• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

you & I

you & I








どうもロン毛デス。




この季節、手荒れがやヴぁい。
仕事で水も使うので余計に。
なので、ハンドクリームが欠かせない。


決してオネェではアリマセン。




何気なく自分のページを見てみると。。


【お友達100人!!】


毎度、まるで私の恥部をさらすかの如くつまらないブログをご覧頂いて

たくさんのイイねやコメントを頂き

故とでWiiの愛車紹介のイイねもEXILE。。いや、エグい数になっています

シェイクダウンすら果たせていないベーヤンの紹介ページにもすでにイイねが。。


みなさんホントありがとーゴザイマス!!


嬉し涙でスマホの画面を滲ませながら
必死にフリックしている次第でゴザイマス。。


これからも


どうぞよろしく


お願いしマンドリル!!


動物界脊索動 物門哺乳綱霊長目オナガザル科マンドリル属

成獣の顔は赤い鼻、青い頬、黄色い髭という特徴的配色で、
このような派手な色彩は、昼間でも暗い熱帯雨林のなかで
仲間を見分けるのに役立つと考えられている。




さて

火曜の夜にケータイがring a ding dingと鳴き

「おいチンカス、タイヤ組めたけー取りにけーや」

と御告げがありましたので、取りに逝って参りました♪

special thanxxx !! Mr. 遊生!!



なかなかムチムチセキシーパーリナイでゴザイマス★

今臭松、土日あたりでFIT&SET &SEX&ROCK'N ROLLしようと思います!!



PS。来週のナイトMT場所、とでWiiが永眠した場所なんで
皆様気を付けて入場してねww


あそこには魔物が住んでいる。


私は田舎に住んでいる。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:21:57
ムッチムチタイヤの完成ですね!

早く履かせてください\(^o^)/



あの例のコンビニですか?

あそこは呪われてま…
コメントへの返答
2012/02/10 12:34:44
ムッチンプリンになりましたよ♪

早く履かせたいっす!!

そうデス。あの現場デスww

当日は縁石にお水かけてあげようと思います(´Д`)ww
2012/02/10 11:23:16
私も田舎に住んでいる。住み着いてる。

焼酎は7:3で飲む。

いいかんじの引っ張りですね~(^^)

これはいて車高をペチョっと下げれば女子高生の視線は一人占めです☆
コメントへの返答
2012/02/10 12:36:57
焼酎の割合!!ww

ツボりました^^;ww

イイ感じになりましたよ♪

勘違い結果オーライでした★ww

JK釘付け目指します!!(//∇//)ww
2012/02/10 11:29:59

私も田舎に住んでます(o^^o)
私の住んでる地区わ信号が3つしかありませんf^_^;)笑

タイヤの引っ張り具合がステキです(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 12:39:06
お仲間♪ww

それに比べたら今住んでいるとこは都会かもしれませんww

でも実家はもっとドイヒーデスww

ヒッパリましたよー☆はやくフィッティング見たいっす♪
2012/02/10 11:46:03
↑信号ネタで
僕のところは2個しかないド田舎ですw
しかも1個は押しボタン式です(爆)

夏タイヤが履けるのが裏山歯科です(ノД`)
こちらはもう2ヶ月ほど経たないと無理ですー

今日は大雪のあまり
電車運休
高速道路通行止め
の2本立てですwww
コメントへの返答
2012/02/10 12:42:28
さらにハイレベル!!ww

しかも押しボタン♪ww

私の実家のあたりは信号が見当たりません(´Д`)

そちらの方はまだスタッドレス必須デスよねぇ><

しかも大雪被害ハンパないデスね!!f(^^;
2012/02/10 12:03:45
あそこにはナマモノが住んでいる‥‥

そして僕も田舎に住んでいるwww
コメントへの返答
2012/02/10 12:50:11
そう、生臭くてぬるっとした奴か。。こんにゃく??

ええとこ総社!!ww
2012/02/10 12:08:19
早くタイヤハメたくてウズウズ‥

先っぽ濡れてしまいますね〜( ;´Д`)

みなさんお国自慢してますね♪

僕は東京都在住は本当ですが、家の裏は雑木林で天然のキジが普通に生活してます。タヌキ ヘビ クワガタなんでもいます♪ 東京の端っこハンパない田舎暮らしデスヨ♪
コメントへの返答
2012/02/10 12:52:21
えぇ、すでに糸引いてます!!ww

はやくハメハメしたいっす♪

東京のほうでもそんな環境あるんデスね!!

なんだか親近感がわきます★☆
2012/02/10 12:12:27
私は魔窟に住んでいる

(*´д`)ムッチムチビャッチホイールが爆誕しましたねw

サタデーパーリナイは日曜日が仕事じゃなかったら特攻みますwwwww
コメントへの返答
2012/02/10 12:54:04
夜な夜なイグアナの生き血をすする。。

こんなん出来ましたけどー♪

是非ともお越しやす( ☆∀☆)
2012/02/10 12:21:11
わたしも田舎に住んでいる。
朝になったらババをする。

タイヤやばいっすね!カッケー!
タイヤ屋さん?からの連絡がかなりいけてました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 12:56:26
あんまり綺麗な茶色でね
村人イタチとまちごて竹で突くー

宇宙ー!!!!!!!!!!!

ヒッパリましたよ^^

よっしゃ!!シロート童貞!!すぐ行くぜー!!

ゆうて取りに行きました(*´∇`*)
2012/02/10 12:29:21
引っ張り具合最高ですね(^o^)v
なんjになんぼのタイヤはめたんですか?(^v^)
コメントへの返答
2012/02/10 12:57:39
ムチムチになりましたよー(//∇//)

8Jに185/45r15ヒッパリましたよ★☆
2012/02/10 12:38:59
とりあえずナイトミは清めの塩持参ですねWWW


私の住む街は最近栄えだしてます(爆)


そして誰も570さんのお友達人数にコメしてない事にウケた(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:08:44
塩まいて織田無道ばりのエェェーーイ!!やっときますww

細菌栄えてますよねー★ホント真ん中じゃないっすか♪渋滞が。。(´Д`)ww

ホントだ!ノータッチ!いやんww
2012/02/10 13:09:23
ついにムチムチなセクシータイヤが♪

週末おもろ~な匂いが(笑)

それにしてもブログ最後の一言ばくしょうでしたよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:10:43
なかなかセキシーなヒパリーになりました!!ヽ(*´▽)ノ

臭松ワッショイしますよ♪

ヤッター!!ばくしょーゲトー( ☆∀☆)
2012/02/10 13:22:17


マンドリルのカラーって斬新だよね

スポコンだよね


コメントへの返答
2012/02/10 15:14:56
斬新デスよね♪ww

熱帯地域のストリートで流行っている配色のようで★☆

やっぱやつらFRでしょうか?ww

ちなみに大事な所はオスもメスも紫色だそうデス。

奇抜!!( ☆∀☆)ww
2012/02/10 13:56:37
こんにちは。

友達100人越えおめでとうございます。

毎度楽しくブログ読ませてもらってますよ。

タイヤセクシーですね。

早くハメハメしたい気持ちわかりますよ(笑)

僕も田舎に住んでます。

家の周りに自販機ありませんよ(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 15:56:39
いつもイイねやコメントありがとーゴザイマス!!^^

今後もよろしくお願いします♪

ムチムチになりました★

もう早くぶちこみたくてウズウズしますよ(//∇//)

田舎はのどかでイイデスよねー♪

実家はコンビニまで車で10分かかりますww
2012/02/10 15:33:07
とぉとぉ完成ですか目がハート

次は片輪走行しながら
華麗にかわして
乳場してくださWii( ´艸`)ww
コメントへの返答
2012/02/10 15:57:47
やっとこ組めたよー(^o^)vにやにや

お!!それイイね♪

高橋レーシングに弟子入りしてくるわ!!ww
2012/02/10 18:16:49
こんばんは☆

タイヤいい感じの引っ張り感ですね〜
これは早くハメハメしたくなりますね(^^)

エロい画像楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:38:43
こんばんわー♪

プリンプリンに組上がってきました((⌒∇⌒)ノ
フィッティングが待ち遠しいデス★

ブログupしますんで見てやってクダサイネ^^
2012/02/10 18:46:17
こんばんは、

友達100人できるかな~♪
100人おめでとうございます。

1ファンとしてうれしいです
いつかお会いしたいです

そして私も田舎に住んでいる
コメントへの返答
2012/02/10 19:27:26
こんばんわ★

一年生のときには達成できなかった100人達成できました♪

ありがとーゴザイマス(^o^)

私も1kさんの熱烈なファンデス★☆
ホントお会いしてみたいっす!!

お仲間でしたか♪みなさんそろって田舎ーズ結成できますね(*´∇`*)ww
2012/02/10 18:52:22
どもw

タイヤやば~~~~いww

セクシ~スギルw

例の物・・・明日発射ww
コメントへの返答
2012/02/10 19:29:30
やヴぁいでしょー♪

セキシーダイナマイトデス(//∇//)

ありがとーゴザイマス!!

ムフフな顔して待っています★☆
2012/02/10 19:43:50
OH~~~~~~~~~!!!!!!

ムチムチパツパツキュンキュン引っ張りタイヤ♡

まるで、デカ尻TバックのT部分グイグイ引っ張ってるかのYO~~^m^
コメントへの返答
2012/02/10 20:10:21
ムッチムチでついついパンパンしたくなるでしょー!!

後ろから突いちゃいますか??ww

oh~!! yes!!(^ω^)
2012/02/10 21:42:26
こんばんは♪(^3^)/

友達100人おめでとうございます!
パツパツ系ヤヴァイっすね!
装着が待ち遠しいですなぁ!!!

オレも裏山から猿が出てくる田舎に住んでます。(;´д`)
コメントへの返答
2012/02/10 21:58:49
こんばんわー♪

ありがとーゴザイマス^^!

ムッチンパチパチになりました(//∇//)

この休みでinするつもりデス☆にやー♪

お猿登場とはハイレベル!!ww

本部は猪も出ますww

2012/02/10 22:09:38
毎度ッス\(^-^)/

友達百人できちゃいましたかぁ(ToT)

スゲッ(>_<)

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

乳ホイル装着楽しみにしてますよ(^_^)v

でわでわ(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:15
どーもデス^^

いつのまにかそんな数になっておりました♪

こちらこそよろしくお願いします!!(。・ω・。)ゞ

装着したらupしますのでチェックしたってくださーい★☆
2012/02/10 22:26:34
引っ張り具合が良いですねグッド(上向き矢印)目がハート 昔、初代ヴイッツにワークのエクイップ01の15インチにガッツリ引っ張りではめてたのを思い出しますわーい(嬉しい顔)また、造りたいって思いますねうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/10 22:33:39
ありがとーゴザイマス^^

お友だちの整備マンに頑張ってもらいました!!ww

ヴィッツにエクイップ01すか★ステキデスね!!

初代のフォルム好きデス☆

あ、もしも18日都合がよろしければ遊びに寄ってみてくださいね(^-^)v
2012/02/10 22:38:01
こんばんわ~信号…ありません(笑)ちなみに一番ちかいコンビニ…23キロ先という、素敵なところにすんでます…
コメントへの返答
2012/02/10 22:51:28
こんばんわ★

えーっと。。優勝デス!!ww

コンビニまで23キロとは、ドライブデスね( ☆∀☆)

2012/02/10 22:44:44
長髪にハンドクリーム....sexy&dynamite&エロティックですね( • ̀ω•́ )✧

乳ホイールは優しくハメハメフィッティングしてあげないと弾けますよヾ(*´∀`*)ノwww
愛称が悪くても返品できないので(´`c_,'`)プッ
コメントへの返答
2012/02/10 22:53:26
風呂上がりのドライヤー姿とかほんまエグいよww

な、なぬ!?その脅し!!

うーむ。。やさしく愛撫するとしよう(*´∇`*)

弾けたら、、すぐ積んで走るよww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年中に地面に降ろせませんでした。」
何シテル?   12/27 13:08
570(CONAN)デス FB、インスタやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Domestic Customs presents BBQ movie up !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 17:54:51
PxSx vol.2 movie up !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 18:08:19
shakotan L700 MIRA movie up !!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 01:21:08

お友達

welcome !! touch my ass ♪
128 人のお友達がいます
kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1 ミド兄ミド兄
AKI0AKI0 たか [COLOR+]たか [COLOR+]
blue skullblue skull 銀サイヤマン銀サイヤマン

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
新かみさん号
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
75 STD オリジナルペイント patinaなボディを活かしてカスタムします
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
My wagon
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
コンパクトチョッパー ボバー

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.