• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

久々にキツイ体調不良でした‥‥ (×_×;)

久々にキツイ体調不良でした‥‥ (×_×;) 火曜日の仕事中に風邪のようなしんどさを
感じて残業するのを止めて帰宅‥‥
(途中でDに注文していたものを取りに行きましたが‥‥笑)

帰宅すると嫁が体調不良‥‥
38度台の熱出して寝てるし(汗) 
(^∀^;)

嫁の看病のため、そして念のため自分の休養のために水曜日は仕事を休むことにしました。

で、水曜日の朝‥‥ 少し回復して意外と普通な嫁‥‥
一方‥‥熱出してダウンしてる私‥‥
昨夜と逆やん!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で今回はここからがホンッッッッットに辛かった(涙)

38度台からなかなか下がらない発熱にキリキリと痛む胃、吐き気‥‥
風邪と胃炎と腸炎の同時攻撃に耐えつつも、
一番キツかったのは熱のせいなのか、いつも以上に悪化した肋間神経痛。
痛くて夜もなかなか眠れず‥‥。

飲み食いできない(水飲んでも吐く)ので水曜日に病院で点滴で栄養と薬を投与してもらって少しマシに‥‥でも結局木曜日、そして今日金曜日も休む事態に(汗)
おかげで3月19日の土曜日は仕事に‥‥西日本オフに黄色信号が(汗)休めるように頑張ろうっと‥‥ (×_×;)

で、今日は午前中はしんどかったけど昼からはマシになったので
暖かい気温だったし、チラシで安売りしてる店に買い物に行くことに。
ついでにRCAケーブルを届いたばかりの
MONSTER CABLE XLN PRO(4C-3M)に交換‥‥
さすが定価42000円のケーブル‥‥良い感じです♪ (*´艸`)
 

更に‥‥ついでにステアリングも交換‥‥
ルームランプのLEDのせいで実際よりも青白く写ってるので
ちゃんとした写真はまた今度撮ります(汗)
 

実際の見た目は↓この黒木目のガングリップのステアリングに、インサイト用のガーニッシュをブルーマイカメタリックに塗装してインサイト用ステアリングスイッチを移植(今はまだダミー状態)、パドルはフィットRS用を移植、
裏カバー等はストリームRSZ用を加工して移植してます。
(インサイト+フィット+ストリーム → フリード と、車種がかなりメチャクチャです‥‥笑)
 


ちなみにチラシの店に着いた時にはもう夕方でした(笑) |ω・`)プッ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:05:21
どもども~

ご夫婦で体調悪かったみたいで・・・大丈夫ですか?

だけどFREED弄りは進んでますね(笑)
ステアリングの青が煌さんらしいなぁ~ 綺麗やわ♪
今度見せてね。

RCAケーブルでノイズも減ったみたいで良かったですね。
自分もとある理由でRCAケーブルを物色中です。
もちろん、今使ってるRCAケーブルは使用したままで追加!
今回もモンスターにしようと思ってます。
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:12
どもども~♪ (・∀・)ノ

ホンマに夫婦揃って何やってんだか‥‥(汗)
(^∀^;)
看病するつもりが看病されてしまうとは‥‥
病院で「注射3種類あるから3本打つのと点滴で1回にまとめるのとどっちが良い?」と言われて「痛いのは1回で十分です‥‥」と点滴にしましたが栄養と水分を補給出来て良かった♪

ステアリングガーニッシュのブルーは気に入ってますよ♪
今度、新発売のFitシャトルにピアノブラックのステアリングガーニッシュが設定されるらしいので気になってますが‥‥(笑)

RCAケーブルを使用したまま追加‥‥(*´艸`)
また新しいチャレンジですね♪
2011/02/25 23:14:48
こんばんは~

家出されてた様で( *´艸`)フフフ

ステアリング遂に付けられたんですね!

自分のこれからの弄りは色の統一が

無茶苦茶になりそうな気がします・・・(A;´・ω・)アセアセ
コメントへの返答
2011/02/25 23:37:31
こんばんは~ (* ^ー゚)ノ

チラシ見てたら「おっ、洗剤とクレラップが安い♪」っていうのを見つけて、家出した直後に嫁が帰宅‥‥みたいな感じでした(笑)

ステアリングはとりあえず邪魔だったんで‥‥
|ω・`)プッ♪

あのガーニッシュはインパクト大ですね♪
12日と19日の休日出勤予定を回避すべく
現在調整中ですので、決まり次第、
またメッセさせていただきますね♪
2011/02/25 23:19:48
かなりの体調不良でしたね (@Д@; アセアセ・・・

自分も胃腸炎にやられた事がありますけど
辛かった、、、

ていうか体調悪いのに弄り過ぎ (⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:49
ここまでのは久しぶりでしたね(汗)
水曜日と木曜日の2日間は何も飲み食いしたくない状態でした

胃腸炎、恐るべし‥‥って私は元々胃がポリープと胃潰瘍だらけですが(爆)

弄りながらも目まいがしたり、手が震えてたので今日はコレでおしまい(笑)
2011/02/25 23:40:37
こんばんは・・・

ってか・・・だ・だ・大丈夫???

かなりキツかったみたいっすね(´゚∀゚`;)

そう考えたら、私って元気なのかな~・・・ビョウジャクナンダケド・・・

モンスターの4chΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

じゃあアレは??
誰かに格安で売る??
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:53
こんばんは‥‥

‥‥今回は流石に笑えない状態でしたよ(涙)
デリケートな心身なので大変ですよぉ~(爆)

病弱? 誰が?
毎晩胃腸をアルコール消毒してるから
大丈夫でしょ?(笑) (*´艸`)

XLN PROの4chの3Mを運良く見つけました。
製品表に載ってなかったので廃番になってると思われます。定価もあり得ないけど中古ケーブルでも1万越える価格ってのがあり得ないですよ(涙)

あれは‥‥同価格で誰かかヤフオクに?
2011/02/26 00:05:46
こんばんは。

胃腸炎は、辛いらしいですね。

奥様の特製スープで見事復活ですか?

でも、無理は禁物ですよ。

大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2011/02/26 12:33:40
こんにちは~ (* ^ー゚)ノ

辛かったですね‥‥マジで(汗)
(^∀^;)

嫁のスープ食べてもとにかく胃が受け付けないから痛くて痛くて‥‥
点滴だと楽ちん栄養補給でした(笑)

しばらくは大人しく弄ってます (。-∀-)ニヒ♪
2011/02/26 00:11:40
こんばんは(^^)/

他人事ではないですが…大丈夫ですかぁ?

車イジイジができていると言うことは、復活!
されたんですねぇ

モンスターは良く解らんのですが(-_-;)
ステアリングのかっこ良さは、ヨダレが(^-^。)

無理せずに、イジイジしてくださいねぇ~
コメントへの返答
2011/02/26 12:41:09
こんにちは~ (・∀・)ノ

今回は大変でしたがRikuくんの頑張りに比べたらこんなの大したことないですよね~
改めてRikuくんを尊敬です♪ ( +・`ω・)b

車弄りはしましたがやっぱり変な感じでしたよ(汗)
手が震えてギボシがなかなかかしめれず(笑)
なので他は止めて帰宅しました

ステアリング交換は通算9台目‥‥
パドル無しなら1時間もかからず、パドル有りでも2時間もあれば‥‥問題は費用ですね(汗)
パドルでスロコン・AC操作は便利ですよ♪
2011/02/26 00:48:33
こんばんは~

今回は、かなりきつそうでしたねぇ(・。・;

ステアリング交換できるほどに 回復されたのなら もう大丈夫かな?

西日本オフが黄色信号とは!  でも、無理は禁物ですよ~

やばいと思ったら すぐに休みましょう(*^^)v 
コメントへの返答
2011/02/26 12:44:28
こんにちは (⌒o⌒)

今回は堪えましたよ~
風邪に胃腸に肋間神経痛で痛みのお祭り騒ぎでした(涙)

ステアリング交換程度なら慣れてるので‥‥
(ΦωΦ) フフフ・・・・

西日本オフ‥‥ここにきて黄色信号‥‥
確かに3月から5月は一番忙しいんですけどね
(^∀^;)
2011/02/26 01:50:55
大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))

ツラぃですょね(~_~;)

休める時はゆっくり休んでくださぃね。

そして、早く治して西日本でお会いしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

ステアリング…かっこいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってか、ホスィ…
コメントへの返答
2011/02/26 12:47:50
こんにちは~ (・∀・)ノ

結構回復してきましたが今度は花粉症が‥‥(笑)
今日子供と耳鼻科に行ったらめっちゃ混んでましたよ

西日本オフでお会い出来るように頑張ります♪

ステアリング交換は関西にキャメロンで来ていたただければササっとやりますが‥‥(笑)
2011/02/26 06:05:59
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

ステアリングいいな┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

駄目だっ誘惑に負けたら(笑

まずはスピーカー買わないとあかんのに|ω・`)プッ♪

体調が早く良くなるように、
いじりは程々にしましょう(*´・ω-)b ネッ!
コメントへの返答
2011/02/26 12:51:11
おはぁ~っす♪ ヽ(´ー`)ノ

ステアリング‥‥パドル無しなら部品ポチってあるよ? (*´艸`)
パドル有りなら足りない分だけDで発注しなきゃダメやけど‥‥(・∀・)ニヤニヤ

SPもステアリング交換もいつかやるなら、いっそ
同時に‥‥(ΦωΦ) フフフ・・・・♪

昨夜は久しぶりにゆっくり寝たので、今日は体調はほぼ回復です。
今度は花粉症が症状出始めてます‥‥(^∀^;)
2011/02/26 08:34:42
大丈夫ですか冷や汗2
体調悪い時はゆっくり休まないとダメですよ冷や汗
治った途端に作業開始レンチってやり過ぎでしょ~うれしい顔
またぶり返しちゃうよボケーっとした顔
コメントへの返答
2011/02/26 12:52:23
ありがとうございます♪
とりあえず復調してきました  m(_ _)m

部屋と車内が片付かないので簡単なものだけ
ササっと交換しましたので、あとはボチボチと‥‥
(。-∀-)ニヒ♪
2011/02/26 09:00:34
ご夫婦そろって体調が悪かったみたいで…大丈夫ですか?

ステアリング、いい感じですね!すごくいいです!
コメントへの返答
2011/02/26 12:54:03
ご心配いただきありがとうございます♪
夫婦揃ってダウンは回避できましたが
辛かったです(汗)

ステアリング‥‥フリードは地味なんですよね
なので交換する方が多いです。

LAST STATIONのデモカーでステアリング交換してるフリードを初めて見た時から、いつか自分も‥‥って思ってました(笑)
2011/02/26 11:09:30

 災難でしたね。

 考え様で、次の日 奥さんが

 復活してくれなかったら…夫婦揃ってDown^_^;

 さらにキツイ状況だったはず。

 奥さんに ちょっと感謝デスネ❣

 それにしても 弄り病は どうしようもないですね❣

 もう少し 西日本オフの為にもご自愛ください。(^^♪
 オフは二人で参加ですか? ^_^;
コメントへの返答
2011/02/26 12:57:04
今回は久しぶりにやられました(汗)

確かに嫁が復活してくれてなかったらもっとヤバい状況でしたね~ 感謝感謝♪
(*´艸`)

弄り病というか、私にとっては車内と部屋にある荷物を整理したいだけなんですけどね(笑)
この後はボチボチとひっそり地味に‥‥
カタカタカタ・・・.8-(●´ω`)

西日本オフは子供2人も連れて家族4人で参加したいと思ってますのでよろしくお願いします♪
2011/02/26 17:18:33
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

ご夫婦で大変でしたねぇ~
復活されたようで良かったですが・・・
西日本オフのほうも大丈夫ですよね?(*´艸`*)

肋間神経痛
実は私も1ケ月程悩まされた経験アリです~
じっとしてても 何してても痛くて・・・
安静にしてた時期辛かったこと思い出しちゃいましたw
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
お身体 大事にして下さいね~(ノω`*)♪
コメントへの返答
2011/02/27 09:06:40
ヘイ、ラッシャイ !! マイド♪ o(^-^o)

先週の息子から始まって嫁、私と順番に‥‥(笑)
嫁が先に少し復活してくれてたのが幸いでした
(^∀^;)
肋間神経痛は今回過去最悪でした
寝てても動いてても痛いので大変ですよね~
疲れてる時はちょくちょく痛みます

でも西日本オフは行けるように頑張りますよん♪
(*´艸`)
2011/02/26 17:32:26
こんにちわ~~

遅コメ…

夫婦一緒に大変でしたね。

今はもう大丈夫ですか?

ほんと奥さんには感謝感謝ですね。

西日本オフ向けて体調万全にお互いしときましょうね~~

お大事にデス。

コメントへの返答
2011/02/27 09:13:04
おはようございます~

今回は子供だけが元気で大変でした
息子→嫁→私ときて、今は娘が風邪気味です
私は花粉症が昨日から本格化して‥‥
(×_×;)

西日本オフでお会いできるように仕事片付けたいと思います。
腰も治さないといけないですね~
2011/02/26 19:51:57
夫婦共々大変でしたね。

2人とも体調不良だと子供達も辛かったでしょうね。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2011/02/27 09:15:23
おはようございます (・∀・)ノ

夫婦ほぼ同時でしたが嫁が早めに回復してくれたのが幸いでした ( ̄。 ̄;)
子供にうつらないように別の部屋に行かせたりして可哀そうでしたし。

今はほぼ回復しましたが、花粉症が‥‥(汗)
2011/02/27 00:27:51
こんばんは。

ご夫婦共々たいへんだったようですね。
無理はいけません。
体調を完全に治すのが先決ですね。

RCAケーブルいいですね。
かなりのものをつけるのですね。
驚きました。
音の変化を聴き比べしてみたいです。
コメントへの返答
2011/02/27 09:26:18
おはようございます (* ^ー゚)ノ

今回はさすがに大変でしたが今はほぼ回復しました。
今度は花粉症がツライです(笑)
(*´艸`)

RCAケーブルは奮発しましたが、やっぱり高かったですよ(涙) ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日フロントSPをDLX-F17Wに交換しようとしたら後ろのマグネットが大き過ぎて干渉して取付出来ず(汗)
とりあえずアウターバッフル作りを急ぐことになりました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「不審者発見 ( *´艸`) 」
何シテル?   05/04 16:05
H21.3.22に納車、早いもので約8年か~。 たくさんの人に出会えたね、ありがとね みんカラで良いことも嫌なこともたくさん見てきて 今は一歩引いて、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDテールのLEDって結構切れる(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 17:25:55
カーナビ取付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 11:30:18
H-STYLE 
カテゴリ:お世話になっているショップ様♪
2011/09/29 08:33:39
 

お友達

限定的な活動なので意味ないかと‥‥
|ω・`)プッ
238 人のお友達がいます
しるくりしるくり * かわらやかわらや *
公爵公爵 * GVF styleGVF style *
えいパパえいパパ * _ishi__ishi_ *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
H21.3.22に納車♪(*⌒∇⌒*) みんカラで勉強させていただいて 出来るだけ自力で ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
スノボにハマったのをきっかけに4WDの1BOXが欲しくなり(FRのシルビアでは雪道ツラい ...
日産 シルビア 日産 シルビア
19歳で初めて買った愛車は日産シルビア(S14)でオーディオやイルミ、足回り&吸排気系、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.