車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 22:51 
そろそろ潮時かなぁ~(謎)
 05/01 00:20 
@しげ@SONIC BLUE さん やっと帰ってきました(笑)
04/22 21:28 
@BAL@SF5B さん>乙m(__)m
先日は雑談あざっした♪イイ気分転換になりました(^-^)/
04/22 21:26 
『ワカコ酒③』観ながら麦焼酎の水割り。至福ww
04/14 20:28 
@しげ@SONIC BLUE >今日になって無事復旧ww
お騒がせしましたm(__)m
・・・・一体、何が原因だったんダロ?
 04/14 20:56 
@しげ@SONIC BLUE さん 走ってましたもんね(笑)
04/13 21:47 
ハイドラの個人データの読み込みが出来なくなりました(T_T)
火曜に走ってる時から通信エラーぽい動きしてたんで、変だと思ってたら・・・(--;)
これでデータ復旧しなかったら、しばらく立ち直れんな。こりゃww
 04/14 20:28 
@しげ@SONIC BLUE >今日になって無事復旧ww
お騒がせしましたm(__)m
・・・・一体、何が原因だったんダロ?
 04/15 23:20 
@しげ@SONIC BLUE 最近、エラーしまくりです。位置情報読み込めなくなってドライブはじまりません(笑)
04/02 08:23 
@.K. 氏>
御無沙汰してましたm(__)m

先週末にひいた風邪で、ラスト1週間は地獄でした(>_<)
薬漬けの身体引き摺って仕事してましたよww

お互い倒れない程度に、新年度も頑張りましょww
04/02 07:59 
繁忙期を何とか乗り切り、久々にノンビリ出来ますw
それにしても・・・今年はデスマっつ~よりデスパレードだったなww
03/19 20:58 
今日の弘前市は快晴で、気持ち良く走れました♪
03/16 21:48 
ハデスに遭遇w
左手の握力と左膝を持っていかれたww
腰も限界寸前です\(^o^)/
03/14 20:23 
デスマ進行ちぅw
そろそろハデスが現れそうなんですがww
02/26 20:15 
やっぱキーボードあると楽♪
長文メールもブログもスマホで作れるww
02/05 11:59 
今日の昼らー。東北道 花輪SAで比内地鶏塩ラーメン♪
02/02 09:59 
@BAL@SF5B さん>辿り着けるんすか?(笑)
昼は志の助で温まって下さいww
 02/02 11:40 
@しげ@SONIC BLUE さん 辿り着きました…志乃助ww(笑)
01/29 11:43 
今日の昼らー。八屋本店でガッツリ味噌ww
 01/29 11:58 
@しげ@SONIC BLUE オイラは蓮です(笑)
01/22 15:21 
@BAL@SF5B さん>歩きでも行けるっすべ?(笑) オイラは道の駅碇ヶ関で焼干しラーメンと炒飯のセットでしたww
 01/22 16:21 
@しげ@SONIC BLUE さん秋田に来てから歩くという概念が消えてます(笑)
01/07 20:16 
年末からコッチ、面倒な案件ばかり舞い込むな~(-_-;) 腰落ち着けてジックリやれやしない(# ゜Д゜)
01/04 22:08 
@BAL@SF5B さん>オルタ・・・(--;)
 01/04 22:11 
@しげ@SONIC BLUE さん BP交換済みです。
電圧見ても14vなのでバッテリーかと…
01/01 21:58 
@.K. 氏>あけおめ!ことよろですm(__)m ROM専でもコメントは歓迎です♪色々絡んで下さいね~(^-^)/
01/01 21:54 
@オヤジ kou >今年もヨロシクお願いしますm(__)m 遠慮なさらず、色々絡んで貰えれば嬉しいです♪
01/01 17:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月01日 12:28 - 16:58、
177.67 Km 4 時間 17 分、
バッジ30個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
プロフィール
「そろそろ潮時かなぁ~(謎)」
何シテル?   04/30 22:51
JW1トゥデイとモトコンポを所有。 スバリストではありません(笑)が、自身6台目のスバル車はXVハイブリッド。 車に乗る事、イジル事、食べる事、マンガを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プリウス空力実験その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:08:01
インジケーターカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 19:43:33
簡単に愛車の空力を改善する方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 10:09:57
お友達
気さくな人見知りです。
情報交換やコメントのやりとり出来る方希望します。

よほどの事が無い限り、こちらからのお誘いはしませんww
同車種ユーザーのお誘いは、事前交流が無くてもOKです。

ただ、未就労の方のお誘いは現在お断りしてますm(_ _)m
57 人のお友達がいます
surf10surf10 * ケー@秋田ケー@秋田 *
まさ坊-まさ坊- * 岩@828岩@828 *
ka2ma36ka2ma36 銀サイヤマン銀サイヤマン
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ツデー (ホンダ トゥデイ)
某漫画のファンで、現車で3台目。 初期の黒バンパーで、昭和61年3月の登録。 現車は入手 ...
スバル XVハイブリッド えっくすぶい (スバル XVハイブリッド)
人生初のハイブリッド車で、人生2台目の新車。 自身6台目のスバル車はついにハイブリッドへ ...
スズキ ソリオハイブリッド ソリオ (スズキ ソリオハイブリッド)
両親の車です。 フォレスター(SG5A)とパジェロミニ(H58A)を同時に手放し、コレ1 ...
ホンダ モトコンポ モトコ (ホンダ モトコンポ)
ホンダの折りたたみスクーター『モトコンポ』です。 友人の案内で来店したバイク屋の店員さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.