• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風・・・

台風・・・ 終業後、空を見るとチョット変わった夕焼け。
コレも台風の影響でしょうか?

関東方面には被害が出そうなんで、みん友さん達に何もない事を祈ってます。

徐々に本州から離れていってる様ですが、明日の東北地方に影響はあるのか?!

出掛けたいんで、荒れないことを祈るばかりです(;-_-)=3
ブログ一覧 | 空の写真 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:30:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:56:59
こんばんは~

今、ペプシモンブラン飲んでます。
おいら的には、あずきよりズ~~とまし(笑

東京は今だ雨。
でも風はあまりないですね。

折角の週末。
明日は晴れてほしいだすね('∀`)
コメントへの返答
2010/10/30 19:01:37
おばんで~す♪

モンブラン>
ケーキの方がキライなんで、飲む気にならず・・・(笑)

コッチは、1日曇天ながら降雨はありませんでした。
風はソコソコです。

腰痛も治まりつつあるし、ここんトコ休日は自宅軟禁だったんで、気分転換したいんですよねぇ~f(^_^)ポリポリ
2010/10/30 20:05:59
明日はどうなりますかね…

子守りは確定してます(泣)
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:52
予報では雨は無いみたい(^^)/

子守がなきゃ、お出かけに拉致るんですが・・・(笑)
2010/10/30 21:01:32
こんばんは~。

こちら茨城はもう通り過ぎたのか、静かです。明日は久しぶりに晴れの休日になりますかね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:15:08
こんばんわ♪
出張お疲れ様でしたm(_ _)m
明日はゆっくり休めるとイイですね?!

コチラは、今日と変わらず曇りの予報です(>_<)
2010/10/30 21:05:19
こちらは普通の雨+やや強風でした!
いまは風だけです。

写真好みです!
こんな空好きです!

明日天気良くなるといいですね!(゚ ー ゚ *)
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:38
何事も無かったようで何よりです!

雲の形と、夕日との色合いが面白かったので撮ってみましたv(^^*)

明日も曇りの予報です(>_<)
荒れなきゃ出掛けようと思ってます!
2010/10/31 07:10:28
なにか起りそうな夕焼けですね。

昨日はこちらも一日くもりでした。
今日は雨の予報です。
お出かけの準備OKですか?^_^
コメントへの返答
2010/10/31 08:14:06
結局何も起こりませんでした(笑)
現在の天気は、曇り時々晴れ。風強し。

北にお出かけしようと思ったんですが、途中に「種苗交換会」の会場があり、鬼混雑します。

なので、北は諦め南に行き先変更します(^^;)
2010/11/01 21:51:25
まったく影響がありませんでしたwww
始終曇り空でしたが・・・暖かかったので、イヂリーには最適でしたよ♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:14:41
日曜は、両親に振り回された1日でした(;-_-)=3
何いぢったのか気になる・・・(ーー;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は自宅警備員ww
ブログうpして半日過ぎた・・・Orz」
何シテル?   08/15 14:14
JW1トゥデイとモトコンポを所有。 スバリストではありません(笑)が、自身6台目のスバル車はXVハイブリッド。 車に乗る事、イジル事、食べる事、マンガを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プリウス空力実験その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:08:01
インジケーターカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 19:43:33
簡単に愛車の空力を改善する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 10:09:57

お友達

気さくな人見知りです。
情報交換やコメントのやりとり出来る方希望します。

よほどの事が無い限り、こちらからのお誘いはしませんww
同車種ユーザーのお誘いは、事前交流が無くてもOKです。

ただ、未就労の方のお誘いは現在お断りしてますm(_ _)m
58 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ka2ma36ka2ma36
SisySisy surf10surf10
クラッチ@クラッチ@ ととのすけととのすけ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ツデー (ホンダ トゥデイ)
某漫画のファンで、現車で3台目。 初期の黒バンパーで、昭和61年3月の登録。 現車は入手 ...
スバル XVハイブリッド えっくすぶい (スバル XVハイブリッド)
人生初のハイブリッド車で、人生2台目の新車。 自身6台目のスバル車はついにハイブリッドへ ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリオ (スズキ ソリオハイブリッド)
両親の車です。 フォレスター(SG5A)とパジェロミニ(H58A)を同時に手放し、コレ1 ...
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
ホンダの折りたたみスクーター『モトコンポ』です。 友人の案内で来店したバイク屋の店員さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.