• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

夕錬~(笑)

夕錬~(笑) 昨日、今日と2度寝してしまい起きたらAM11:00(笑)

今週末は稲刈り予定なので、昼飯忘れて農機具(バインダー)のメンテ^^;

しようとしたら親父が「一発で掛かったぞー」って言うけどグリスアップもなんもしてね~(怒)

Egは一発始動したけどリコイルスターターの紐がプッツン!@@;
ここんとこ毎年切れててね、短くなってて根本まで引っ張っちゃうから切れやすい!(笑)
紐を調達してきてバラして交換、今年が最後のお勤めになるだろうけど・・・?^^;

日も西に傾きかけた頃、デブを起こして定期走行でA津へ^^

予想道理?東海環状の外廻りは久々に遭遇の激混み^^;
こういう時のデブは久々もあり、合流にメッチャ神経使います!(汗)

2車線とも隊列走行でA津到着
いつもはガラガラの駐車場も1/3位は埋まってました!
この先、渋滞しそうな気配もしたので次のICでUターン

とっとと帰って来ました!(笑)
デブ、意外と機嫌良かった!!(爆)






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

荒れるのか…?
タケ坊.さん

F30よ、お前もか
Ratsさん

ちっちゃな事でも大騒ぎ
kj874さん

一先ず車弄り終了~
1093@SE30さん

仕様変更
★237☆さん

また樹脂劣化だよ…
とりぃ。さん

この記事へのコメント

2016/10/10 21:21:21
今晩はm(__)m

AM11:00まで寝てられるなんて

若いですね(^^♪

デブさん元気で何より(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:20:07
おばんです

ジ爺でやんすよ~^^;

晩酌してうたた寝するので夜中に目が覚め
の繰り返し!!(笑)

前に乗った時よりは機嫌良かったです(笑笑)
2016/10/10 21:50:37
まあ、三連休ですからね。
高速道路はだめですね。

デブには狭いですが
御嵩サーキットならは、いつも空いています。
って、今年はまだ御嵩に行っていない私です。
コメントへの返答
2016/10/10 22:27:55
天気回復したから余計にでしたね^^;

サーキットは入口付近から先の下り切りまで
水道工事か何かで片車線掘り起こされてダメっす!
走る気起きませんです!

ましてデブじゃね!!(笑)
2016/10/10 23:57:28
こんばんは!

いつみてもかっこいいですね〜(^^)
機会がありましたらまた見せてください♪
コメントへの返答
2016/10/11 15:37:33
ご無沙汰です!

ランボの中でミウラの次にデブ(SE30)が
好き!(笑)

イベント、都合つけば伺いますね^^
2016/10/11 07:08:18
たまには乗ってやらないと

ダダこねますぜ!!
コメントへの返答
2016/10/11 15:40:06
月2で動かすよう心掛けてはおりますが・・・

天気と台数が・・・(汗)
2016/10/11 07:42:06
おはようございます。

スターターの紐を切ってしまう程の
怪力とは・・・(笑)

デブちゃんは、拗ねていなった様
ですね!
コメントへの返答
2016/10/11 15:47:46
なにせ古い機械で紐短いし、もせてまして・・・
怪力には程遠いのですけど・・・^^;

短距離で済ませてしまいましたが、予想に反してお利口さんでした!(笑)
2016/10/11 15:01:06
なかなか、実車拝めないなぁ〜

大阪までドライブ来てくださいww


♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/11 15:52:57
タカス、行きたいけど開催日と仕事が被り
まする!(汗)

都会の道は苦手でございます!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふつーの勤め人時代、勢いで買ってしまった ディアブロ 12年目に入りました(笑)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いきなりのお友達お誘いはご遠慮しております。               
100 人のお友達がいます
masa!masa! ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組
T-DAY&#39;ST-DAY'S paripipoparipipo
きしめん@きしめん@ ええころはちべーええころはちべー

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
飼い始めて12年目に入りました。 長いような?短いような?・・・ そろそろ体力的に乗る ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
ディアブロが長期入院となり3ヶ月、軽トラではTRGにも参加出来ずイライラモヤモヤ満タン湖 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
昔から乗ってみたかった車の1車種ですが、これも勢いだけで買っちゃった!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる