• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月19日

ポルシェ ケイマン

ポルシェ ケイマン 昨日、出かけた先の近くにポルシェディーラーがありました。

その雰囲気に気おくれしつつも、せっかくだからとお目当てのケイマンを見物してきました。ポルシェの内装って、私の思う色っぽさが無いと思っていましたが、見学したGTSは、あら~?エロエロ!メチャクチャ好み!

それはGTSインテリアパッケージが装着されておりました。
皮、アルカンターラ、カーボンがもうタマラン。(笑)

しかし、その内装はGTSインテリアパッケージと言うだけに、GTSにのみ設定されるOP。
素の内装も十分エロいけれど、これを見てしまうと・・・。
ケイマンでさえ高ハードルなのに、GTS+OPはさらにハードル高いなぁ。(タメイキ)


帰り際、営業さんが、「カタログをお持ちしましょう」と仰るので、軽ーい気持ちで「はい」と答えたら、最初の写真のような分厚いカタログを頂きました。ポルシェのカタログってハードカバーなんですね。凄いですね。

経済的に難しいという私に、維持費等々について丁寧に対応して頂いた営業サンに感謝です。
維持費は高くは無いんですね。これ、意外でした。



・・・・が、しかし、維持費は何とかなっても、やはりイニシャルコストは絶対値として、やはり高ハードルです。




・・・・で、本日は、イニシャルコストは神様にお願いするしかないな、と、自宅近くの神社に行ってきました。



その神社は・・・・・










ご利益がありますように。 ・・・(笑)マークなしのマジ顔。

関連情報URL : http://yaokami.jp/1221297/
ブログ一覧 | クルマその他 | クルマ
Posted at 2015/04/19 17:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/04/19 18:32:22
そんな神社があるんですねー。それに由緒もすごそうですね。
コメントへの返答
2015/04/19 19:55:40
僅かなお賽銭で、何卒ケイマンを、とお願いした私は罰当たりです。(笑)
2015/04/19 20:56:43
私も現行のケイマンが発売されたときに初めてポルシェかっこいいな〜って思ったので、清水の舞台から飛び降りるつもりでディーラーに行きました。さすがに試乗まではする勇気は無かったですが・・・。でも帰り際に夢の現実の目標にと同じく分厚いカタログを頂きました。その言葉が凄く素敵で良いディーラーだなって思いました。
コメントへの返答
2015/04/19 22:09:26
インテリアもエクステリアも、先代から全く変わりましたね。インテリアのデザインはとろけそうです。
エクステリアも、テールランプとスポイラーの当たりとか、小技が素敵です。

色気がありますね。
2015/04/26 13:52:12
イイネをいただきありがとうございました。しかしこの神社の名前(笑!
GTSは色んな意味でお得なんですが、このコミュニケーション・パッケージで911GT3並の内装になるので、さらにアゲアゲな気分です(^^)v
私も5年くらい前に初めて単身でディーラーに行って思い切ってボクスターに試乗したり分厚くて固いカタログをもらって驚いたりしました。その後ずっとご無沙汰でしたが、ひょんなことからボクスターGTSに乗ることになりました。5年前の自分には想像もつかない事ですが、どこか意識の底にひそんでいたんだろうと思いました。
コメントへの返答
2015/04/26 16:57:06
スパグラさんのボクスターGTSは、私の抱いたポルシェってエロカッコいいのイメージ通りです。

「屋根は開かなくてよいよ」派の私ですが、スパグラさんのボクスターは・・・・。クラクラします。

何だか勇気づけられるコメント、ありがとうございます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついついAGUSTA http://cvw.jp/b/492776/40127491/
何シテル?   07/22 13:18
会社への通勤は基本自転車なので、クルマもバイクも乗るのは主に週末で、愛車は盆栽状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Tsuka722さんのMV AGUSTA F4S EV03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 22:43:38
フェラーリF50GT 458GT2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 10:43:57
北海道ツーリング <10日目> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 23:50:01

お友達

カワリモノですがよろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
tuki588tuki588 * ヌヴォラーヌヴォラー *
コンフェイトコンフェイト * SiSoSiSo
naruunaruu 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 盆栽2号(ALFA 147 GTA) (アルファロメオ 147)
なんと3台目の147。 GTAは何度も欲しいと思い、そのたび燃費とか税金とか、時にはボ ...
ヤマハ MT-07 主力戦闘機(YAMAHA MT-07) (ヤマハ MT-07)
アグスタO/Hが長引き、スポーツバイクに乗れないモンモンが爆発してしまった。これに乗って ...
MV AGUSTA F4S EV03 盆栽1号 (MV AGUSTA F4S EV03)
デザインは言うまでも無く、エンジン音が最高! インラインフォアの音の常識を覆しました。 ...
KTM TRYN 盆栽3号(KTM TRYN) (KTM TRYN)
ロードレーサーを購入するつもりだったが、なぜかMTBを購入。 カーボンフレーム ※よく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.