• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オハな見2010

オハな見2010 前日は実に春の陽気でシャツ一枚でレギュレターのステーを作ったぐらいの気候でした。日なたに引っ張り出したセブンも気持ち良さそうです。いや~春本番ですね。気分も軽やかです。このまま夏に向かっていくのでしょうか。短い素敵な季節の到来です・・・・・・・・・って当日は小雨ぱらつくドン曇、3月上旬の気温とかで確実に冬の装いで出掛けて下さいって、どないなっとんねん(怒)花見やで今日は!冬ってどんな?ねぇどんなふう?
昼前から晴れてくるって。ふ~んあっそ。僕助手席でフテテルから用があったら呼んどくれ。集合した皆さんブルゾンを着込んでサムそうです。(うどんズルズル)それでも養老サービスエリアの桜は満開ですか。風情があるんだか無いんだか。さて、今日はツインインジェクターミニをイカに追い回すかがテーマです。アクセルが床を突き破るまでフンズケてってくで~~!養老より先はミニにとっては苦しい区間。ここを法定速度で走ろうとすればトルクの山から外れて気持ちよく走れません。つ・ま・り追い越し車線限界バトル決定戦!下りで加速して一気に坂を上るのだ、トラックみたいに、そうトラック。それそれ行け行け!もっと踏め!あ~離される~ひょえ~追いつかれる~。
完敗。先方はまだアクセルは8分だったそうです。
マキノプリンスホテル到着。桜は4分咲き。予約どおりお舟からお花見。デッキに出てみます。強風注意!海津大崎に上陸して栗を食べる。団子を食べる。エビを食べる。そして取り上げられる。今からバイキングでした。
食後は桜のトンネルを通る。そしてやっぱり奥琵琶湖パークウェイを走る曲がる。余呉湖にも寄る。長浜も寄る。お茶とりんごケーキ美味い。最後にちょっと竿を振る。だらっと高速にて帰る。夕飯はささっとザルそばとマゼご飯でした。寒いの嫌い!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カーライフの日記帳です。 ドライブやメンテナンスの事なんかを中心に綴っていきます。 たまには独り言も・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
イツニレイツニレ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ローバーミニ 久々に帰ってきた可愛い相棒。 でも今回は・・・オートマティックです。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
案ずるよりナンとやら。 きっちりイギリス車でした。 見覚えのあるディティールにホッとして ...
その他 その他 その他 その他
コスワースエンジンのケーターハム

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.