 17:10:11
そ、それは塗装のクラックじゃなくて、ホイール自体にクラックですか?

O田さんと同じですね。(^_^;)
2011/08/07 11:31:25
早々に純正売り払ってインチダウンした私(^^;;;;
コメントへの返答
2011/08/07 17:11:18
インチダウンも玄人好みでナイスかも。
転がり抵抗が減りますからね。(^0^;)
2011/08/07 12:13:04
Vの純正は気に入らないから処分しました。(-_-メ)
ま、RCT4が純正みたいなものか、、、、。
コメントへの返答
2011/08/07 17:16:04
Vのは前期のも後期のも、あまり好みじゃありませんでしたね。

RCT4近くでみると、ホント、コンペティション用って感じがしますね。ディテールのエッジが立ってて装飾の要素は全く感じられず、いかにも体育会系でした。(^_^)v あれはツウ好みです。
2011/08/07 12:15:20
少々重い純正にはスタッドレスを履かせて、冬の4ヶ月は大人しく走ってます(笑
ベストマッチングな純正ホイールを選択されたのは、サスガ造形のプロですねぇ~♫
コメントへの返答
2011/08/07 17:21:04
モトさんのOZは大好きですが、もう売ってないんですよね。
今のSuperturismoWRCよりラウンドしたディテールはオシャレです。(^O^)/
2011/08/07 12:38:01
こんにちは。やはりⅣ型はノーマルデザインが完成されてて一番決まりますねわーい(嬉しい顔)
末永く楽しまれて下さいほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/07 17:24:57
ありがとうございます。

ホイールに関しては、変えたくなったり、やっぱりストックにしたりと、グラついてきましたが、ようやく固まりそうです。
もう新しくないクルマですし、名車としてふさわしい状態で残して行こうかと。(^^ゞ
2011/08/07 13:34:59
NEEZあるけど、オリジナルを履きっぱなしです(^^ゞ

やっぱりシンプル・オリジナルいずベスト!
コメントへの返答
2011/08/07 17:27:24
え〜、そうなの? 高級ホイールじゃないですかあ。
全くと言って重さが違うんで、動力性能も異なるんじゃないでしょうか? でも、あの重厚な安定性も魅力ありますよね。(^_^;
2011/08/07 14:44:41
スタッドレス用に17インチ入手出来たので、正直、自分も純正に戻したいんですが、綺麗にリペアしてからと思いまして。(^^;
まだまだ先の話になりそうです。
コメントへの返答
2011/08/07 17:30:36
そうなんです。
私も考えてみたらリペアに結構お金掛けちゃったし、もったいないなと。(^_^;
レプリカが作られているのを見て「本物持ってるんだから大事にせんと」ですね〜。(^0^;)
2011/08/07 15:52:18
なんだかんだで純正が管理と手前で安心
事故修理などスムースに事が運びます

割れた時もケースバイケースでしょうが保険使いやすいです♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:32:48
Dの対応とか考えると確かに。(^_^;

割れた場合は、車両保険使えばいいのか〜。
なるほど〜。(^_^)v
2011/08/07 21:20:50
ホイールは風邪と同じでたまに欲しい病にかかると思いますので。。(笑

ちなみに私の純正は1万キロちょいで変えたので多少傷はありますがなかなかの上物だと思います♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:58
ナイスな喩えですねぇ。(^_^)v
言えてますよね〜。
ホントに、ときどき疼くんです。(^0^;)

それは大切に保管されてくださいね。
きっとそのうち役立つ、、かな?
2011/08/07 21:47:09
ぼくも純正はほとんどつかってないので上物です。
コメントへの返答
2011/08/08 07:19:54
みなさん、早いうちに交換されてるんですね。

あ、私もそう言えば5型の時はそうでした。
2011/08/08 07:06:39
ワビさんは純正仕様を選ぶと信じてましたよ(^^)
純正はやっぱり一番だと思います。
うちのは元から似たデザインの社外OZだったので妥協してますが^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:22:30
恐れ入ります。

重さがネックですが、やはり4型はこれが
R32らしいかなと思いまして。(^_^;

しなしなさんのOZ。憧れます。
もう売ってないしな〜。^_^;
2011/08/08 08:42:55
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d118920882
17inchだけどDTMは珍しいですよ。ストックにどうぞ。
コメントへの返答
2011/08/08 11:49:31
ありましたね〜。

安いですねえ。値段だけなら魅力です。
惜しいのは17ってとこですね。冬タイヤ用に
するには高級過ぎるし。(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「格好よすぎるっ!(^_^; http://cvw.jp/b/492143/38923983/
何シテル?   11/27 23:41
やっぱり早寝早起きの呑兵衛オヤジです。 千利休に憧れ「引き算の美学」で日々精進しております。(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もつやき 
カテゴリ:趣味
2013/01/25 10:26:19
 
RICHO GR digital 
カテゴリ:カメラ
2013/01/25 10:12:34
 
御祭礼 
カテゴリ:趣味
2013/01/25 10:08:20
 

お友達

前ほどクルマに熱くはないですが、ゆる〜くお付き合いくださいませ。
81 人のお友達がいます
カズートカズート * agupaagupa *
K2SKISSK2SKISS * 銀珊瑚銀珊瑚
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 Hot.Hot.

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 3代目侘号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
5型R32(DSG)→4型R32(MT)と乗り継いで来ましたが今年はいろいろとあり、 2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 侘号(ワビゴウ) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
昨年暮れにGTIを試乗しに行って、ついでにR32に 乗ってしまったのが、間違いの始まりで ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
総合的には良いクルマですが、小回りが利かない、 燃費が悪い、ボディ剛性がイマイチだったも ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
トホホな訳があって、7年落ちのekWAGONN、 過走行のこのクルマを15.5万でゲット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる