• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SiSのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

絶対に

絶対にとってはいけない順位11番手ワロエナイ(・ω・)

まぁおもってたよりは良かったので後で反省ちゃんとします(-.-)y-゜゜゜
Posted at 2012/07/29 15:16:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月29日 イイね!

今日のコースはこれ!?

今日のコースはこれ!?昨日は案の定、箸にも棒にもかからない凡タイムで涙目(´Д`)

今日は全く異なる鬼コースなので気持ち切り替えて頑張ることです(`・ω・´)
Posted at 2012/07/29 07:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月25日 イイね!

DIN3メーターの話。

加工の一手間を整備手帳に載せてみた!

予想以上の使い勝手で自信作です♪


ま、実際にメーター取り付けたのはお店だけど。

DIYでできないことはないけど、水回りの整備なんかもあったので二度手間だし、ちょうど工賃も割引で良いタイミングだったので全てお任せです。

そんなわけでラジエターホースとサーモスタットとサーモスイッチが交換されました。
ラジエターキャップもそろそろ交換かな。


こうやってだんだん元の部品が減っていくのです…
Posted at 2012/07/25 00:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年07月23日 イイね!

ちくせん!えんりす!

今回は45番で「しんご」です。
覚えやすいですね?(寒

前に44台もいます。8台目とかだった頃が懐かしい…(かなり忙しい

後ろに90台もいます。片付け楽勝ね。

いない人いっぱいいるのにまだ26台もライバルが居るのか…
浅間台苦手だし、マジでチーム1ポイントゲットもしんどいな。

そして今回も誰のビデオを撮るか悩む。
2台でローテしながら全自動追尾で撮ってくれるカメラとかあったらいいのに。

まぁ、敵は何時だって己にあるわけで。
俺100点満点!を目指して頑張りましょう。
Posted at 2012/07/23 19:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2012年07月22日 イイね!

車検!メーター!焼肉!

車検!メーター!焼肉!帰ってきたぞー

ってわけでまず車検。

普通です。メンテ過多の普通車ですから。
何も交換してないし点検も問題がありませんでした♪

唯一の誤算は、
去年スピードメーター壊れて交換したのを忘れてたこと。
前回から『8万キロ減』でお問い合わせが…(笑)


DIN3メーター。

やだ・・・かっこいい・・・
結構油温水温は上下するものと知った。
詳細はパーツレビューに上げよう。


焼肉。

宮崎牛うまうま。
どう見ても焼肉の肉ではありません本当にありがとうございましたwwww
鉄板上の抽出された油で揚げ茄子ができます。

ジューシーにも程があるわ。

宮崎の元チーム員大崎さん、ありがとうございました!!


といった感じの穏やかな土曜でした。
年中これくらいだったら過ごしやすくて良いのにね。
Posted at 2012/07/22 11:22:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「ことしもG6ご参加頂きありがとうございました!! http://cvw.jp/b/492535/38434521/
何シテル?   08/24 01:05
車を色々いじるならば見合う腕がほしい… そうやって始めたジムカーナにどっぷり浸かって7年目。 自分の車をきちんとコントロールできるようになったら卒業と思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

二隻目も進水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 15:20:36
番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 20:41:55
踏みッパ 
カテゴリ:練習会とか~♪
2009/04/23 01:53:03
 

お友達

車種・ジャンル問わず、お友達歓迎~(^0^)
学生の方、ジムカーナが大好きな方、そうでないけど気になる方なんでも結構ですよ。

一見さんもビビっと来たら気軽に押してみてくださいね!
57 人のお友達がいます
元まぢょぼん元まぢょぼん * yohei nishinoyohei nishino *
mikachumikachu * はやとはやと
ぶ~ちゃんインテぶ~ちゃんインテ いえんじんいえんじん

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 銀の3号 (マツダ ロードスター)
新米ろどす太君。 2015年JMRC千葉東京ジムカーナシリーズNTR1クラスチャンピオ ...
ホンダ インテグラ 白の2号 (ホンダ インテグラ)
'09年2月よりの新しい相棒。 2013/12/8現在の詳細なスペック タイヤ    ...
ホンダ シビック 黒の1号 (ホンダ シビック)
'04年7月に購入し、'09年1月にエンジンブロー、同4月に廃車。 この車からはたくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる