メディアコンテンツに対して懸念を露にするようなことを公言。深夜とはいえ、テレビでの放送としては不適切だと思う(゚~゚)
など最近のメディアコンテンツに対して懸念を露にする番組を放送するのはいかがなものか。性的な目的でわざと下着を見せたり、年齢制限のないテレビでの放送としては不適切だと思う!!
など最近のメディアコンテンツに対して懸念を露にする声が多いようですヽゝ゚ ‐゚ν
これは、また一騒動おきなそうな気配がありそうですね。テレビや映画までこういったものが飛び火してきたな(・ω・)
でも、こういうのはいっつもあるけど、もうちょっと違う方面の問題も取り上げて欲しいですね。だから深夜に起きているものではない(´・д・`)
子供は深夜に放送してるじゃない。子供は深夜に起きているものではない(´∇`)
深夜アニメを見るような子供が駄目なんですよ(・ω・)
深夜とはいえテレビでの放送としては不適切だと思う。性的な目的でわざと下着を見せたり年齢制限のないテレビでの放送としては不適切だと思う(・ё・)
これはまた一騒動おきなそうな気配がありそうですね(´ー`)
でもこういうのはいっつもあるけどもうちょっと違う方面の問題も取り上げて欲しいですね。
それをやるくらいならさっさと出会い系サイトを極めた方がいいですよ。
参考サイトを上げておきますね。
Posted at 2011/03/01 19:27:54 |
トラックバック(0) | 日記