• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶんななのブログ一覧

2014年03月27日 イイね!

久しぶりのエスドラ

久しぶりのエスドラ日曜日、3連日の最終日ということもあり、お出掛けを躊躇していたのですが、お天気最高だし勿体ない!!

そんな訳で、久しぶりにエスでお出かけしてきました(^_^)v

朝6時に東京を出て茅ヶ崎→江ノ島→鎌倉とオープンドライブを堪能\(^-^)/

やっぱりエスはイイ車ですなー♪

助手席の方も非日常を味わえたと、大変満足していただいたみたいで、何よりであります(^^;;
Posted at 2014/03/27 06:45:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

妹が車を買った!と頭文字D

妹が車を買った!と頭文字D今年から社会人になる妹なんですが、なんでも通勤に車がいるとかで

車を買ったようです


当然、車庫が必要な訳で…

エスが追い出される~



なんてことは、阻止させて頂きましたが、危ういとこでした(汗)

3月半ばに納車予定だそうで、車種は納車されてからのお楽しみ~です!!


そして、もうひとつ!

頭文字D ブルーレイBOX PIT1  買っちゃいました(汗)

(トミカは入ってません)


お高いので悩みましたが、きっとPIT2 も買っちゃうんだろーな
Posted at 2014/03/02 07:30:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

代官山 蔦谷

代官山 蔦谷日曜日は代官山にある「蔦谷」へ!

そう、あのレンタルでおなじみのみなさんもよくご存じの「TUTAYA」と同じなんですが、ちょっと違う!

建物3つに渡る大規模なマニアックな本が揃う「TUTAYA」なんですね(驚)

カーマガジンコーナーってのもあって、見たことない雑誌や本がいっぱいございました(^-^)

ミニの本とか、ありすぎて訳分からん~


本を堪能して、柄にもなくお洒落な恵比寿の街をフラフラして帰ってきましたとさ~
Posted at 2014/02/18 06:40:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月08日 イイね!

いまさらの あけましておめでとうございます!

いまさらの あけましておめでとうございます!ちょっと放置のつもりが、今年も気が付けばもう2月(汗)

そんな訳で、今年もみなさまどうぞよろしくお願いします!!


今年もエスの2回目の車検をはじめ、てんこ盛りなカーライフを送れるといいなって思ってます!

そんな訳で、外は東京なのに凄い雪であります(汗)
Posted at 2014/02/08 12:45:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月18日 イイね!

福山☆冬の大感謝祭其の十三

福山☆冬の大感謝祭其の十三今年も「福山雅治」さんに会ってきました!!

やっぱLIVEはいいですな~(^ム^)

Posted at 2013/12/18 23:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにプロフィール画像交換!!」
何シテル?   09/14 19:05
ど~も~!よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

S2000・ステップワゴン・BMW・ミニ好きの方、車好きの方、ゴルフする方などなどよかったらお友達になって下さい!
86 人のお友達がいます
phantom@AP2phantom@AP2 * ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H *
T.sT.s * ★スナッチ★★スナッチ★ *
チャリ屋チャリ屋 銀乃亀S銀乃亀S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
長い間、放置されてましたが、2011年4月23日に復活しましたexclamation そして2013年10月 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
広いけど大きすぎず、走りも良くって、なかなかお気に入りです!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
21年5月10日納車です デビュー当時から欲しく、生産終了になると聞き 増車してしまいま ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
CMが大好きでした。乗りやすく,通勤・レジャーにと大活躍です! 2012年5月22日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.