車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 23:41 
格好よすぎるっ!(^_^; http://cvw.jp/b/492143/38923983/
11/12 08:46 
今日は一日中現場常駐。仙台参りの皆さん、楽しんで来てください。✌️
10/15 17:05 
不動産の交渉は難しい。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09/29 12:49 
ひとり銚子丸。笑
09/28 19:32 
飲み会じゃない貴重な平日なのに1人で飲みに来る俺は、やはりアルチュウハイマーだな。
09/22 07:29 
サクゴンさん、久しぶりにお邪魔してます。(^^;;
 09/22 10:09 
@ワビスキー 昨日2時間籠ってました(笑
09/21 17:36 
祭禮が終わっても飲み会は10月末まであと13回。破産したら多摩川でブルーシート生活かも。皆さん差し入れ頼みます。笑
09/21 06:47 
強制連行自体でっち上げなのに10億で少ない?お詫びの手紙? 因縁つけて「ゆすりたかり」1000年経っても変わんないだろうね。コンビニ店長を土下座させるのと同じだな。
 09/21 12:29 
@ワビスキー もうこれに関しては無反応がよいかと。きりがありません。
09/17 12:42 
二日間。宜しくです。
09/16 16:40 
明日から例大祭
09/14 07:17 
効かなかった。😿 また最悪な朝を迎えてます。
 09/14 16:05 
飲み過ぎ?
09/13 15:57 
今晩は恵比寿で飲み会。出掛ける前にコレ食べてコレ飲んで最後にレバープラス。効くかな?
09/08 17:11 
猫さんと師匠と新小岩なう
09/08 11:25 
@ワビスキー え?使えるんですか?
09/08 08:37 
PASMOは? Suicaに比べるとローカルって事か。残念!
 09/08 10:51 
PASMO、Suica、一緒じゃないの?
駄目なんすか?
 09/08 11:25 
@ワビスキー え?使えるんですか?
09/02 08:33 
また酷い二日酔い。何で懲りないんだろ、俺。😢
09/01 15:31 
都議会が面白くなってきたw
08/29 13:19 
20年使った事務所の冷蔵庫が急逝、ZipLockのホヤが、、、あ〜〜。😭
 08/29 14:43 
@ワビスキー はやく食べちゃえ~
08/27 17:21 
@赤猫 お〜、そうだったんですね。嬉しいっす。こないだのホヤはかなりイマイチでした。(T.T)
プロフィール
「格好よすぎるっ!(^_^; http://cvw.jp/b/492143/38923983/
何シテル?   11/27 23:41
やっぱり早寝早起きの呑兵衛オヤジです。 千利休に憧れ「引き算の美学」で日々精進しております。(^^ゞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もつやき 
カテゴリ:趣味
2013/01/25 10:26:19
 
RICHO GR digital 
カテゴリ:カメラ
2013/01/25 10:12:34
 
御祭礼 
カテゴリ:趣味
2013/01/25 10:08:20
 
お友達
前ほどクルマに熱くはないですが、ゆる〜くお付き合いくださいませ。
81 人のお友達がいます
agupaagupa * O田O田 *
カズートカズート りーさるりーさる
ボーラ4Mボーラ4M IrikuraIrikura
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 侘號(わびごう) (フォルクスワーゲン ゴルフ R32)
V型R32'09最終モデルから、IV型'04最終モデルへ逆スライドしました。 設計は古い ...
三菱 eKスポーツ イケ太郎 (三菱 eKスポーツ)
今度のekはターボ付き。 23年式、10,000kmのセコハンを購入しました。 今までと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 侘号(ワビゴウ) (フォルクスワーゲン ゴルフ R32)
昨年暮れにGTIを試乗しに行って、ついでにR32に 乗ってしまったのが、間違いの始まりで ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
総合的には良いクルマですが、小回りが利かない、 燃費が悪い、ボディ剛性がイマイチだったも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.