車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 00:02 
@ZWIFT 色々あって精神的に不安定、思考もぐちゃぐちゃでしたが費用的にも直す方向に傾き始めてます。
 11/28 00:22 
そうでしたか。 それでは、考えが纏まらないですね。。。 無難に?費用重視で宜しいかと。。。
11/27 16:47 
@ZWIFT ども。
前回のエンジン降ろし以上の事は無いと思っています。
マフラー交換は必須です。
 11/27 20:41 
う~ん、その場合だと自分は乗り続けます(;^∀^)
11/27 15:50 
いろんな案を検討し過ぎて頭が痛い。

なんか乗り換え無くてもいいんじゃ無いかな?とも思い始めました。

 11/27 16:28 
特別?壊れたり、走れなくなるほど大破してないのなら、乗り換えなくても良いかと(;´~`)
11/27 00:18 
A案とB案の金額にほぼ差が無い事実に頭を悩ましています。

C案、D案は非現実的な額でした。

A案は希望通り。

B案は追加する余地あり。

悩ましい。
11/26 17:02 位置
太田店ナウ。

グループから抜けない方法を模索中。
11/26 11:13 
XVのtsを勧められるがver.2の為却下。
11/20 13:15 
昨日やっちまいました。

火曜に審判がくだります。
11/19 06:10 
日付け変更から移動しました。
11/15 16:40 
例の見積りが出来たので拝見。

あまりの額に心が折れました。

回答は「これは無しで。」
11/12 14:13 
想定外の展開だったけど、条件出ししたらほぼ1択でした。
11/12 12:19 
ディーラーなう。

当初の予定では無い車種になる。
11/12 01:50 
@ぐんまふかちゃん 可能性はあります。
11/11 19:57 
とりあえず明日ディーラーへ行って来ます。

今日電話で見積りの作成依頼しました。

試乗出来るならしたいかも。
 11/12 00:09 
@齋藤@G4.μ’s さん
お!次期愛車購入ですか?
11/07 12:34 
[パーツ] #インプレッサG4 オーバルシャフト ストラットバー Type OS http://minkara.carview.co.jp/userid/492514/car/1128823/8070086/parts.aspx
11/06 10:18 
3の次は4。
11/02 18:47 
最後の点検パック、終了。

営業に絡まれるのかと思ったらすんなり解放。
newインプレッサ購入の話はサラッと終了。

見積りは欲しかったなあ。
10/28 15:10 
今年6回目の日本武道館。

今回は色々あってアリーナ。
10/28 02:06 
11/2 半年点検。
10/16 10:59 
テンションアガルデス!
10/16 07:19 
神戸に向けて、のぞみ乗車中。
プロフィール
「@ZWIFT 色々あって精神的に不安定、思考もぐちゃぐちゃでしたが費用的にも直す方向に傾き始めてます。」
何シテル?   11/28 00:02
どもです。 仕事が忙しいのに休日は群馬にいないことが多いです。 多趣味なので、一般常識のある方、同車種乗りの方よろしくお願いします。 自社製品...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
N±(N’s)、

ラブライブ(東條希推し)

名古屋グランパス

ダーツ

ビリヤード好きな人はよろしくです。
61 人のお友達がいます
マツキヨ@WUG!ライバー提督マツキヨ@WUG!ライバー提督 * youji721005youji721005 *
マーク9010マーク9010 * やまさん@White IMPやまさん@White IMP
赤昴赤昴 半透明半透明
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
生涯初の新車。そして初スバル車。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
先週の土曜にさよならをしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.