• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ワイパーがっ!!

ワイパーがっ!! 昨夜、「こぐま」っちのNEW戦闘機のお披露目に参加するため久々に出撃^^;

燃料補給に入ろうとしてウインカーとワイパーレバー間違えた!(爆)
したら、グォォガガッバキッッ!カララコロン?

3つあるワイパーの真ん中のやつが差し込みの根元から折れた!!!!(大泣)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

遅い夏休み
伊豆海さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:30:48
こんばんは^^

昨日はお仕事でお疲れなのに
来てくださって、ありがとうございました!!
帰りは雨に降られませんでしたか?

それにしてもワイパーは・・・。
ご愁傷様です(合掌

また遊んでくださいませ♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:14
お晩で~す^^

握力鍛えてまっか?(笑)

少々降られたけど100キロ位で走れれば
私はデブならワイパー必要なし?^^;

しっかしボキッ!は想定外だった!!(泣)

また誘ってちょうだい♪
2011/08/28 22:49:18
こんばんは!!
昨夜はボクの為に遠くからありがとうございました^^

しっかしレバーを間違えるなんて・・・何年乗ってるんですか(爆)
ってか!?ワイパー3つですか???
昨日もその話してたんですが、SVも3つでした

ボクのは2つですよ??ナゼ^^;

まぁ、基本雨の日は乗りませんので気にしませんが・・
昨日みたいなゲリラ豪雨に遭遇しなければですが( *´艸`)クスクス

これからもよろしくです^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:51:01
昨日、起きたら昼をとっくに過ぎてました(爆)

何年乗っても間違える時は間違えるのです!(笑)
ロードスターが2つなのはしりましぇ~~ん
自分で調べてちょ~~^^;

屋根開くから9/11のO.P.E.N.のTRGに参加してみたら?
下道練習に丁度良いかも?(笑)
2011/08/28 22:59:16
あれ? ワイパーってもう絶版だと聞いたことがありますが・・。
自分で作るしかないとか・・。

(-人-)南無

でもなんでもできるトクさんなら作っちゃえそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:55:23
ゲッッ!!
そんな情報聞きたくないっす(汗)

I氏の所へTELしますた^^;

なんでもできませんです(汗汗)
2011/08/29 00:22:18
こんばんは

昨日は牛軍団に会えるとは思ってませんでしたが・・・

ワイパーがんばって作ってくださいね。
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:12
お疲れさんでした^^

ムッシュさん居るだろうなって行ったらやっぱ
いましたね(笑)

作るなんて無理!!
有れば?買った方が絶対安い!早い!!
^^;
2011/08/29 07:34:38
こぐまの呪いっすよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:06:30
そっか~~(怒)

んん!?

あんたの呪いの気がっす!!(笑)
2011/08/29 21:04:00
あはっ!!
まだ二本もあるのだから、気にしない、気にしない。
ロータスヨーロッパは、一本でした。
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:40
あと2本あるけど折れたアームの先がガラス
ゴシゴシするから困っちゃいます(笑)

ヨーロッパは昔乗ってた頃、雨降りにフル加速したらFガラス下のコーキングが割れてて
ダッシュボードの上からドバッと浸水して
下半身ズブ濡れになりましたョ(爆)
2011/08/30 08:28:03
ワイパー折れたんですか

動き悪いですからね 私も気を付けよ。

パーツ無いとなると 自作か下を無くして上2本に組み替えるとか

出来ないですかねぇ?
コメントへの返答
2011/08/30 20:55:25
折れますた バキッ!って(涙)

先月から洗車もせず放置してましたから
この暑さに貼り付いたヤツに他がからんだようです

欠品なら組み換えも考えないといけないかもしれませんね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふつーの勤め人時代、勢いで買ってしまった ディアブロ 12年目に入りました(笑)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお友達お誘いはご遠慮しております。               
100 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * きしめん@きしめん@ *
T-DAY&#39;ST-DAY'S * コルサリーノコルサリーノ
貴婦人311貴婦人311 くらきよくらきよ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
飼い始めて12年目に入りました。 長いような?短いような?・・・ そろそろ体力的に乗る ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
ディアブロが長期入院となり3ヶ月、軽トラではTRGにも参加出来ずイライラモヤモヤ満タン湖 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
昔から乗ってみたかった車の1車種ですが、これも勢いだけで買っちゃった!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.