車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:46 
@Ryosuke☆ 四座いいですね。ウーファー積めるし、荷物置き場ができる♪( ´▽`)
 02/23 23:58 
@たいしょう@SLK350 さん、写真見る限り後席に座るのは厳しそうですが、荷物が置けるのは大きいてすね(^^)
02/23 23:39 
@ちろたち コメントありがとうございます。TVで紹介されてたのって、たしか上里SAだったような気がします。チェックしまーす!
02/23 23:38 
@sam-c27 コメントありがとうございます。千葉も良いですねー。チェックします!
02/23 20:22 
高速道路のPA/SAでイチゴ狩りができるところって情報お持ちの方いませんか?
たしか関越道のどこかにあるってTVで見たような気がするんですよ。
その他、関東圏でオススメのスポット教えてください(๑´ڡ`๑)
 02/23 21:22 
@たいしょう@SLK350 さん
思わず目にとまったのでコメントさせていただきました。
高速のサービスエリアのイチゴ狩りはちょっとわかりませんが、イチゴ狩りで言えば
千葉県の山武市なら沢山あります。
自分のブログに先日行ったイチゴ農園があります。そこはかなりおすすめです。
 02/23 21:47 
 02/23 21:48 
 02/23 21:51 
@たいしょう@SLK350 さん こんばんわ~何度も入れちゃってすみません。関越道上里SAでカンターレというケーキ屋さん(?)でできますよ~http://minkara.carview.co.jp/userid/986626/blog/39269790/
02/21 21:08 
価値観は人それぞれなんだなーと考えさせられますね( ´ー`)
■RX-7やスープラは過去のおっさんカー!? 20代男子が憧れるクルマとは?
http://car-me.jp/articles/7299
 02/22 07:14 
@たいしょう@SLK350 さん
環境に優しい車=善人だから?

でもデザイン的にはいわゆるスポーツカーを格好いいとは感じてるはずです。
02/21 01:11 
SoundCloudでNujabesトリビュートミックスが公開されてますよ。
2/26(日)までの限定公開なので急いでちぇけら!
■Nujabes Tribute Mix - DJ Chika a.k.a. Inherit
https://goo.gl/w7L9Ao
02/21 00:59 
7周忌追悼イベント「A Tribute to Nujabes」のティザー。
Another Reflectionをしっとりピアノで!もっと聴きたい><
■Nujabes tribute band starring Lee Ayur
https://goo.gl/UwzWBr
02/20 16:45 
@ブレザー24 次のオフ会では、数少ないR171を集めて写真撮りたいですね><
 02/20 21:59 
@たいしょう@SLK350 ハイハイ!撮りましょ!撮りましょ!(笑) 確かにR171はしょうすうはですよね^^
02/20 16:30 
@ブレザー24 ホントだ!私の方だけ写ってますね。どちらのR171も黒ボディ、赤内装、右ハンドルなので同じクルマだと思われてる可能性ありますね。SLKを知らない人が見たら見分けつかないのかも?(´・_・`)
 02/20 21:56 
@たいしょう@SLK350 お疲れ様でした。 そうなんですけど・・二の腕さんのS660とベリーさんのR172の間ですから・・意図的に飛ばされているような(笑)でも、ホント皆さんにお会いする事。皆さんのクルマが見れたので良かったです。
02/19 07:26 
湘南T-SITEいん
02/18 19:43 
@キース・ハイブリッヂ 日本に戻ってくるまで預かってますから、買っても大丈夫ですよ(・∀・)ニヤニヤ
 02/18 20:02 
@たいしょう@SLK350 さん
米国での足車は会社支給の小型車なのですが、そんな中、こんなスペシャルなアメ車を日本に置いて行くとか、超ドMなプランですね。。。
02/18 18:24 
大黒PAいん
02/17 20:44 
@えのこじ ( *´艸`)www
02/17 19:46 
@てつ@横浜 間に合いましたね。突発。
02/17 19:29 
@えのこじ サプライズで「あとよろ」って書いてキースさんの新居に送っちゃうのはどうですか?着払いで。
02/17 19:24 
@Velizy わかります!私もR35にちょっと似合わないなーと感じてました。でも実物で見てみたい><
 02/17 20:14 
@たいしょう@SLK350 さん
そのためだけーー!
02/17 18:07 
わかってますよね?えのこじさん?

■GT-Rをオープンカーにする企業が存在!! 気になる費用は?
http://car-me.jp/articles/2661/
 02/17 18:32 
なるほど、これは楽しみですね!
 02/17 19:18 
@たいしょう@SLK350 さん、
キースさんに持って行ってもらおうかと考えてた所だったんです。たいしょうさん、タグさんからもお願いしてもらえますか?
 02/17 19:20 
@たいしょう@SLK350 さん
凄いですが
デザイン的にはなんかイマイチ
これならそのままのが良いと感じるのは、私だけですかね?
02/17 04:11 
2/17(金)〜2/23(木) リンガーハット10%OFFクーポン出てます。
もう長いこと食べてないなー。

■長崎ちゃんぽん リンガーハット 10%OFFクーポン
http://www.ringerhut.co.jp/sns/cp/20170216/
02/16 18:26 
@舞 舞 どの店舗でも使えるか分からないので要確認(๑•̀ㅂ•́)و✧
02/16 05:55 
マックカフェお誕生月は30%オフでした。これはウレシイヽ(´ー`)ノ
 02/16 15:41 
@たいしょう@SLK350 さん、今月誕生日なんで活用しま~す(*^^*)
プロフィール
「@Ryosuke☆ 四座いいですね。ウーファー積めるし、荷物置き場ができる♪( ´▽`)」
何シテル?   02/23 23:46
NO CAR, NO LIFE! いつでも好きなときに好きな場所へ行けるクルマが大好き。 速さはほどほどに、動力性能よりもカッコ良さを優先。 夜中に大好き...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夜間&日祝日限定★東京都心にある無料駐車スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 16:37:55
エアバッグの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:16:27
希少 M.ベンツ SLK320 左H Black 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:50:10
お友達
お会いしたことが無い方でも、オープンカー、スポーツカー好きの方は気軽にお声かけください(・∀・)
118 人のお友達がいます
しまちゃん♪しまちゃん♪ * ちろたちちろたち *
ふじっこパパふじっこパパ * tatsu-4Cstatsu-4Cs *
まーねこまーねこ * メタリコメタリコ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK SLK350 (メルセデス・ベンツ SLK)
とにかくオープンカーが大好き(・∀・) そしてクルマで音楽聴くことが好き♪ 理由もなく深 ...
ホンダ フリードハイブリッド フリードHV (ホンダ フリードハイブリッド)
家族用のクルマ。 年式:2012年式 駆動:FF シート:6人乗り オプション:助手席 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.